Entries



粉茶




粉茶の粉こぼした・・・・


ド畜生めぇぇ~~!!


かいまく




中止が2日で済んで、とりあえず良かったね
最高4日も順延した事があるそうな

照明マニア歓喜だな


今日からセ・リーグも開幕
高校野球同様、面白い試合を期待してます
順位に変動があるとおもしろそうだなー

なつかし




高校野球は今日も中止
自然相手なので仕方がないッス。

屋根つきの所でやれば?とも思わなくはないけど
それだと情緒がなくなるので、今のままで~
マモノがいなくなっちゃうーw


最近の黒烏龍茶のCMを見てて思ったこと
この人って「燃えよデブゴン」とかジャッキー・チェンと
一緒に出てた人じゃね?・・・と

調べてみたら、ビンゴー!!
いやぁ~懐かしい~(*´∀`人)
またテレビで流してくれないかなー
酔拳とかでもいいぞー

照明




今日は雨で中止
明日も怪しいんだよねー。

中止だと二度寝になるしか・・・

中止が入ると興行的には大変だけども
照明が灯る時もあるから
照明マニア歓喜だな。

じょっくろっく




今日は雨の中大変面白い試合だったそうで・・・
まぁ、選手にとっては面白くないんだが
拾ってきた情報を総合するとー

第一試合~
微妙なやらかし試合だったけども
最後は今までの打席が無安打の子が決めた模様
ヒーローだな!!

第二試合~
去年の夏の覇者が登場
なんとか勝った模様。やはり前学年の力が大きいか?
先発に出てた子は去年と同じ最後も締めたらしい
でも、未だに1点の呪縛から抜け出せない模様
なんともいえませんなー・・・

第三試合~ノーゲームになってもおかしくないみたいな雨
智和歌の監督はついに勝利数トップ
おめでとー!!
智和歌が出てると高校野球やってんなーとも思う
やはり魔曲は健在。強ぇよ・・・ジョックロック・・・

やはり学校オリジナル曲は聴いてて楽しい
昨日の日大三のオリジナルもかっこよかった!
ただ、守りについてる時に聴くと
追い詰められてるように感じなくもないかもしれない
が、16ビート?がかっこよかったからまぁいいや。

終わるまで




センバツ終わるまでこの話しかないぜー!!

第一試合の監督・・・orz
選手を褒めてやろうぜ!

第三試合はシーソーゲームに近かったな
最後の盗塁にはビックリしたが

明日も楽しい試合になるんだろうなー
みてぇ~~!

センバツ




今日からセンバツー
早速第一試合を見逃したぜ・・・orz

第三試合は・・・


マモノは今回もいい仕事をしてそうです。

記憶にないので




ドラゴンボールの再放送
改めて見ると面白い。

ピッコロさんの悟飯可愛がりが半端ねぇ!!
どっちが父親だよっ!!
ベジータ、いい意味でのアホの子

正放送の時全然みれなかったから
改めて見ると楽しいな!!

まぁ、ピッコロさんが活躍しないのが
ちょっと残念なのですけどー

もうすぐ




センバツの組み合わせが決まったねー
今年はドコが勝つのやら。

春は投手力って言われてるからねー

今年もワクワク出来る試合を楽しみにしてるぜー

クリア~♪




ようやくPSPo2をクリアしました。

一言で表すと
主人公の空気っぷりには笑った

よっぽどの事がない限り
グッドエンドで終わりー
もう1回やったらトゥルーエンドになるんかいな?

まーエンディングを迎えたら周回場所が
増えたので、頑張って回るさ!
ランク上げた途端に瞬殺が多すぎて
涙目になっちゃうけど。
頑張ってマガシのおじちゃんを仲間にするよー

でも、なんでマガシはおじさんって言われてんだろ?
キャスト(ロボット)なのに・・・

晴れ時々?




晴れ→曇り→雨→霙→雪

今日、1日の天気の移り変わり


変わりすぎだっちゅーねん!!

傘銃




悲しい事実があったんだ。

念願の傘を手に入れたぞ!!
でもそれは銃属性だったから・・・

銃ならレンジャーだよな!!ってな事で
レンジャーにチェンジ。

よーし仕込み銃極めちゃうぞ~!
なんて、思ったのはほんの一瞬・・・
ポイント振り分けたのに装備できねーぞ?
なんで??


・・・あっ!!


種族違くて傘銃装備できねーっ!!




あんまりだ・・・(泣)orz

めがてん




電車にて

前のおっちゃんがDSのメガテンをプレイ中
チラ見してみたら、第二エリアを探索中

自分はそこ終わったぜー(*´∀`)
なんて、迷惑極まりないくらいに観察
おっちゃんゴメンよ・・・

だが!!

おちゃんが仲魔を合体作成中に知ってしまった!!

スカアハ作ってるー!!
自分がまだ行ってないエリアに行ってるー!!
実はおっちゃん遥かに進んでたー!!orz

第三か第四エリアでアスラに強制的に混乱させられて
クーフーリンから貰った槍で(名前忘れた。グングニルだっけ?)
仲魔が次々と屠られていく様を毎回体験して
そして挑むたびにイベントすっ飛ばせなくてイライラして
うんざりして只今放置中


気が向いたらもう一回頑張ってみるよ。うん。

花粉症




鼻水が止まらない。

すっかり花粉症が復活してしまいましたわー
テッシュがすごい勢いでなくなっています
鼻かみ過ぎて皮がむけたり血が出たり
全くやっかいですのぅ・・・
雨の日にまで鼻水がでてくるなんて
ちっとも嬉しくないワー


ティッシュのコスパを考えると
やわらかいトイレットペーパーの方が
いいんだよな・・・買ってくるか・・・

仕込み銃




ちまちまとPSPo2を進めてます
未だにクリアしてないけどー

集めたアイテムを奉納する場所に
久々にいって奉納したら・・・!


カサー!!傘がでたよー!!
憧れた傘がでたよー!!
でも、銃属性なんだぜ・・・orz

ちがうじゃん!傘はパルチザン系
じゃなかったのかよ!

なんだよこの仕込み銃・・・
まぁ使うけどなっ!

この喜びを家人に言ったら
一言「ロベルタじゃん」



巴里組かーっ!?(違)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

