Entries



気がついたら




おぉぅ・・・久々にPC触れたぜ!

男子フィギュアからはや1週間か・・・
月日は早いものだな。

オリンピックももう終わりで
なんつーか、今回の印象は
マスコミの鬱陶しいくらいの女子フィギュア
よいしょと、予想外にカーリングが
面白かったくらいか?

ただ、カーリングにクリスタルジャパンとか
いらねーあだ名つけるのはいい加減やめろ!と


さーて次はセンバツだなー。

その前に花粉にやられてますよーだっ!!




ちくしょうめー!!!

嬉しいやら




プリけつとか言って
喜んでいる場合じゃなかった・・・

主水・・・

病魔には勝てないよな。
ご冥福をお祈りいたします。


男子フィギュアが銅メダル~
号外が欲しかったー

おりんぴっくー




オリーンピークッとー♪


思わず男子フィギュアとカーリングを
みちまったい。

フィギュアは女子ばっかり持て囃されているけど
改めて男子をみてみると、面白いな

力強さと優雅さと色気とあと尻!!

プリケツな選手が多いこと多いこと
まー見目麗しさも点数に入るからな。

カーリングも「おぉ・・・」って
解説の人が淡々とわかりやすく
解説してくれたのも良かったです。

経験値の差で負けちゃったけども
試合は面白かった。

寝不足続く毎日ですけどーねー

2ケタぶり




久々に友人と再会
元気そうでなによりでした!

まだまだ喋り足りないので
また遊んでやってくだされ。

メイカー




久々にうそこメーカーをやってみたよ!

結構増えてましたなー。

今回は「生まれ変わりメーカー」

これってやったっけかな?

相変わらずうまく貼れないので以下どうぞ

↓↓↓
ttp://usokomaker.com/umarekawari/



結果↓
 
ザリガニ
 ↓
ハマグリ
 ↓
 鯛
 ↓
勝気なベルギー人
 ↓
プリエステス


・・・いいの?かな?

ライブ




好きなバンドが約10年ぶりに
復活ライブをするってーんで

今日から一般売り出しにわっくわくして
時間まで待ってたら・・・

瞬殺で取れなかったワー(泣)

テンバイヤー・・・
余計な事はしてくれるなよ・・・orz

今回は単独らしいけど、またやってくれ~

冬季オリンピック




冬季オリンピック始まりましたねー

まずはジャンプだっけかな?
まー夜中にやってる競技がほとんどだと
思うので、見れるか解らないけどねー

取り合えず、アナウンサーの絶叫はいらないな
冷静なコメントが欲しいな。
アナウンサーには中立でいてもらわないと

でないと折角の興奮も冷める。

起きたら




久々に

起きたら夜だった

を、経験しました。
妙にスッキリだけどアゴが痛い。アゴっつーか頬骨?

今回長いのー。

赤箱




ようやくレベル80のPSPo2
未だにボスは倒してません。

終わるんかいな?


家人とのレベルあげにて
ソウルイーターと芸の道(ハリセン)をゲット!!

ハイテンショーン!!ついでにDBの剣も
見つけたぜー!!今回両手剣なのな・・・

芸の道なんて昔は激レア扱いだったのにな
早くポイント振り分けて良い音を響かせたいです。

で、今回もアマガサはあるの?アッマッガッサ~♪






きっと、アマガサ手に入れるまで
ずーっと在るのか?出ないのか?って言ってんだろうな私は・・・

寒いっすー




左アゴが痛い~~!!

なーんかしらんがまたもや復活、顎関節症・・・

ここんところ寒かったからな。
来週もまた寒くなるそうで・・・

暦の上では春だが、本格的な春は何処?

まー春が来たらきたで、今度は花粉で騒ぐんだけどね!

節分




今日は節分~

最近は恵方巻きなるものがでてきてますけど。
ウチでは恵方巻きを食べるという習慣はナイです
せいぜい豆まきですかね?

それすらも最近みかけないですけど。

恵方巻きを食べて、喉に詰まらせたら
これも規制対象になるんですかね?ねー?

まーこれが終われば(日付が変われば)速攻で
ひな祭りの準備ですな。

・・・・・・甘酒か


今日も寒すぎるなーって思ったら
案の定、また雪降ってるよー!!

凍える~~~!!

オチはそこか・・・




寒いよ!!寒いよママン!!

雪が降ってるよ!ゆーきー!スノー!
明日どうしよう・・・交通網・・・

取り合えずというか何時もの如く
やる気がおきませぬ。寒すぎて頭痛が・・・

窓に雪が積もっておりまする。
「冬に雪」なゲームを思い出すとすると
「かまいたちの夜」か「雪割の花」か

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

