Entries



所詮戯言




ちょいとオリンピックマニアに聞きたい
冬期オリンピックってどんな種目がある?


まずはフィギュア、ジャンプスキー、スピードスケート
ボブスレー、ショートトラック、クロスカントリー・・・

あとは?

なんつーか、野球もそうだけども1つの競技ばっかり
放送しすぎじゃね?試合が始まる前にうんざりしてくるよ

視聴率・視聴率って言う前に
編集を見直したほうがいいんじゃないかなー

最近のテレビをみてるとそうおもうわー
所詮素人の意見だけども

きまったよ




センバツ出場校がきまったなー
楽しみでしょうがないよ。

まぁ毎回選出方法には疑問が・・・って
声が聞こえるがなんとも言えませんな

出てきた高校を応援するのみです。


たーのーしーみーだー

ネギ




ローカル番組を見ていたら
初音ミクのライブをやります!って
CMが流れててびっくらこいたさ。

人気すげーなー・・・怖いわー

後続が出ているはずだけども
話題はミクのみかー

確かミクの前にもでてるんだよね?
5種類だっけ?

がくどっぽいどもあわせれば6かな?

一体いくつでるんかねー

20センチ




電車に乗っていると
中刷り広告を目にしますね。

面白そうなアオリ文だったり
なんじゃこりゃ?な文だったり
正式名称なんてとっくに忘れてそうな
略語だったり

まぁ、その中でとーっても目につく
アオリ文があったのよ。

ある女優さんのバストが20センチも縮んだ
(約原文まま)


20センチ・・・

思わず30センチ定規だして確認したわさ

ただ、もっと気になるのは
その20センチは片乳が20センチなのか
それとも両方あわせて20センチ縮んだのか?
ちょっと気になって眠れないかもしれない(笑)

ちょっとぉ!!




また有名・名優声優さんが亡くなったー

声を聴けば、「あー!」って思うほど
個性的な声の持ち主だったのに・・・

昨日は昨日で元プロ野球選手が亡くなるし
名前にピンとこなかったけど
映像みて思いだしたし。

最近サイドやアンダーの選手って少ないよなー

この時期はホントに怖い。

まだ若いからーとか言ってらんないよ!
いい人ほど早く亡くなる・・・orz

おぉう・・・




うおぉぉ・・・

目玉のオヤジの声優さんが亡くなったー!!

まだ77歳だそうな。

77で「まだ」とかいえちゃうのは
さすが高齢者社会だからなのか?

なにはともあれご冥福をお祈りいたします。


オヤジ・・・

冷え性は辛い




寒いよ・・・寒いよパ○ラッシュ・・・

誰だよー今冬は暖冬です。って言ったのー
ちっとも暖かくないじゃないかー

そりゃ冬だから寒いのは当たり前だけどさー
こう、寒暖が激しいとキツイっつーのー

もー!!
永遠の~でも、寒い時は寒い。
つーか、眠れねぇ~~!!

決勝




高校サッカー決まったな。

うっかりしてて、ラスト10分ぐらいしか
見る事ができなかった・・・orz

しかし、初出場初優勝はすげーよなー
高校サッカーは冬の楽しみの一つだと
思うんだけど、いまいち盛り上がらないなー
もったいないよなー。

まーテレビのどっちかの贔屓気味の
映し方じゃつまらないかー


伸び盛り達の試合は見てて面白いんだがなー

しょうもない




去年あたりから深夜番組の面白さに目覚めてます
お陰さまで寝不足です。

うん、自業自得なんだけどね!

ゲームは「寒くてしょうがない」という
しょーもない理由でストップ
まだエンディングみてないのにな。

ウイッス




気がついたら


湯けむりスナイパー
見逃してた~!!



ちくしょ~~~

絶叫中継はいらない




某番組の記録更新で好きだった

水切り・・・

今回はやらなかった・・・orz

一番楽しみにしてたのに~~!!

冬は高校サッカー




今年の高校サッカーは波乱だねー
古豪が次々に敗退してるよ。

見てる方は面白いんだけどねー

でも、よくて1試合しかやってなくて
面白みにかける・・・

正月の特番よりよっぽど面白いんだがなー

夜中にやるダイジェストだけではツマラナイよ

ダイジェストも、わけわからんポエムは
いらないので試合および結果をしっかりみせてくれ

あと毎回思うんだが応援女子マネージャーって必要か?
各高校のマネージャーに注目してあげなよ・・・

ぼちぼちと




相棒とSASUKEみてたら
新年一発目の更新忘れちまったい。


昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


ブログもゲームもぼやきも
ぼちぼちと、運営中。
ってか、何年目だ?このブログ・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

