Entries



締めくくり




あとちょっとで今年も終わります。


悲喜こもごも、イロイロ在りましたが
1年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

まだ最終章




1週間ぶりに家人とレッツゴー!

自分が2~3日遊ばなかったら
レベル抜かされてた・・・orz

しかも同じ章でやんの('A`)


しかし、トロとクロはかわええのー
トロよりクロに癒されますワー

かわいいよ。ツンデレっぽいクロ

スケープドール




PSPo2がようやく最終話にいきましたよ

スケドが1つしかもてないから
ボッコボコにされるたびに最初からで
ちょっと叩き付けたい衝動(自分がヘタ)

ダークファルスもすっかり中ボス扱いになっちゃって・・・

まだエンディングみてないけど
主人公(プレイヤー)の正体って・・・

とりあえず、エミリアより
チェルシーかウルスラさんがいいです!

チェルシー・・・たまに地声?が
出ているような気がするんだが
それは言わないお約束??

出来てからの話




昨日、サンタさんがきたぜー!!
わーい、わーい!!

去年、砂糖漬けつくろうとして
マーマレードモドキになったから

もう一回作ってみるか
諦めてモドキをつくるか?

でも、マーマレード苦手なんだよな
食べられなくはないんだけど・・・orz

まずは成功する事を祈れ~!!

趣旨か?主旨か?




太鼓の達人が全国大会をやるそうです。

まずは直営のお店で予選を行い
上位2名が決勝だとか。

くわしくはホームページをご覧くださいませ

↓↓↓
ttp://www.namco.co.jp/ar/event/taiko/


って、わたしゃまわしもんかーい!!

いやいや、違うよ!いちファンとして
応援してんだよ!

昔はシューティングキャラバンとか
ぷよマスターズとかあったよなー

今でもやってるところはあるのかね?

30分番組の中でシューティングゲームで
どれだけ点数を稼ぐか・・・って
番組もあったんだが、知ってる人いるかね?
勿論、番組中は他のゲームの紹介や攻略なんかも
やってましたけどねー
司会者は落語家の人とおねーちゃんが
いたような気がする

今はもうあのような番組はないよなー
課長の番組は趣旨が違うしね。

お預け




草木も眠る丑三つ時~

そうだ!ネットデビューしよう!!
思いついたは良かったが、超絶機械オンチのワタクシ
無事に無線LANを繋げる事がでっきるかな~?

まーなんとか無事にできましたよ。
出来た瞬間、ナイスーわたしーって独り言です。

よーし!さっそくオンしちゃうぞーって
わっくわくしながら繋いでみたら~~


オチついたー


ライセンス取ってなくて、オンラインはお預けです

やっほぉぉ~~!!(泣)

以下繰り返し




囁き某おかみならぬ、家人に言ってみたら
購入してくれて、毎日潜ってました。

サボってたわけじゃないからー!!
(誰にいいわけ?)

今回のPSPo2はレベルに合わせて
難易度が上がるらしいんですが
ヘタな人間にはめちゃめちゃキツイ

レベルが低いからちょっと上げて敵に挑もう!
          ↓
   敵がレベルに合わせて強くなった
          ↓
    にっちもさっちもいかない
          ↓
      以下、最初に戻る

ロマサガ状態の出来上がりですな。

今、第九章でレベル62
まだノーマルモード・・・

なんつーか、ストーリーモードより
多人数で遊ぶための調整だよなー

職種




今日も今日とてちまちまとPSPo2~
ようやく第三章終わりましたよー

武器が未だに引継ぎで貰ったアイテムってのもどうよ?
って感じだけど、職業が下位職種だから
アイテム制限あってしょうがないか・・・

はよ、上位職種になりたいもんだ

この胸のトキメキ




ときメモ4が発売されましたねー

3が出た時に色々とありましたが・・・

正直、もうでないかと思ってたのに~~

今回のは超欲しいかもっ!!


もう発売されてるし
ネタバレもでてるからいいよね!?

コナミすげー。今回すげー。冒険したな!!


幼馴染がヤンデレだなんてっ!!


やべー、超やりてー!
その子だけでも落したい~
紐緒閣下ににた子もいるけど、イマイチ・・・
食指が動かず。やっぱりヤンデレに全部持ってかれたか

しかも機種がPSPだもんなぁ~
悩む~(え?)

超必殺技?




第二章クリアするにあたって
一番厄介だったのがラッピー・・・

やつの超裂波弾(漢字失念)に何回全滅したか
しかも、クリアしたら評価Bでやんの。
踏んだり蹴ったりダワー

ちまちまちま




ちまちまと進めてます

つーても、ようやく第二章終わったばっかり
前回が簡単すぎたのか、私がヘタすぎなのか

そんなこんなでちまちまやってたら
風邪引きました。鼻水が・・・
喉がイガイガするよぉ~

自分がアフォすぎるよぉ~

今日はもう寝る。

未入手




無線LANはゲットしました!
まだ繋いでないけど。

今日が発売日なんだよねー
雨が降ってなければ買いに行きたかったわ~
朝から電車も遅れるし、帰りのバスで乗り過ごすし
なんだかなぁ~・・・

早い人はもう終わったかな?
今回はチャレンジモードもあるから
またヘタレさ全開でやってみたいけれども

まぁ、その前に手に入れてこいよって話だわな

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

