Entries



入ったどー!!




入れてもらったぞー!!

いやぁ~やっぱりいいねー
視点の切り替えが早い早い。
使い方は最初戸惑ったけど
思い出してしまえばまぁ、なんとかならーな
自分のキャラが
こんなにレベル上がってたなんてちょっとビックリ
(マックスではない)

入れてもらったついでに
マルチモードも体験

チャットログとショートカット作ってないから
返レスできねぇ~!

メモリーカードに前作のデータが残っていると
一部引継ぎができるので、ちょっと楽
キャラメイクとか考えないですむよ!

発売まであと少し
それまでに使用できる範囲ないでの
レベルをマックスにしちゃる・・・

無線LANもはよ買ってこなきゃ!

徒労か?




まだまだ懲りない珍道中
いい加減諦めろよ・・・

PCやってんだからネットで取説みれんじゃないか?
(紙媒体が近くになかった)
と、電源を落とした後に気がついて、次の日へ

自分の型番を探しつつ調べるも・・・


最終結論:この機種は
    対応していません



意味ないなー。まだ3年ぐらいしかたってないんだが
そんなもんなのか?PCと同じメーカーじゃないと
受け付けてくれないとか?
わかった瞬間、カバー代返せ!(セコイ)と思ったよ

夜中に八神庵笑いになりそうでした。


今日は今日で近所の大型家電屋にいったら
ポップに体験版配布中とかかいてあったら
欲しいんですけどーて言ったら
「ゲーム買った人のみ」だと

ポップに偽りありまくりじゃねぇか

機械オンチも大概に




懲りずにチャレンジ!PSPのDL

初めてDLにチャレンジした時は
メモカをそのままPCのカード部分につっこんで
抜けなくなるという、なんたる機械オンチ!

オワタ\(^O^)/

と、思って、分解を試みるもドライバーがなく
2個ネジはずしておしまい。(のち付け直す)

PCはつかえるじゃーん!!って気を取り直し
検索しまくって何とか、救出!!
お帰りメモカ1GB!

次の日にメモカのカバー買いに行ったさ!
これも取り出せなくて最初焦ったYO!

ペコンって入った反応があるのはいいんだけど
メモカは何処~!!おめーはドコにいったんだー
マイコンピュータにいねぇぞー

ってな事で、またもやDLができないのでした。


機械オンチもここまでくるとアッパレ!!じゃな。
エクスプローラで探しても見つからないなんて!!
素直に、やってもらおー・・・

また放置か?




がっくしから一転、いい加減放置しまくってる
パズルRPGをせっせこやってます。

ようやく光がみえたー!!
長すぎたせいで話の大半を覚えてねぇ~~!!
自業自得だけど。


いざゆかん!ラスボスへ~!!


3回行って3回ともコテンパにやられて
帰ってきましたよー
レベルはもうマックスなんだよー
HPはあがんないんだよー

魔法使うとボスの最大HPが
あがるのがわけわかんねー

ちくしょー!!
ゲーム自体はやりすぎると
テトリス現象を起こし始めるので
ほどほどにしてね~ってな事で

DSメガテンいくぜっ!!(え?

うあー




くそう・・・PSPo2の体験版が
ダウンロードできねぇ~~

家人は問題なく出来たっていうのに~~!!
PCでのDLはできた。
あとはメモリースティックに移すだけなんだが
それができないわぁ~~

メモリースティックに直接入れようと
カバーも買ってきたのに、それすらできねぇよぉ~

しょうがないから、来週家人にやってもらう。
せっかくワクワクしながらDLしたのに
なんという仕打ち!!

もうオマエはやるなっ!って事かしら(泣)

うち、無線LANないんだよな・・・
任天堂使えないかなぁ~・・・

試合もみろよ




只今バレーボール男子が放送してますねー

女子はあっちゅーまに終わった感が否めませんが

女子には華があって
男子にはパワーがあって、見てて楽しいんですけど
(ルールは詳しくない)

やっぱり、毎回の注目はラインマンだよね!

今日、みてて初めて知ったんだが
サーブを打つときにラインマンの人は
横にくっ付いてるのな。

ZZはなかったな




旧龍球Zがローカルテレビでやってんだが・・・

アニメゆえのオリジナルはしょうがないとして

この話・・・全っ然覚えてねぇ~~!!
原作もチラ見したし
友人にも確認してみたけど、覚えてないわー
まさに、記憶にございません。だ。

そのせいかちょっと面白い。

熱中




PSPを立ち上げてみようと
電源を入れてみたけど、案の定充電切れ

充電完了後、メモリースティックに残っている
データを見てみたら・・・

最後に遊んでから1年放置。

スゲー。自分スゲー。

只今、唯一残っているパズルゲーム(未クリア)
久々に遊んだら、やっぱり面白くて

気がついたら、朝を迎えてました。

休日でよかったなー。

何をしている




寝る前にちょこっと遊んでから寝ようなんて
思ったのがいけなかったのかしら・・・

ちまちまとDSメガテンを進めて
本拠地に帰ってきたら、謎の少女登場!!

なんつーか、喋り方が上から目線~
アリスか?アリスなのか?
でも、それにしちゃデカいよ?
アリスはもっとかわいくなかったか?

なんて思ってたら、アップで登場~


・・・・・アンタ、何してんですか!?


私の記憶の中では男性用ブランドスーツ着こなして
上から目線で喋ってましたよね、閣下。

今 回 何 し て い る ん で す か !

夜中に遊んでたもんだから
声だして爆笑するわけにもいかず
この笑いの嵐をどこに持っていけばよいやら

お陰さまで寝不足でございます。
思い出し笑いで!笑いをありがとう閣下

隠し通路の先のボスが遠くてちょっと大変だけど
オレ、がんばるっ!

隠し




先に進まねぇ~~

困った時のネット攻略
便利な世の中になりましたねー

どれどれ・・・フムフム・・・

隠し通路かよっ!!

仲魔もまたもやカオスが多くなってくるしー
経験値も欲しいのに話かけんなぁ~!!
アイテム置いてけやぁ~

さーて、続きやろ。

据え置き




寒いですのー

そろそろ大掃除やらねばなー
新しく買ったカーテンの寸法が
なんとか足りて良かった良かった。
足りなかったら・・・(泣)

PSP2のホムペもようやく閲覧
やっぱりでてきたかイーサンの妹
みんなでチャットはやりたいなー
でも、DSでさえギャーギャーいいながら
接続して(その節はお世話に成りました)
今回もか・・・

やっぱりチャットとかになると
据え置きで遊びたいよなー


その前に・・・
相手して貰えるかどうか・・・orz

明日は移動日~?




日本シリーズも面白くなってきた!

まぁ民放でみてるだけなんですけどね

高校野球は毎回ドキドキしながら見てるけども
プロ野球で久々に面白いなーと思ったよ!

頂上決戦が終わったら春までお預けなんで
冬は冬で高校サッカーを延々と流してくれ
正月だけなんて勿体無いよ。

メジャーリーグも松井が活躍して
MVPだとか?しかも日本人選手初とは・・・

自分には全く関係ないのに
ニヤニヤとまんねー(アホまるだし)

んがぁ、コレやる。




カオス化が直らねぇ・・・

仲魔はなんとかニュートラルが
多くなってきたけど、作ってみたい悪魔はあれど
レベルが足りなく、作れませんわぁ~
なんか、ホントに殺伐としてきた



久々に友人と。
果物を頂いた!
果物好きのレベルが上がった
ありがとうっ!!

内容が薄いんだか濃いんだかな時間でした

木枯らし~




今日は文化の日だっけ?

昔昔、口を「いーっ」と横に引っ張って
文化の日と言って見る。ってのがあってだな

今でもやってんの?


つか、今日も寒いな。
これから起床するにも一苦労だ。

木枯らし一号吹く前に雪が降った
トコもあるみたいだし。
自分の住んでいる所が吹いたかどうかも不明ですけど!

季節が滅茶苦茶だな。

寒い




パ○ラッシュ・・・寒いよ

ホントに寒いわー
今日は12月中ごろの気温だそうで・・・

さっきみぞれが降ってましたよ。
明日も寒いって・・・
いやぁ~今年暖冬とか言ってたのに
冬がちゃんときて良かったんだか
残念なんだかよくわからない・

きっと来年の今頃もつーか
毎年同じ事言ってるんだろうな。

ホント、進歩ねー(笑)

ガッカリだよっ!




仲魔が・・・

選択肢で素直に答えたのに
一気にカオス化になっちゃって・・・
おまけに仲間もカオスだらけ。

私はニュートラルがいいんだよぉ~


野球は2戦目。
でも今日の解説ヒドイ。
あれ解説なのか?単なる同窓会か
仲の良い人同士が公共の電波使って
私的なことを喋っているようにしか
みえないわぁ~。とっても残念です。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

