Entries



進めてます




今日から日本シリーズか・・・

新しいゲームを買ったから気がつかなかったよ!

まだまだ序盤だけども、まーなんだ
基本的なトコはかわらんな。メガテン
変わったらすんごい嫌だけど!!

まぁぼちぼち進めてます。

くわしくはない




ドラフト終了~
相変わらずルールわかんね

さっき、ザッとテレビで獲得した
選手一覧がでてたけど、私的には鯉がいちばん
おいしいような・・・鯉党さんはどうみてるんだ?

まぁ、後は交渉交渉があるけれども
山場は過ぎたハズだし、あとは日本一シリーズだね

来年が楽しみやのぉ~

クジ運




明日はいよいよドラフトです~

人の今後をクジで決めるのもどうよ?
って思わなくはないけども


仕事でみれねーわーっ!!

ペルソナは投げた




テレビでゲームのCMがかかると、ついガン見
ゲーム画面ならそのまま見続け
げーのーとかその他ならそらし。

さっきもゲームCMみてて
なーんか、N64にでてくる
懐かしいゲームだなぁ~と
「罪と罰」みたいなゲームだなぁ~と

最後のタイトルコールがまんま正解でワラタ


アレ、N64で遊んだが結構難しい
面白そうなんだけどね!

取説よむより身体で覚え~!!って
やったのはいいけど、標準あわねー
目がすべる~!!
話は面白そうなのに、未だにクリアできず
つーか、はるか奥でおやすみなさいしてるわ

おやすみの前に友人が作った
オウガ64のレギオン編成みて満足したしね!

決まったようで




ドッラフトー!
いよいよ来週、29日です。

注目の高校生左腕は
大人の事情つーか、汚いトコが
見え隠れしなくはないですがね
国内でプレイすると心を決めたようで
左腕は貴重なんですね・・・と

スポーツ意外では舌打ち
されそうな勢いなのに・・・と
声を小さく言ってみる。
チキンなんで。

ドラフト終われば、すぐに
日本一決定戦だ~。

決定戦




イヌワシッー!!

いやまぁ、お疲れ様でした。
来期は監督さん、ドコにいくのかねー
ハマで決まりなの?

次の監督はベースと靴?の次は
何を投げてくれる・・・
上着とかどうよ?帽子とか

今回は高校野球並みに面白かったです。
今年の高校野球、面白かったもんな。
夏はまだおわらない~で。

来年も面白くなる試合を楽しみに
次は日本一決定戦!

自分の言い方




くそー下克上システム(自分の言い方)
予想以上に面白いじゃないか!!

おしらむはパ・リーグが
放送されないって事だね

早ければ明日で決定かー

楽しめ!!




発売日にすっかり買うの忘れてた

"ペプシあずき"

本日ようやく入手。

感想:怖いものみたさにどうぞ
   私は1回で十分です。

しそやきゅうりの方が旨かったような・・・

見た目は赤~。こっちが紫蘇じゃね?な

パッケージは和風。パッケージはいいんだけどさ

開けて、まずは小豆特有の匂いが・・・
小豆くせー(苦笑)飲んでみると砂糖水
小豆はどこいった??

後味は完全に小豆。こしあんじゃなくて
つぶあんを食べたような後味。
くっ・・・口の中が!!中がぁ~~

近くにあったお茶ゴクリ~

次は何がでてくるかなぁ~

どこが勝つか?




うわぁぁ~!!
別にファンではないが燕が負けたぁ~~!!


燕VSイヌワシの対決をとても
楽しみにしていたワタクシにとっては
もはや兎VSイヌワシが見たいです。

いや、どこでもいいんだけどさ

テレビやってくんねーし。
バラエティより視聴率取れると思うんだけどねー
今の時期は。(# ゚Д゚)



あとはドラフトか・・・
未だにあのシステムがわからん

散った




お久しぶりーねー

懲りずに受けた試験も終わったし
ゲームやるぞぉ~!!

さっき速報回答みてきたけど
もう笑うしかねーわー

まぁ、最後まで合格点に達しなかったからね

後は野となれ花となれ!!だ











・・・骨は一応拾ってくれ

投げるな




寒くて寝てらんね

そろそろ布団が必要かもしれないね
その前に毛布を調達か?

また置き場所がなくなるな
部屋狭いのに・・・

本日お休みラストー
相変わらず外ではおこちゃまがうるさいです。
奇声あげんな。物投げんな。
家の前でキャッチボールすんな。

休日の小学校、時間帯でいいから開放して
くんないかな~

仲間と仲魔




休み2日目やる事変わらず

勉強放置して1日DS

相変わらず世界樹つれー
ちょっとだけキザっぽく
登場したキャラがそうそうに退散

・・・早ぇよ!!

一緒にいたペット、カワイソス
忠義溢れるペットでございました。
君を仲魔にしたかったよ!

レベル上げは辛いよ




なかなか進まないDSちゃん
投げようかと・・・でもまだ最初なので
もうちょっと~って頑張ったら進めたよ!!

ちょっとだけやる気がでたよ
でも、強敵ばっかりで苦しいのは
相変わらずなんだよねぇ~

世界樹つれー

1日たってみたら




1日たってみたら・・・

自分の地域でも結構被害が・・・!
認識が甘かったわっ!!

ビル7階辺りにからみえる看板の
紙?が無残に剥がれてたよ!!
こえーよ、そんな所に何が当たったんだよ?

次は大地震がくるとか言ってる(書いてる)
所もあるけど大丈夫・・・だよ・・・ね?

火山の噴火も今は治まったのだろうか・・・

去ったあと




台風去った!@自分の地域

雨の被害はそんなに受けなかったが
交通機関に大打撃~を受けました

朝からライフポイントゼロです

お願いやめて!!
私のライフポイントは
すでにゼロなのよっ!!

朝からホントに生ける屍や~・・・

画面




番組が・・・

いや、とっても大事なこと何ですがね。

台風がきてますねー
夕方はちょっとだけ
雨が降らなかった時があったのですが

明日が憂鬱だー

そんでもってメガテンDSの発売日だー
CM見たときにちょっとやりたいぞ!と
ゲームのCMはやっぱり
ゲーム画面みせてなんぼよね

このゲームでますよーってげーのーに
優れている人使っても
購入意欲はわかないわー

ホムペも滅多に観にいかないから
やっぱりたまにみるテレビCMが
重要よねーと、言いたい放題

台風




台風が来たーーー!!
しかも大型
しかも平日

・・・シャレになんねー!!('A`)


台風って、どうして
まっすぐ進んでくれないんだろうね。
わざわざ曲がってくれちゃってさ

まぁ、台風がきてくれないと
渇水とか、作物とか、欲しいもんと
いらないもんもくれるけどさー


ニュースみながら毎回思うわー
しかも、ヘクトパスカルとか
天気図の見方とか学校で習ったハズなんだけども
ちぃ~~っとも覚えてないわ!

鼻のど咳風邪




すっかり秋になりましたねー

こう雨ばっかりだと鬱々してきますわ
この時期の雨はとても風邪をひきやすいですからね

各々、体調管理を・・・


未だにインフルエンザの猛威はまだ続くのかな?
口に手を当てないで咳をしている人を見ると

こっちくんな!って心のせまい事を思うよ

実際、やられて風邪引きましたからね・・・orz









ど畜生がっ!!

~リボン




ヤホーのバックがピンクに変わってて
ものすんごいビビッた。

目に痛いよ!!(><)

名前は聞いたことある○○リボン

実は何をやっているのか
よくわかってない。

解っている方説明~

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

