Entries



野球のあとは・・・




高校野球が終わって、ヒマになったなー

ローカルでいいから秋大も
放送してくれないかな。

したら選抜ももっと楽しめるのに!!



ずーっと借りてたゲームも
レベル上げにあきたので
ようやくクリアしました。

さて、次は何をやろうかねー
DQ9はもう遠いところにまで
行った気がするんだが・・・

野球は2アウトから




決勝は随分と面白かったみたですねー

ニュースのダイジェスト見たときに
ハンカチ噛み締めたくなりましたわ~

そしたら、深夜に再放送してた
らしいじゃないですかー

ちゃんと予告しろよー鬱陶しいくらいに
たけぇ金払ってんだから
肝心なとこで使えないなー

ちくしょう・・・見たかった~orz
動画とかないかなー

あーでもひとつだけ
ピッチャー交代の時と死球の時
アレはないんじゃないかなー

そこだけ残念だった。

でも、優勝おめでとう!!

準決決まり




準決終わったー

明日は決勝!!
泣いても笑ってもこれが最後

古豪VS初

カードは面白いのに
明日仕事で

みれねぇぇぇ~~!!

4強




今日は準々決勝の後半2試合
また寝過ごしタワー

相変わらず今年のカードはわかんねー

優勝候補って言われているトコロが
負けちゃうからなー
甲子園ではコールドゲームないから
わー・・・って

勝ち抜いてきただけになんとも

明日からベスト4!!

どっこだ




高校野球がおもしれー

毎年毎年、すごい選手はでるんだが
名前をちっとも覚えてないんだなコレが

今日から準々決勝2試合です
昔は4試合やってたんだけどな

力を均等するために
4試合一気にやって
1日中日を作ればいいのに
なんで分けるかね?

ここまでくれば調整もできるだろうに
有望選手潰したいんか?高野連は

インフルも特別処置で診断書提出必須で
選手補充させてやれよ。頭が固いよな~

頂上まであとちょっと
今年はどこが優勝するかね~

3kぐらいかと思った




折角、おだーいばの近くにいったのに
ガンダム見れなかった・・・
つか、建物邪魔っだった。

ガンダムに近づくだけで2時間って
本当ですかね?
あと、首も動くってホント?
スチームと目が光るのは知ってたけど

ラスト1週間くらいでいいから
武器でも持たせてくれないかな~

やっぱりというか当然というか
プラモも出てたんだね、2種類
人様の日記で初めて知りました。

武器有りの方がちょっと欲しいかも

意外と安いな~と思ったけど
ガンプラ(ガンダムのプラモデル、略してガンプラ)の
値段ってこれが相場なの?

日焼け




社会人は今日から出勤ですな
電車が混んできたわ~
あと2週間したら更に混むんだよな・・・

日焼け止めをしっかり塗ってっても
日に焼けるんだよな~
自分が見て、久々に黒いなーと
休日は絶対に外にでないのにな

不思議ダワー

不足~




お盆はどのように過ごされましたか?

大荷物持って東へ西へしてたら
全身筋肉痛なんてもんに
見舞われました。

筋力と運動不足ですかね?
特に右腕いてー!

あまりのぐったり感に
野球を見逃がしまくってんでい!

でも、一番見たい場面はみれたから良!
マモノは健在でございました。

ばっかス




晩御飯にカップラーメン(虚しい)を
三分の二食べて、汁を飲もうと
持ち上げたら見事にひっくり返す

自分、バッカス
洗濯物増えて涙目

水難の相でもでてんのか?


高校野球も3日目
これ以上ノーゲームは・・・

今日の目玉は第四試合?
その他の試合も面白いよ!!
古豪復活なるか?春の忘れ物を取りにこれるか?
初出場が勝ち上がるか!?

折角面白いカードあるのに~~

さーって熱闘甲子園みてこよーっと
ようつべかどっかにアップされてないかなぁ・・・

ノーゲーム




今日も休みだから1日みてるぞー!
って思った矢先に・・・

雨天でノーゲーム・・・orz

試合開始から15分ほど遅れてテレビを
つけたら、なんか知らん番組やってる!!

野球はどうなった!?
私はコレがみたいんじゃないんだー!!
電波ジャック!?
と、起き掛けの頭でプチパニック

野球がないと1日なんもねー
天気もアレだし、普段どうしてたっけかなー?

明日からの日程が大変だな
つか、これ以上伸びると選手も大変だが
休みの日に決勝がみれん・・・

# しばらくはこの話?




今日から始まったー

だけど選手宣誓見逃したー!!

しかし・・・接戦の試合は面白い・・・が

守備が・・・キャッチャーも
ミット動かしすぎじゃないか?
まだ3試合しかみてないからなんともだけど
有利なカウント欲しいのはわかるが
よくあることなのかー?


明日は初出場が3校もでてくるし
いやぁ~楽しみだわ

明日から~




明日から高校野球だー

初っ端から面白そうだ
寝過ごさないようにしないとな!

今年はどこが優勝するかなー

戦いたくない




また出たー!!(大泣)この間逃げたやつか?!

くそう・・・こうなったら
バがつく商品かってきちゃる!!
絶滅してしまえ~!!

うっうっ・・・



映画が久々に面白そうだと思ったら
手塚治虫原作

今話題?の「MW」を
文庫版があったので買ってみた(全2巻)
映画、見に行かなくていーやー(オイ!)

お恥ずかしながら、手塚作品を
読むのは初めて

アニメは見てたんですけどね

一言にならないが、表すなら「すげぇ」と「面白い」
単純に今読んでも面白い。

さすが~。
改めて他の読んでみたくなった。
オススメありますか?


昔は全部手書きが当たり前なんだよなー
今はPCで簡単にできちゃうけど

画面が華やかだわー
エロくない場面でも色気があるわー
シャレがきいてるわー
今なら絶対に駄目だろうなーな台詞とか

昔の作品は結構パンチがきいてるなー

れいかー?




残暑お見舞い申し上げます

もう8月だよー
こっちはまだ梅雨が上がってないよー

暑いのも嫌なんだけどさ
冷夏もそれはそれで困るんだよね
体がちっとも回復しないよ!

あと作物に被害が・・・

昔昔に災害でコメが喰えなかった時
ホントに困った・・・・・

9月・10月になったら
カーンと夏日が続くのかね?

あぁ、でも今の時期のアイスは
やっぱりウマイよな。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

