Entries



ひぃぃぃ・・・




うぅぅぅ・・・

だっ誰か・・・

Gの・・・Gの撃退法を・・・

やつに向かって消毒用エタノール
かけてたら、逆襲で飛んできやがった!!

もうね、声なき声だよ!地団駄踏んだよっ!

ムカツクわぁ~!!


誰か撲滅させてくれ!!

ほどほど




高校野球代表校がぞくぞくと決まってますね!

今年はどこが優勝するかなぁ~


地方大会の決勝はローカル以外でも
放送してくれるんでとってもありがたい~

やっぱり決勝になると
接戦が多いから見てる方はにやにや・・・
キモイと言われようが面白いんだもん

今年の選手はピンチでもよく笑う子が多いね
監督も笑ってたな。
まー苦々しい顔してるよりかはいい!

今日も決勝で勝ったチームが応援団の前で
喜びを爆発させてたけど
その中に、やっぱりいるんだよな
はしゃぎすぎちゃうやつ。

狙ってんだかなんだかしらんが
グランドでちゃって速攻追い出されてた。

テレビでばっちり映ってたからねー
どうしようもないね。

・・・これ甲子園じゃなくてよかったな。

甲子園じゃなくても駄目なんだが



ほどほどにな。

見えましたか?




昨日のこと

すっかり梅雨が戻ってしまって
こんちくしょう!!な感が否めなく・・・

朝大変なんだよなー


夕方も天気雨みたいなのが降った後に
駅から出たら
オネーサンが空に向かって
携帯を掲げていました。

なんじゃーい!って思って
カメラの後を追ってみると・・・


出現!!

スゲー・・・こんなにハッキリと
みえるの久しぶり~

雲行きが怪しい天気に
虹がよく映えること映えること

思わず携帯で取りました

周りを見ると同じような事
してる人がたくさんいたけどね!

冷たいもの




あーつーいーぃぃぃ・・・

これが夏なんですけどね
暑いもんは暑いんだよ!

アイスくいてーシャーベット系ー
アーイースー

むかし、うまい棒のアイス(箱)
いっき喰いしたときもあったな・・・

腹壊した事はまだないよっ!

今はガリガリ君をやってみたいわ

あと、大玉スイカ


あぁでもその前に冷凍庫を空けないとな

欲しいんだが




ドラゴンクエスト9手に入れた人~
手ぇ上げて~


珍しくっていったら失礼にあたるんだが
あえて言うと、予告どおりに出したって事が
ビックリでした。

7月発売には期待してなかったもので・・・


1~7まではクリア済み
8は未プレイ。家人がやってるのをみただけ

なので、スクエニになってからの初ドラクエ!
さーて、おもしろいのかねぇ~

8の戦闘シーンはFFちっくでとっても
残念な気分になったんだけども
9はセーブが1つしかないとか
どんだけ超大作なんだよ?!

いっそ、復活の呪文で!

まっ、その前に手に入れてこなきゃ!
ってのがあるんだけど。

まずはレベルあげて遊んでいる
DS幻水をクリアせねばね・・・

日食




あえて昨日の話題で

夜まですっかり忘れてたんですけど
昨日は待ちに待った皆既日食だったんですね

まー、待ちに待ったってのは
おおげさに聴こえなくはないですが。

皆様の所では観測できたでしょうか?
コチラは生憎天気でして
観測は全くもって無理でした。

まー忘れてた奴が何言ってんだよ!
ってな話なんですけどね!!

日食の映像がでてくるたびに
ロマンシングサガの、確か「3」で
敵ボスが使ってくる
トータルエクスプレスって技が
思い出されてしょうがない・・・

後は昔、西田敏行がCMしてた
(風呂のCMかなんかだったと思う。)
「太陽!カモーン!!」
って、言葉も忘れられない




その一方では土砂災害・・・

自然コエェェ・・・!!

だるだる




3連休は皆様、如何お過ごし?

今日はわりかし過ごしやすかったけども
たれぱんだよろしく、この連休は
ぐったりでしたわ。動くのですらいやだー

しかし、暑いとなんでこうも
眠くなるんでしょうかねー

かてきん




本日、紫蘇ともう1つ
気になってた飲み物を発見!

さっそく購入、試飲。

購入:コーラカテキン入り
感想:ダイエットコーラとなんら変わりない


さて、次は何にいこうかねー

むし蒸し虫




梅雨明けちゃったよ!

降ってる時は鬱陶しいなーと
思ってたけども
いざ明けて見ると、そんなに雨降ったか?と

まーこれからムシムシムシムシする
汗だくな日々とアヤツとの
みえない戦いが始まるんだな・・・

うちあい




今日はボクシング~

1時間ほど見逃したけどね!
でも、ボクシングは前フリが
えらい長いから、丁度いいかもしれない

チャンピオンの防衛戦は流石!
つーか、落ち着いて見れるね
ただ1ラウンドで終わっちゃたのは
ビックリだけどね!

前フリ短くして、ゼヒとも他の試合も
長く移してほしいよ。

まぁ、例によってルールがよくわからないけどな!



血圧あがるわぁ~(-_-;)

「K」とはなんぞや?




最近、テレビを見る機会が多くなってきたな

今日はK-1ワールドMAX

ちなみにルールはよくわかってない。
あれって殴り合いしか駄目なの?


見てて気になったのが
アナウンサーの実況中継

なして、「○○キック」「○○ブロー」等等
最初に選手名いれるかな?
必殺技じゃあるまいに・・・

試合を見るより
そっちの実況の方がおかしくて
それどころじゃなかったヨ!

あと、しりきれトンボみたいな
終わり方はやめてほしいわぁ~

えいが




今年も始まったよ!!
高校野球の地方予選

土日でずーっとローカル局に
チャンネルあわせてみてました。

今年はどこがでるかなぁ~


久々にハリー・ポッターを見た
相変わらず、登場人物がわかんねー

たしか校長先生が途中交代してんだよね?

むかーし3冊まで読んだけども
一番苦労するのは登場人物の名前だよなー

なじみがない分、読んでる最中
登場人物紹介と物語を行ったり来たりしてた
思い出しかないわー

多分、今読んでも同じ事だろうなー

でこ




まぁちょいとヒマ潰しに聞いておくれよ

全滅させたいぐらいに
蚊と相性がよすぎるんだよ

ホント、むかつく。


昨日、ふと鏡をみた
左側の額が腫れてたんだ

最初、瘤かと思ったんだが
触ってみても全然痛くない。
でも、腫れてるしそのまわりはちょいと赤い

なんだろーなー
知らない間にまた電車で
立ち寝の時に打ったかなぁとも思ったんだが
そんな記憶もない。
第一、打ったらすぐにわかるはず


んーーー・・・と思うこと数分


や ら れ た っ !!


ヤツだ!ヤツだよ!
どこにいようが、人と一緒にいようが
喰われる数が半端ない
耳元で不快な音をだしまくるアイツだよ!


だよ!っ!!



・・・あ゛~~~!!
マジで全滅させてぇ~~!!

デコくわれるなんて初めてだよっ!!
ちくしょうめ・・・orz

期待はしてない




犬がとっても苦手なんだが・・・


ハチ公物語がハリウッドで
リメイクされるってーんで
雑誌に載ってた紹介文みて思ったこと


やっぱり日本犬は
かわいいなっ!

ひそめる




今更な話だけども

ドラクエ9が7月に発売延期になってて
CMのことなんてすっかり忘れてたんだけども

昨日、初めてみたわ~
やってたんだね!何回目かわからないCM!!
そんでもって、コレ何!?的なCM
どっち売りたいんだかわかんねー(-_-;)

つーか、本当に予定どおり発売するの?

2月だか3月だかの勢いはすっかり
ナリを潜めちゃた~な感がするんですがね~

もえ




見る予定のないエヴァを最後までみちゃったぜ!

テレビでやってた映画版ですけども。


つーか、相変わらず初めて見る人には
わけわからんな話だな。


エバをロボットと呼んでいいのか
わからないけども

なんかかわいくないわ~。

なんだろうな?
昔からいろんなロボットを見てるせいなのか?

よくある表現でいうならば”萌えない”

まぁ、萌えても燃えなくてもいいんだがね

りゃく




ジメジメかんべーん!!


電車に乗って本を読んでいた時の事

初めて聞いたような気がする。

高校生らしき男の子達の会話で
「・・・~って超KY!んで~・・・」と

KYって初めてリアルで聞いたよ!
只それだけなんだけどね。
なんかわくわくしたわ~~

その一言がツボに入って
その子達が乗ってくる前に読んでいた
本の内容をすっかり忘れてしまいました。



さってーどうしようかのー

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

