Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さっきローカル番組でアニメが
やっていたんで久しぶりに見たんですが

前半30分は楽しかった!
古くなっても、あぁ~変わらないなぁと
後半30分・・・


なんか久々に、30分オーバーヘッドで終わり
な、展開をみたよ。
どうして、これが、人気があるのが不思議な
まことに奇怪な30分でした。











半笑いで見たのいつぶりだろー
スポンサーサイト

VV




今回の仮面ライダーは
もう終わっちゃうみたいですねー

さっき、ネットニュースで次の
ライダーが発表されていましたが・・・

正直な感想は
「なんじゃありゃ?」
記事読んで思った事
「フュージョン!!」

特に下の事を思った人は
少なからずいるはずだ。

もし~思った人は~
ワタクシとー某アトラクションで握手!!
(今も行っているか不明)






でも実は、フュージョン辺りの話は
ほとんど覚えてないんだなぁ~。

堪能いたしました




飲んだよっ!

ペプシしそ味

紫色ではなく緑色
キューカンバーと色違うの?と


飲んだ後を一言で表すなら
「もういいや」です。

初めて蓋を開けたときは
ちゃんと紫蘇の香りがしました。

葉っぱの匂いも確かにするけど
どっちかってーと茎にひっついてる葉っぱ、
枝があるほう(表現が難しい)の匂いがした

後味はあまり宜しくないです。
冷たくないと砂糖水とかわらないような気がする
飲むならカンカンに冷やして飲むのを進めます。

あと、微炭酸じゃなくて
がっつり炭酸の味を楽しみたいよ!

最近、微炭酸が多い所為か
飲んだ後のスッキリ感がないよ。
自分で強めに作るしかないですかね・・・orz



スプライトもみなくなったしなー
あっちの方が好きなんだけどなー

夏だ!




今年も始まったぞー!!

もう高校野球の時期なんだな
早い所だと予選が始まってるんだな

始まったら新聞の片隅にある
結果を見るのが好きなんだな


さぁ!今年はどこが出てくるかなぁ~

みつかった




街がみつからん!と本来の持ち主に
メールで聞いてみた。(愚痴ってみた)


次の日に記号で簡易に説明メールが着てた
ありがとう!!ようやく見つかったよ!

しかし・・・判りづらいよ!
FF3の初めて飛空艇で外の世界に出た
感覚になったよ!

お陰でそのパーティだけムダにレベルが
上がりまくった。


108人はまだ集まんねー

にやにやにや




やべぇ・・・ニヤニヤがとまらん。
会話が楽しい~


なんか変態みたくなってるが
幻水ティアクライスが楽しいわ~

主人公が”超”がつくほどのポジティブ
昔のマンガの主人公を思い出させる

ストーリー自体は「んん??」
ってなトコが多いんですけどね。
それは次回作で解決してくれると
オネーサンうれしいわ~。

只今充電中~
充電完了したら
またニヤニヤしに逝ってきます。


でもその前に砂漠に埋もれた
町が見つからないんだよ・・・orz

たたかうひと




そういえば、ストリートファイターなんとか春麗は
どうなったの?

ストシリーズは過去にも映画化されてるけど
これは一般にでまわったのかな?

そして映画がゲームになったのは黒(ry
・・・知ってる人何人いるんだろ


まぁなんでイキナリ?って思うかもしれないけど
自分も真偽はまだよくわからないけども
もうちょっと情報が欲しいなーと
思ってるけど、ないんだもんしょうがないじゃない
ってな、ハイハイって言える理由ですが


今度はキングオブファイターズ(略:KOF)が
映画化されるそうですよ!!

ハリウッド・・・orz

たまたま見た写真では秘書'Sとルガールですけど
見た瞬間('A`;)←な顔になったわ・・・

オロチ伝説、完全無視なんだろうなぁ~

もーテレビもそうだけども
原作いじんのヤメテホシイワァー(泣)

ダムの方でよろしく




梅雨ですねー

昨日は結構雷が鳴ってたけど
すぐに落ちてこなかったから
遠いんだなーと思ってたら
雨がすごいでやんの・・・

したら本日は晴れ!
かいせーいっ!洗濯日和ー


なんなんじゃーい!!

梅雨




雨が降る~♪

いやぁ~梅雨ですなー
降ったり止んだり強くなったり弱くなったり
雨も忙しいですな

もうそろそろ蚊との戦いも再開する時期ですけど
ほんの一ヶ月前にやられましたよっ!ムキー!!
フェイントくらいましたさ!

あぁもう!
ホントなんか良い手ないかしら・・・orz

ざんまい




休日は家に引きこもってゲーム三昧
実に寂しい休日ですな


・・・って言うな!!


今の時期、あちーのと雨降ってんのとで
出るのが嫌なんだよ。
まぁ、これから夏本番なんだけどさ

ただ今、友人に借りている
DSの幻水、私にはこのぐらいが丁度いいです
まー不満がないことはナイ!!あるぜぇーいろいろと

でも面白いわ。マスコンないのがありがてぇ~
アレ嫌いなんだよ。ついでに交易もなくして欲しい・・・

相変わらず108人集めるの大変なんだがな。

たった




ガンダム建つ

お台場だったけかな?
1/1スケールのガンダムが出来上がったそうです
8月31日まで公開

昔、松戸にあったガンダムとは違うのかな?

しかしまぁ、よく作るよなー

同じく昔、新聞の広告で
「秘密基地作ります」みたいな本が
出てたのを思い出した。
たしか当時で100億はくだらなかったはず

お台場周辺も無くなるって話っだけど
(借りてたとかどうとか)
もういっそ、秘密基地の本部を作っちゃえ!

アニメ館だかなんかに人の血税使われるぐらいなら
もう少し遊び心あったもん作って欲しいわ

アニメ館作るなら政府が放置しまくってた
しごと館だかなんだで内装だけ変えて
やったらいいんじゃないの?

国会図書館とどう違うんだろうな?
国会図書館行った事ないけどね!
場所も知らん。

どうしましょうか




どうしても覚えられないんだ。

ムダ知識~(笑)といわれようが
何度もみかけてるのに未だに覚えられない

「サイボーグ009」

前に書いたかもしれない。

1と3と9は顔と能力はわかる
8も判るけど能力がわからん

あとお顔のまあるい火を吹く人
ツルっぱげな人スネオヘアーみたいな人

未だにわかんねー。
毎回パチのCM見るたびに思うわぁ~
折角1からキャラが登場してるのに。


最後に009の声で〆が入るんだけども
旧声じゃないんだなーと

アニメ見た記憶がないくせに
声だけ知ってるのもなんだかなー
しかも009のみ


そして何書いてるんだか
一番自分がわからない件

新味




今年も出ましたよ~

ペプシ新味「しそ」

漢字で書くと「紫蘇」

去年のキュウリ味は飲んだ!
味の記憶はもう残ってないけど
メロンみたいな色だったのは覚えてる

ブルーハワイは覚えてるけど
その他にも白い色したペプシがでたらしい

ちょっと飲みたかったわ。

今年も飲まなきゃ!って言ったら
友人にチャレンジャーね~って言われた。


新商品大好きだね~とも言われたが、時と場合でっせ。

良い子だ




千と千尋の神隠しをやってたんでみてたんだが

終わりの方で千尋がハクの背に乗って
帰るところが映し出されたとき

頭の中には「♪ぼうや~」って
フレーズが流れたのは絶対に私だけじゃないハズだ

あれもう1回みたいよ。
今みたらマイナスイオンがでてきそうだ。




金貯めてDVD買うか!?(えっ?)

くばるあつめる




夕方大通りを歩いていると
集荷配をしている車をよくみかけます。

まぁ、それ自体は別に珍しくもなんともない
光景なのですが(夕方だしね)

ある一ヶ所に車が集中

縦並びで




飛脚



集会か?もしくは
集まってニャー(ノット猫なんとか)か?

なんて、いい加減早く寝ろよ!大丈夫か?
と、思いながら毎回通過



最近、鳥をみないんだが撤退したの?

パチ台




最近テレビを見ていると
パチンコのCM多いなー

しかも古いアニメ又はマンガが
パチ台になってるんだから驚き
ゲームがパチ台になったのもあったな

業界もネタ切れなんですかね?
CM見るたびに不思議&複雑ですわー

30秒の30




テレビ見てたらPSPで
「勇者30」ってタイトルだったかな?
ゲームが出るそうで。

ゲームがでるのは全く持って問題ないんですが
なんかね、CMを見てると誰かを思い出させるのよ!

誰だっけかなぁ~と考える事5分ぐらい

某コスプレバンドの(確か)ボーカルに
似てたんだなっ!と

まぁ、それだけなんですけどね。

半分か・・・




6月です。
もう半年経つんですね。早いモンだ。


DSのゲームが終わって次に何をやろうかと
思案してたら、友人がDSソフトを
貸してくれたので次はソレをプレイ!

次は「幻想水滸伝ティアクライシス」

やる事は変わらないけども
携帯機な分若干楽になっていると信じたい
108人集めるの大変なんだよ・・・

幻水は一応123と2と3の裏話的な外伝はクリア
4は最後のマスコンでブン投げて未クリア
5にいたっては何ソレ?美味しいの?
カードバトルとかなんとかは論外。

まだまだ序盤だけどもどーなるやら。
あと、このゲームってオプションないの?
音声すっ飛ばしたりBGMの音量を替えたいんだが
取説みても書いてないような気がする

まー熱中し過ぎて寝不足にならない事を
祈りましょうかねー

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。