Entries



プリンター




久々にプリンターを使用したら
何がなんだか・・・

排紙された紙を戻そうと
入れる場所を探すも見つからず
間違えてインクタンクの場所を開けたら
元に戻んないし・・・

壊す前に取説~と思って
取り出したのはいいけど
戻し方書いてないし(泣)

上げるんじゃなくて下げれば?って
思って、ちょいとやってみたら
直るし・・・なんだかなぁ~と
ちょいとモヤっと。

でも壊す前でよかったよ!
壊すのは得意だからねっ!!

PCが・・・




土曜は天気が悪かったので
もともとヒッキーがさらにヒッキーに

まっ、それはそれでいいんですけど。

今日は天気もいいハズなのに
マネーがないのでまたもやヒッキーに
まー起きたら夜だったってーのは
ザラなんで、驚くほどではありませんが。

貧乏って・・・悲しいね(T_T)

某動画サイトの普段みないような所に
いってみよう!って思って
見てたのはいーんですけど

途中でフリーズだけは勘弁願いたいわぁ~
強制シャットダウンできないんだから
マジで勘弁してくれ!ダイナ君!!

我が家のPC君は1日中動かすと
機嫌が悪くなるっぽいです(多分)

数時間って時もあるけどなー


頼むゼッ!相棒よー(T^T)

比較




またもやほっぽどいて今度は某動画に

比較映像とか出されると
時間を忘れて見入ってしまうから要注意

おかげで今週遅刻寸前が
何回あったことか・・・(自業自得です)

みなさまも要注意ですぞ~

乱入




蜂が我が家に乱入してきました。
朝にドア開けてたら入ってきてしまったっぽい。
夜になってもまだいたよ・・・
全体が茶色っぽい蜂だった

ミツバチだったらごめん。
でも、ごはんに近づかないで・・・

ミツバチ減ってきて色々と大変なんだけど
こっちは怖いんで。

つーか、近くに巣があったらマズイな・・・
だんだん暑くなってくるし
そーするとGがでてくるし・・・

うはっぁ(((>_<;∥)))
怖くなってきた・・・・・・・(泣)

進行中




ブログほっぽいてゲームやってるけど
ちっとも進まん・・・

戦い方が悪いのかレベルが低いのか
レベルはもうすぐ折り返し地点のハズなんだけどなー

ストーリーも、多分中盤に入ってるはずー
やっぱり、マップ塗りつぶし症候群に
陥っちゃうのがいけないのかしらー

ザオリク系唱えられるヤツがいないから
大変なんじゃぁ~!!




今回の新ドラマは刑事物が多いような気がする

何かあったのか?ってぐらい
テレビとドラマを見ているのですが・・・


今日、民放で野球中継をみてたら
久々に東京音頭を聞きました。

東京音頭でどこのチームかわかった君は
その傘くれ!

会社帰りでも当日券あるかなぁ・・・
あそこは昼間の3塁側?が面白いらしい

大学野球は1回も見たことないからなー
これもみてみたいぜっ!

ドラマ




新番組のドラマが始まるんで
珍しく見てみました。

22時からのやつね。


低い声の人は何しゃべってんだか
わかんないので、もうちょい判りやすくお願いします
アレはどうみても子供が悪いです。
親代わりもさっさと警察に言ってやれよ。
タイーホのシーンはいいけど
そこまで写さなくてもよくね?
ちょっとコメディちっくは笑った
次回予告の台詞がうけました。逆恨みですよ・・・

見終わった後、なんとなくスッキリしないので
引きはなるべく明るい方で・・・
これから寝るのに嫌だわ~

名前が覚えられない




レッドクリフ=赤壁なのね

映画みてようやく意味がわかった
自分もどうかと思うけど
スパッと2時間でまとまんね?な
感が否めないな~と思ったのは
私だけじゃないと思いたい。

白馬の王子キター!
お髭のおじさんキター!
ライオン丸(自分呼び)キター!
で、うれしいんだけども戦い方が
個人戦もしくは無双かよ!ってな戦い方だな。

無双は遊んだ事がないのでCMを
見た感じで言ってみる。

ワクワク感がねー・・・





あと、ダイジェスト・・・見せすぎだろ。
これで映画館観にいかなくてもOKだわ・・・

増減量中




友人とメールで体重の
話をしていた時に思ったこと

会社帰り等で寄り道をすれば
お金が減るときがあります。

お金が減る=体重が増える

お金が減る=減量
体重が増える=増量

じゃぁ、店で貰うクーポンは脂肪かな?
って思って、自分のサイフをまじまじ見つめると
あながち間違ってないような気がしなくもない
と、思わなくはないんですが
そんな事を思うのは自分だけだな。

気をつけて




昨日から耳鳴りが・・・
洗濯機が鳴ってる(泣)

かかりつけ病院行きたくても
駅に付く頃には終わってるしなぁ・・・
でも、早くいかないとマズイしなぁ・・・

花粉も相変わらずだしなぁ・・・
いつになったら終わってくれるのやら

座頭市




昨日はナルニア。
今日は座頭市たけし版
他の事をやりながらのながし見なので
ちょいとわからん描写もあったけど
相変わらずたけしスゲー!

でもこの時間で血しぶき表現OKなんだな?

ラストのタップダンスは流石!
自分でもやりたかっただろうな~と勝手に思う

オチもお後がよろしいようで・・・ってなカンジで
キレイに終わったわ。

機会があったら今度は勝新太郎版が見たいです。

レベル上げ




今日も1日ゲーム三昧

大陸変わった途端に敵が強くなっちゃってまぁ・・・

只今、ボッコボコにやられながら
レベル上げ中~

ストーリー的にはちっとも進まないけど
これはこれで楽しい。

でも。クリアするまでどんぐらいの
時間を要するか・・・




只今テレビでナルニアを放映中
これは映画館でみてきたんだよな。
しばらく吹き替えの映画ってみなかったから
ちょいと違和感あるわな。
しかも、こんなシーンあったっけ?ってなカンジで
忘れちゃってるし。

対決のシーンでどうしても
チャンバラの早さ(笑)に慣れてるせいか
とーっても違和感あるなぁ・・・

センバツ終了




今日でセンバツが終了~~

決勝は清峰対花巻東

どっちが勝っても初優勝!
んで、初めて県に旗を持って帰るんだったけかな?

いいなー見たかった~!!
すげー見たかった・・・orz

明日からプロ野球が開始。
夏までこれを見て楽しみに待ってる。
ただ、問題は民放であんまり放送してくれないのよね
まぁ、なかったら見ないだけだし。

何はともあれ、優勝おめでとう!!

4月馬鹿




今日はエイプリルフール~
んでもって、新社会人の入社式~(一応)
まーだ、親と一緒に式にでてんのかね?
あれは何度聞いても不思議な話だ・・・

高校野球は面白い結果になってまいりました!
明日の決勝!!超見たい!すげー見たい!
どっかの職員見習って早帰りしたいぐらい見たい!
せめてナイターでやろうぜっ!

仕事でみれないよ・・・ママン・・・(泣)

スポーツニュースは相変わらずやってくれないし
どっかに動画がないですかねぇ・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

