Entries






今日で3月が終わり~
早いんだか遅いんだか・・・

花粉は相変わらずだし
はよ終わってくれないかねぇ~


一応、明日から新入社員が入ってくるんだね
今年の型は「エコバック型」だそうです。
型なんてどうでもいいよ。って
毎年思うんだけども、結構楽しみに思ってる
自分もいたりなんかしちゃったり。

でも、マスコミが着ける渾名はどうも
失笑つうか苦笑つうかそんな感が否めなくはないよね?

って、思うのも私だけか?



いま、スポーツニュースで甲子園の結果を
やってたんだけども・・・

違うんだ!私が知りたいのは
そっちの結果じゃないんだ!

2試合しかないんだから
両試合の映像を見せてくれよっ!

サクラ~




電車から桜の花を眺めてると
春がきたなと、ちょっぴりおセンチ~

つーか、花粉で情緒も何もあったモンじゃないけど

各々方、桜の開花具合はどうですかね?

楽しかったですよ




最後、おじょーちゃんはどこにいくんだ?

先ほどまで相棒がやってたんで
みてたんですけど。うん、わかんね。
読解力つーか、見解力つーか

犯人はわかった。やりたいこともなんとなく判った。
ただ、娘の意味は?弁護士は?

ちょいとツッコミを入れたいとこがあったけど
概ね楽しかったです。
見所は伊丹と亀山のコンビプレイってことで

今、やってるスピンオフはどうですかね?
観にいった方、面白かった?

寒々




花冷えやら寒の戻りやらで
天気も人も忙しいシーズンですな。
花粉も大人気だ!
あとは花見ですかね?

また酒か・・・


高校野球が面白い試合をしてるのを
ハンカチ噛み締めながら試合結果の
総集編を楽しみにしてるのに
夏と違ってニュースで流してくれないのな。

夜しかテレビを観ない人にとって
楽しみが減るじゃないか!

開会後の第一試合から面白い展開だったのに・・・

今更だしてみる




今更な感が否めなくはないとも言えなくはないと
言うかもしれないけど、まぁ気にするな。

某ステーションでやってた結果です。
誰かフォローよ・ろ・し・く★


~大人がもっともハマったゲーム20位~

20)スターソルジャー
19)熱血高校くにおくん ドッチボール
18)イー・アル・カンフー
17)信長の野望 武将風雲録
16)悪魔城ドラキュラ
15)ときめきメモリアル~フォーエバーウィズユー~
14)ドラゴンクエスト1
13)バーチャファイター2
12)パラッパラッパー
11)みんなのゴルフ
10)ゼルダの伝説~時のオカリナ~
09)スーパーマリオカート
08)ロードランナー
07)バイオハザード
06)ファイナルファンタジー7
05)ストリートファイター2
04)ゼビウス
03)す~ぱ~ぷよぷよ
02)スーパーマリオブラザーズ
01)ドラゴンクエスト3

~女性に人気ゲーム~
忍者じゃじゃ丸くん
シティコネクション
ナッツ&ミルク
バルーンファイト

~珍作・激ムズゲーム~
いっき
チャレンジャー
ゲゲゲの鬼太郎~妖怪大魔境~

~名作スポーツ・格闘ゲーム~
キン肉マン~マッスルタッグマッチ~
アイスホッケー
六三四の剣~ただいま修行中~





ベスト20に関してはまぁねーと言えなくはないけどさ
DQ2は人気がないんか・・・?
下の3つはベスト20の合間に紹介してたんだけど
こっちの方がマニアックな感がとっても否めない。
バルーンファイトめっちゃ好き!創った人、神~って言ってたけど
オイオイ・・・って思ったよ。
そりゃ神って言われた?人がね。



スポーツ物にパンチアウトがくると思ったんだがな。
珍作~はいっきだけだと・・・


最近、サーカスチャーリー熱が落ち着いたと思ったら
ちょっとドアドアがやりたくなってしょうがないです。

ファンファーレ




野球~かった~!!おめでとーう~!!

昨日と同じくテレビで見れないのが残念です。

優勝が決まった時に思ったのは
サラリー街に行って号外貰ってこなきゃ!でした。

さーて、これで高校野球に集中できるぞー
高校野球・・・西の学校は強いよな・・・
東はどんぐらい残ってんだ?

見たいわぁ~




ちくしょう・・・だんだんPCの調子が悪くなってく


WBC、日本勝ったようで・・・
ドラマみようと思ったら番組変わってて
ビックリしたよ。
高校野球でもゼヒやってくれ!!

今日の第三試合・・・面白かったみたいだねっ!
あわや再試合とか・・・
こゆ時、見れないのがくやしいわぁ~

センバーツ!




今日からセンバツが始まりました!!

いやぁ~第一試合から面白いもの
見せていただきました。

マモノ頑張りすぎです。

WBC、そっちのけです。
つか、同じ国と戦いすぎ。つまんね。


さて、これから某ステーションで
大人がハマったゲーム20とかやるらしいので
これにて。

まー・・・マイナーなゲームは
まず出てこないだろうけど。
と、20位でいきなりスタソルがでてきたよ。
19位はくにおくんのドッチボールだ・・・

ボッコボコ




ブログ放置でゲームに夢中です。

携帯機なだけにやりやすいです
ただ、自分で選んだパーティーが悪すぎて
ボッコボコに死にまくってますけど・・・
選んだ職業、一番最弱なんじゃないかと
思う今日この頃。


このゲーム、ゲームオーバーになると
最後にセーブしたところからのやり直し。

昔のFFを思い出してしょうがないです。
全滅によって、それまでの数十時間が
水の泡~だもんなぁ・・・

活発




今週は暑いですな・・・

天気なのは嬉しいんだけど
花粉が活発に動いてくれちゃって
ヘタしたら薬に頼らざるを得ないのが
全くもって嬉しくない!!


ゲームをやるにも一苦労ですよ
下を向くと鼻水が・・・


はよ終わらないかなぁ~花粉の時期

まだ最初




お久しぶりでございます?

最近DSソフトを1本購入~
ようやくオープニングが終わった次第

なんか久々にRPGをしてる気がする

購入ソフト「セブンスドラゴン」(DS・セガ)



サバイバーは?って聞かないように。

パン




どこかに売ってはいないだろうか?


食べ物の話なんですけど
この間、ふと思いだしてから
探してはいるんだけど
見つからない・・・

今では考えられないような
チープで高カロリーな食べ物

でも、そゆのに限って旨いんだよな

8枚切りぐらいのうっすいパンに
たっぷりマーガリンとグラニュー糖
ざらめみたいに粒はでかくなかったし
バターではないと記憶

誰もが知っているであろうメーカーから
手ごろな値段で出ていたハズなんだが・・・

誰か見かけた人いませんかね?


自作が一番早いのは判ってるけど
どうせ食べるなら・・・ね

明けるまで




暇つぶしにはパズル系がもってこい!なんですが

相変わらずメテオスで遊んでます
初めて遊んだのって確か2年前?

なんか遊ぶたびにキャラつーか
惑星が増えていくんですが・・・

最初は10惑星前後
その後、その惑星に必要なモノを集めて惑星誕生。
以下繰り返し

未だに全制覇ができねぇ・・・

やっぱり3分前後しかもたない下手さが
全制覇に時間が掛かるつーかなんつーか・・・
(時間の経過と共に処理が早くなってくるため)


夜中にうっかりやってると
夜が明けちゃった!ってのがたまにあるんだけどね
(休日限定)

やっほい




WBCが始まりました~。
んで、今日からJリーグも始まりました~

プロ野球のオープン戦はもう始まってんだよね?

再来週あたりにはセンバツが始まるぜー

やっほい!

ぶっ!




ラッピング電車っつーものが
よく走ってるんですけど

DVDや食品等などは
「あぁ、CMね」って
普通に見れるんだけども

ゲームのCMは駄目だな。

漫画的表現みたいに
初めて見たとき鼻水がでそうになりました。


なんでだろうね?

いきしっ!




相変わらず寒いでございます。
春は何処?

こんな天気でも身体の方は正直で
花粉を敏感に感じ取っております。

まったくありがたくない体質だよっ!!

くしゃみって意味不明な言葉を
一緒に言ってるような気がする・・・
どっからそんな言葉がでるんだ?みたいな。

くしゃみの時速?ってものすごく早いらしい。
しかし!くしゃみ1発で腰痛をも悪化させるから
侮りがたし!


まーただ、最終目標はかとちゃんみたいな
くしゃみでございますけど。
(や る な!!)

充電容量




充電のモチはPSPよりDSの方が
良いと思います。

最近、またPSPとDSを動かしてるんですけど
同じフル充電の場合、DSの方が
あきらかにモチがいいのですが
コレって私のだけですかね?

ちなみにPSPは大容量



しかし・・・PSPにてPCエンジンの
ソフトが復活してたなんて知らなかった・・・

中古でも未だに4万とか値段が付いちゃってる
あのシューティングゲームも復活してて良かったよ

あ、サバイバーはまだ手に入れてないっす。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

