Entries



続くんですよ




寒いっスー!!

寒すぎです。
なんなんですか?
春は来たんじゃないんですか!?

今日は雪が降りましたよ!

只でさえ雨の日は憂鬱なのに
それが1週間も続くんだもんなぁ~
止めに雪降るしー。
来週も続くとか書いてあるしー

しかも今じゃ花粉は晴れ間より
曇りや雨の日の方が酷いしー
今年に入って初めて薬飲んだよ・・・

薬飲むと眠くなるしダルくなるし
喉渇くし、いいコトねぇー!!
良い事は症状が楽になることぐらいだ!

はーヤレヤレ

特撮っ!!




今日の朝からずーっと特撮の
OPが頭から離れません・・・

カラオケに行くと、アニメ系の歌は
よくOPの映像が流れてきます。

前の人の履歴がなかなか面白かったので
友人と時間も押してるから~と
最後に特撮系とアニメ系の歌を入れまくったら

懐かしい映 像 が!!
あまりにも懐かしすぎて可笑しくて
酸欠起こすかと・・・


今見ると、ものすごーく合成バリバリだし
なんだかなぁ~って思えるけど
当時は喜んでみてたなぁ~と

んで、話変わるが、誰か宇宙刑事の掛け声を
教えてくれないか?

確か理科に関係する掛け声だったのは覚えてる
「蒸着!!」だけは覚えてる。

順番はギャバン・シャリバン・シャリダーだっけか?


つか、ウィキ見ろ!って話なんですけどね!
PS2にゲームもあるしね!

どこか~




某友達公園をみてたら
本日は男装の麗人の方々。

あそこのトップスターって
みんな男装の人なの?

今回5人出てきてユニットが
結成された模様。

それを見てて、遠い昔
「アルバレアの乙女」
(PC-FX・PS、会社は確かメサイアとどっか)
っつー、乙女ゲーのEDに
似たようなユニットが歌を歌ってったっけなぁ~
ってのを何人の人が知ってるんだろうな~。
つか、その人達はその後どこへいったのやら

充電




久々にPSPでも・・・
と、取り出して電源を入れる


・・・あれ?画面が写らない・・・

もう1回・・・電源入らねー

もしかしてディスク入ってないとか?
(PSPoが入ってた!)


・・・5分経過・・・


あ!充電切れかっ!!


大容量のくせに切れるの早いな!
つか、最後に遊んだの何時だよ?って話だけどね!

メーカー




久々に!!

お世話になります。うそこメーカーさんです

今回はコレ!!前にやったかな?

ttp://usokomaker.com/seikeihiyou/r/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリエステスの整形費用

プリエステスが
理想のルックスになるために必要な金額
210万円


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


結構安く仕上がったな。ってのが感想。




相変わらず面白いですな。
結果が毎回楽しみ。

欲しいんだけど




1つDSのソフトを
購入しようかと検討中

PSZは?ってツッコミはなしで

欲しいのはDSの
女神異聞録デビルサバイバーなんですけどね

口コミとかみてみると結構評価は良い。
ただ、SRPGとのコトと
(シミュレーションロープレ)
セーブ箇所が1つしかないとのコト
(これが一番の不満点、少なすぎ。最低2つ欲しい)

ゴリ押しもできないらしい・・・

HP高くて攻撃力が高いキャラで
ゴリ押しするの大好きなのに!!


んで、結局なにが言いたいのか?ってーと
買った人、素直な意見でどうよ?ってコト。


彼のキャラはまたレア扱いになってるのかな?
仮面取ったらホントに人気出ちゃってまぁ・・・

ねこ




ここ最近、ネコが毎夜毎夜声を上げています
繁殖期ですかね?
ペットを飼ったことがナイんでわかんないですけど

どっから声だしてんだ?ってぐらい

あー今日もやってるのかなぁ~って思ったら
今日は静かな模様。何故に??

ここ最近は天気がよくって月も
ハッキリみえるぐらいでしたが
今日は曇り模様。
風の流れで月が見え隠れするぐらい。

やっぱりネコも月がないと
盛り上がらないんですかね?

本当
ツキヨノマモノハオソロシイ・・・




マモノじゃないけどね!!

かかるんです




花粉症復活でイロイロと準備しなきゃな・・・
この時期は金がかかってしょうがない。

ティッシュの減りが早いのがエライ困った
おまけに目も痒い。
こりゃヘタしたらコンタクトができない・・・

眼鏡は楽っちゃ楽なんだけどね。
花粉ブロックする眼鏡でも買ってくるか!!














・・・やっぱり金かかるよな。この時期も

復活・・・




本日の春一番と共に花粉症が


完 全 復 活 !


なんて嬉しくない復活なんだ・・・


申し訳ないが、君とは縁のない
生活をしたかったよ。

そろそろ来る!!




最近、やたらとティッシュの減りが
早いなぁ~と思ってたら

花粉がきてるのかっ!?

去年はわりかし軽症で済んだおかげか
すっかり忘れてました(忘れんな!)

あーそよねー・・・
今年もまたさけて通れない
花粉ちゃんが来るのよねー

しかも毎年、去年より多いです。だもん

あーあーどっかに花粉症が治る
薬ってないですかねー
安価で広く認知されてて怪しくないやつ。

はしれー




本日、「相棒」をみていた時のこと
どのドラマもそうだと思いますが
テーマがあるハズ。

今回は男装の麗人。

男装の麗人って聞くと
どうしても歴史上の人物しか
思い出さないんですが
まぁ、それは置いといて
(関係ないし)

宝塚もどきって表現でいいのかな?
それが今回の内容なんですがね

まー見てる最中・・・ずーっと
「サクラ大戦」のオープニングが
頭の中でよぎってて
ドラマに集中できなかったわぁ~

犯人告白のシーンでも
頭の中ではのんきに

♪はっしれー




自分の頭の中は大丈夫でしょうか?

頼むゼッ!




マイだいな君の調子がおかしいです。

2~3日触らなかったぐらいで
フリーズすんなよ・・・
3回立ち上げてようやく機嫌なおるのやめてください
強制シャットダウンぐらいさせて下さい
長生きさせたいんで直切りはさせないで下さい
君がいなくなったら確実に困ります
高い買い物なんだから勘弁してくれ
今のご時勢厳しいんだから
ただでさえ貧乏なんだから・・・


携帯より使用頻度が高いんだから頼むぜ!!

潜ってる?




最近、潜ってる?

レベルを60まであげてからというもの
すっかりオンラインが遠のいてしまいました。
皆様、如何お過ごし?

せめて最後のランダムクエストは止めてほしいよなーと
探す気力がこれっぽちもナイに等しいので
ぼやくことだけは忘れない。

DSだけはしっかりと用意してあるんだけどねー
いつでも遊べるのにねー

ホントにPSOが好きなのか?って
それはいわないお 約 束 !

節分だった




昨日は節分。
皆様のところでは何かやりましたかね?

帰宅帰りにコンビニで恵方巻きの売り込みを
してたのを見て、節分を思い出したのは
きっと私だけじゃないハズ・・・と信じたい。

行事に則って恵方巻きを買いました。
スーパーで。作るって選択肢はなかった模様。

豆はピーナッツで代用。
久々に食べるピーナッツは旨いこと旨いこと
(豆まきはしないよ!!)
た べ す ぎ ま し た!!(←バカ)

再放送




昔のアニメがローカル局で再放送されているので
たま~に見るのですが、はっきり言って
ツッコミどころ満載。

昔は純粋(笑)にみてたんだけどなー
これが大人になっていくってことか?!

いやいや・・・まだまだ自分は永遠の17歳

つーか、アニメもいいけど特撮も再放送して下さい。
ゲームでは復活してるのが多いのに
テレビじゃやらないもんなー。


見たいなー。なんて。

たび




昨日の天気はなんだったんだろう・・・
な、本日。快晴、ちょっと風強し。

ふらふらと温泉に行きたいと思った一週間前
即決めで貧乏旅行に行ってきました。

今回は海の近く~
流石に入れませんけど。強風によって波が荒いんだもん。
入る気はこれっぽちもナイですけど。

ただ、出発の際に大雨強風により
特急がストップ!!夜まででませ~ん。
行きたい場所への在来電車は1時間に1本でーす。

えっらい時間がかかったけど行って来たさっ!!
これも思い出よ~~!!ってなカンジで。


旅行は楽しかったです。
海の近くなので、魚が多いですけど
生じゃなきゃ食べられるので、もりもり食べてきました。
(刺身を1人前の鍋にいれて食べたのはナイショだよ?)
朝ごはんにアジが1匹出てきたのはビビッた。
しかも固形燃料で焼きながら食べる・・・っていう

未来の後継者ももくもくと働いてました。
そんなトコで和んでみました。

ただ、周りはなーんもナイ!に等しいので
電車で観光場所へ移動。
送り迎えの車を出してくれる所だったんですが
時間があったので徒歩で駅へ。

途中、すれ違ったときに「急がないと時間ないよ~」な
ジェスチャーを貰いました。
無事に乗れたよ!

目的場所に着いたら着いたで、同じく何もない・・・
そこでは行きはバスに乗っけて貰って
(巡るルート上で寄るので厚意で乗せてもらいました)
帰りはまた徒歩で駅へ。
目的場所では果物狩りをやっていたのですが
一緒に行った相方は食べないので、ひたすらみやげ物屋を
巡って吟味してました。
徒歩で駅に行く途中に腹ごしらえ~と
思って入ったお店でみかんを頂きました。
水分補給にどうぞ。って。ありがとうございました。
美味しかったです。
お店のごはんもボリュームがあって美味しかった。
この値段でこの量・・・こっちだったらもっとするぞ?
な、量でございました。

行きはちょっとうんざりでしたが、やっぱり旅はいいね!
また、行きたいですわ。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

