Entries



繋がらない




知恵を~貸して下さい~♪


今年最後の更新がコレなんて、超がつくほど
情けないですが、来年もこんな感じ。変わらないよ!


本日ひきこもり人(休みだから出たがらない)は
ワクワクしながらWi-FiUSBコネクタを
買ってきました。これで冬はあんた~い!
レッツ!ウェブプレイ~~


なんて!!喜んでたのはいいんですけど
全く繋がりません・・・

いっちゃん最後の接続で引っかかってます。

52103と52203のエラーが・・・
取り合えず、炎の壁を無効にすると203に
しないと103・・・

あとの原因はなんだー!!

サポセン休みなんじゃー(泣)

折角相手をして貰おうと思ったのに
どこが簡単なんだよぉ~
こちとら機械オンチなんじゃぁ~~!!

回復施設はありません




ブログを放置してガスガス遊んでます。
未だにノーマルモードだけど。

しょっぱなのドラゴンとかタコとかにやられまくったけど
どうにか遺跡?にたどり着けました。

そんで、3段当てが結構難しい。
スライサー最強!!

今回のマグはとっても雑食。
武器やテクまで食べちゃうんだぜ。
なんで、いちいちシティまで戻らなくても
いらない武器はマグへあげちゃって、好みのマグを育てましょう~
結構難しいけどね。

まだNPCとだけど、4人パーティーやっぱりいいね!
PSUのNPCより、多少は賢いと現時点では思います。

未だに




折角発売日に手に入れたのに
未だに遊べないのはコレいかに?

寒すぎて動きたくないからって後回しにしてたら
やる事多すぎんだよぉ~!!(自業自得)

でも、ようやく光みえてきたし遊べそうだ。

でもって、電源入れた瞬間に充電切れとか
起こしてたら・・・・・ホント、どうしてくれよう。

はじめるぞ~




ゲットォォ~!!


なんか、特典のカードも頂きました。
まだまだ開封してないんですがね・・・
はよ開封して不備がないか調べねば。

悔しい?のは明日が土曜日じゃないって事ですかね~
夜通しできないじゃないかっ!

悔しいついでにもういっちょ。
昨日、初めてテレビでCMが見れました!

発売前日に見るなんて
うれしいんだか悲しいんだか・・・








昨日、そいや誕生日の方がいましたね。おめでとう!
今日と間違えそうです。

イージー?ノーマル?




いよいよ明日だぁ~!!

早い人はもう手に入れてるのかもしれませんが・・・

ホムペもまだまだ更新があるみたいで
ちょくちょく覗かねば。

どうやら、ストーリーモードには
ノーマル・ハード・スーパーハード・・・その先?
みたいな感じになるらしい。
ベリーじゃなくてスーパーかぁ~

果たしてどっちがより強く感じるのでしょうかねー。

ボクシンぐぅ~




今日のボクシングは面白かったわ~

ボディってホントにじわじわくるんだなーと

ただ、試合が始まるのが遅すぎ。
2時間枠で1時間CMなりロッカー中継で潰すなら
すっぱりと試合だけ見せてくれないかなぁ~と
毎回毎回見るたびに思うんだよね。

1時間枠でもKOやTKOで早く終わる場合もあるんだし
他の番組流した方が視聴率も取れるんじゃないか?




と、素人の考え。

向かい風にて




雨が降るなんて聞いてないぞ~~

昼までは気持ちが悪いぐらいに暑かったのに
雨が降ったら一気に寒くなりました。

傘もってなかったんで、しょうがなく買ったのはいいのだけど


突風で一部変形


金属弱っ!!まー・・・安物だからしゃあないかー
置き傘に~って思ったら、今度は・・・


ビル風で大破


家までまだまだ距離あるんだけどー
金返して欲しいわぁ~~(泣)

見れた!




CM見れました。

とは言っても、ホームページを覗いてみたら
アップされてたんで、2種類見れました。

いやはや・・・これで満足満足です。
あとはゲームですね。

今回はハニューム人口が多そうだよなぁ~

でんわにでんわ




話がまだあるのに


途中で電話を切るな~~(T_T)


こっからが大事なんだから・・・

15秒と30秒




相変わらず見れない・・・

やっぱりゴールデンタイムの時間だけじゃ無理かなぁ~
WiiとFFのCMはよーーーく見るんだけどな・・・

CMすらもマニアックか!?


FFのゲーム、ディシディアだっけ?
あれはRPG?格ゲー?シミュレーション?

CMだけ見ると、格ゲーに見える

あれあれあれ?




発売日まであと10日前後なのに
1回もCMみてないよ。

誰か見た?


PSOZEROのCM

どんっかっ!




Wii買おうかどうしようかと思う今日この頃。

太鼓の達人がでちゃったんですよ。Wiiに。

それだけならまぁ、買うに至らないんですけど
セットアップ曲みて悩みましたさ。


「スターソルジャーメドレー」


タイトー、スクエニに続いてハドソン曲も入りました。
実はもっと他の会社があるのかもしれないけど
パッと思いついたのを上げました。

これからPSOZもでるしなーでもなーって
思ってたら・・・

タタコン(太鼓の達人専用コントローラー)同梱版しかないでやんの。




駄目じゃん・・・(-_-;)

○○事件




先生大変です!!

最近2時間ドラマが面白くてしかたありません。

しかも若手がやるよりちょっとクセのある人の演技の方が
面白いです!

でも人の名前がわからないのが最大の欠点です!!

冷えが憎い・・・




寒さのあまり、しもやけができそうです。






















ありえねー!!

手間




コメントをありがとうございます。

最近、またもやスパムがやたら滅多ら多いので
コメントに認証を付けました。

面倒かと思いますが、よろしくお願いします。







これで出来てなかったら、大笑いよねー

あると思います。




なんとなく、ちくしょうって思うとき


券売機や自販機でおつりの金額がちょうど良い数字に
なるように(1600円なら2100円とか)いれたのに
全部小銭で返って来た時。

または反対の時。




私だけじゃないハズだ!

原画のままで




今、ヤホーのウェブCMが目に入った


・・・・また、やるんですか?orz





ポーション・・・・缶で。
前にやった時に、たまに利用した駅のコンビニで
大量に余ってたぞ。

缶だけ集めて何かあるの?

毎回思うんだがな。



貯金箱の代わり?

orz




あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・・・・・orz


野菜を湯きりしようとしたら・・・

生ゴミの中に半分おっこどしてしまった・・・



あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・・・・・






もったいねぇ~~~!!

あと1月




12月になりました。
今年もあと1ヶ月で終わりです。

早いんだか遅いんだか・・・



















自分のカレンダーはまだ11月だけど

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

