Entries



無題




















ネ タ が ぁ ー ー ! !







クリア~




ついにPSPのPSPをクリアー!!

本日雨の為、一番暖かい暖房器具に篭ってレッツプレイ
雨の日はどこにもでかけたくないんじゃー!!
今日が休みで良かったよ・・・洗濯物は乾かないけど。

もう今更なんで、ネタバレ?しちゃうと
やっぱり最後はダークファルスなんだな。
(正しくはモドキ)

なんだかんだではずせないらしい。

でも、PSUもPSUイルミナスもプレイしてない
人にとっては、全体的にん???って
おいてけぼり感がとっても否めなくない作品です。

クリアしたらまたフリーミッションとか増えたんで
しばらくはこれでしのげそうです。

充電




今日もハナタレながらプレイ!
肩も凝りましたよ・・・

誰だよ?今日、天気良いっていったのは・・・
洗濯物が乾きません(泣)

いい加減PSPのPSPをクリアしないとなー
と、思いつつもフリーミッションもクリアしてないしなー
と、今日もクリアできず。

なんか電池の減りがとても早いんですけどー
昨日までフルであったのが、今日はもう一つしかないって
どういうことじゃー!!

バッテリーを大容量にしたいが為に
色気のないブラックにしたというのに・・・

もっさり




久しぶりにPSPを起動~

PSPのPSPをハナタレながらプレイ


うぅ~ん・・・もっさり感がなんとも
DSもこんなカンジなのかなぁ~


ぞくぞくとホムペも更新されているようだけど
アニメーションと声はいらんから、動きがなめらかにして欲しいなー
処理落ちが酷いのか勘弁願いたいです。

ぺっ




駅の改札でキップを入れて
自分で取るでしょ。

一昨日、いつも利用している駅で
キップを入れたら、マンガにありそうな出来事が・・・
イメージしにくいけど、頭をフル回転してくだされ。

キップ投入→キップ排出じゃなくて、
キップ投入→”ペッ”ってカンジで吐き出された。

いや、ホントに”ペッ!”って

つかみ損ねて、手元が空を切ったし
そのあと笑いのツボに入っちゃって
朝から腹筋を鍛えるはめに・・・

昨日、今日と同じ場所で試してみたけど
残念な事にその1回きりでした。

アレはなんだったんだろうか・・・




駐輪場を利用してるんですけど
今日の朝、管理人のおばちゃんから飴を頂いた。

いや、それだけなんですけどね。
朝から嬉しかったんで。

朝起きると空気が乾燥してるせいか
喉が痛いときがあって、そゆ時に頂くと
嬉しいなって事で。


それだけの話。

結露




朝起きたら結露が・・・

もうそんな時期なのねー

帰りに薬局よって結露防止スプレーでも
買おうかと3件ぐらいよったら

全部全滅

1件も置いてないでやんのー

取り扱ってませんとかなんとか・・・

やっぱりホームセンターに行かなきゃダメかのぅ
家から遠いんだけどなー。
背に腹は変えられないし・・・

なんかいい結露防止対策あったら教えてください。

ポイントカード




PSOZのホームページを覗いてみたら
いろいろ更新されてた。

Wiiどうしようかなぁ~
サンタさん来てくれないかなぁ~

なんて、夢見がちな事をいってみる。
どっかに落ちてないかな?


ゲームをあっちこっちで買うんで
ポイントカードが貯まりまくる
んで、あんまし買いに行かないカードは捨てやがれ!
って言われたんで、使っていいよ~って言ったら
さっそく買ってきた模様。


購入ソフト:「ファンタシースターユニバース・PS2版」


千円しなかったって・・・・(半笑)

PSPのPSPを先にプレイしてたせいか
おぉ!画面が一緒だ、かわんねーって言ったら
逆だろ?ってツッコミが・・・

オフだけでも楽しいそうです。

そとがわ




なんとなく普段飲んでいるマグカップを変えたんだ。

温かい飲み物だろーが、冷たい飲み物だろーが
家に居るときはそのマグカップを使用してたのね。

んで、今回。
今まで寸胴みたいな350mlは余裕で入っちゃうよ
マグからキャラクターマグへ。

ネコがネコを飼ってるとかご当地なんたらがいっぱいでてる
ネコの顔のマグカップ。
なんで家にあったんっだ?って謎のカップ。

卸してみたらこのキャラマグの使いにくいこと使いにくいこと!!


それはね・・・右利き専用なんだよ!


何度もウザイぐらいに書いたり言ってますけど
当方、左利きです。
そりゃ、右手も使えるさ、治されたさ。世の中右利き商品が
多いから右も使うさ。つか使えないと不便さね。

そんな中で、このマグカップ。
配慮なんてありゃしない。
左手て持ったら口を付ける場所にネコの顔・・・
ちょうど耳のトコロに当たって飲めない・・・
右手て持つとキャラ顔の裏側になるのでフツーに飲める。
飲み物飲むだけでなんでこんなにあぁ・・・!!(怒)
って、ならなきゃいけないんだろうな?
卸しちゃったからには使わないと勿体無いし(貧乏なんで)
右手にお箸、左手マグとか、普通にやってたモンとしては大変だ!
つーか、マグに配慮求めんな!て事は本人が一番わかってるよ!



ユニバーサルデザインにかなり遠いマグカップのお話。

それよか




ようやく呪いが解けた~。

まぁ、呪いが解けたって事は
人がいっぱい乗ってるって事なんですけど
遅れるよりいいかと・・・


それよか、あと1ヶ月ちょいでPSOZがでますな。
ホームページも覗いてるんですけど
あんまり更新されてないのは
開発?が忙しいからって事でいいんですよね?ね?

サンタさんWii下さい。

笑うしか・・・




今日もあったみたい・・・

今日は違う友人から。
「なーんか空いてるんだよ。また事故?」

私が乗った時も空いてました。
今回は車両点検と救護活動・・・

今週、ずっとこんなんですかねぇ~
帰りも空いてたんだよねぇ~~

空いてるのは良い事なんだけどさ~。










サイフや家の鍵やうっかり的なものを
結構冷蔵庫に入れちゃう人は多いみたいですよ?
まだまだ大丈夫(^^)b

続?




まだまだ続くかこの呪い?

朝、同じ路線を使ってる友人からメール。

「電車、遅れてるっぽい!」


ま た か よ っ !!


結果、昨日と同じ時間帯に乗ったのですが
今日は大丈夫だった模様。

ホント、勘弁して下さい。

愚痴しかありません




昨日の呪いがまだ続いてるとしか思えない本日。


いつもよりものすごく早く駅についてしまったので
時間調整のつもりでコンビニに物色に行ったのが間違い・・・
と、思いたくない。アレは私のせいじゃない。
むしろエライ迷惑被りました。

被害届だしたいよ。


いつもの電車より1本早く乗ったまでは良かったんです。
この時点で人が少なかったので、こりゃぁ何かあったな?と
大体判ります。

んで、アナウンスによると人身事故発生。中心ラインは運転見合わせ。
自分が乗る電車とも被るけど、まだ大丈夫。ただし、流れてくる可能性大
この時点で回りにエライ迷惑。月曜からやめろよなー。

次の駅に着いたら、時間調整で1~2分停まり。まぁ良くある事。
んで、発車。さらに次の駅に向かう途中
中心ラインその2でバカが線路内立ち入り。当然駅と駅の間で停車。
アレって聞いた話、1区間歩いて確認するって教わったんですけど
ホントのところどうなんですかね?

この時点で時間があやしい。

んで、さらに次の駅に向かう途中で、その2にて今度は救護活動
人命は大事だけどさ・・・流石にトリプルコンボはキツイです。
今日休んでいいですか?自分が乗った所から、まだ3駅も行ってないよ!!


まぁ、当然遅刻です。

帰りも帰りで、激混みだったし・・・
今日は散々な1日でした。


ホント、私が何したんだってーのっ!!
立ち入りがなきゃ、まだ状況は違ってただろうに・・・

今日は愚痴しかでませんよ!!ムキー!!

やっちゃった




本日、試験~。

今回も受からない自身はあるぜっ!!
勉強してないからな!(^^)b

まー、そこで一つやらかした事が・・・・



前回の受験票を も って き ちゃ た!!


流石に焦った。マジでこんな顔になったわー →(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分が間違って座っちゃった席には幸い人がいなかったんだけども
試験時間は迫るし、マジで焦ったわ・・・

皆も受験票はよく確認しようね!!

もちろん本部に行って、事情話して、調べてもらって
無事に受験は出来ました。

これで受かったら、今年の運は使い果たしたと・・・・・








思わないから~~~!!

テレビ




ようやく自室にテレビを購入。

まー、今まで必要なかったってーのが最大の理由でしたが
あと、ワンセグあるし~と思って。

んで、一人じゃ取り付けられないので(なら買うな!)
家人に取り付けてもらって、今、電源抜いて鎮座してます。







・・・・・・なんで、買ったんだろうな?








最近の携帯って残量が1つになると強制的に終了になっちゃって
エライ迷惑!!こっちゃ、全部切らしてから充電したいのに・・・
電池寿命が速攻で縮まるじゃないかっ!!
余計な機能いらんから、そゆの改正してくんないかなぁ~

ひとまず




ひとまず、復活~

復活ついでに、通信速度も変えました。
ADSLから光へ。

感想:「あんま変わんね」

特に面白いネタもなくショボーン(′・ω・`)

なんか顔文字もうまくいかないわ・・・


つーわけで、またよろしくね~

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

