Entries



切れてないっすー




とりあえず、何とかミルク味はいただき~。
次、頂けるならビターがいいです。


本日朝、友人からメール。

昨日のメールに対して、ちょっと説教って
言われたんで、お返しにキモくメールを返したら
しばらくメールの返事が来ませんでした。

さぁ~どっちが悪い?




あ、ケンカはしてませんよ。いつものジャレあい(笑)です
今度は長文で返してみようと思います。

よてー




お知らせ~。

11月になったら、ちょこっと更新が滞ります。

なるべく早く更新が出来るように頑張るっすー

寂しくても、泣かないでねー(殴

おおぅ・・・




水曜に続き、金曜も行ってきました!!
またもや、勝利はみれない・・・

今回は延長に入りましたよ。
いやぁ~同点になったら、試合がうごかねー

9回まではやるので安心してみてられるんですが
延長になると、こーね!

高校野球と違ったドキドキ感が、ね。

ホント、昔誰かが言ってた「魔負の瞳」じゃないけど
勝ち試合みたいですわー・・・

ドーム




昨日は縁あって、ドームへ行ってきました。

やっぱり生の試合は楽しいね~。
試合がなかなか動かなくて、こりゃ延長かなぁ~て
思ってたら、最終回に試合が動いて終わった。

そんで、やっぱりというか、勝ち試合ってみれないんだよねー
いーんだけどさ。勝敗は結果だから。
中身が楽しければ。


あと、どこの球場にも同じ事言えんだけど
食料・飲料物価が高すぎ。アレだけの規模を維持するには
しょうがないのかもしれないけど。

アルコールだけで3回は値段が上がってるな。

まー、普段と違う場所で、尚且つ、気分が高揚している時に呑む
酒は旨いかと思うけどさ。

酒呑むのはいいけど、たのむからチョロチョロしないでくれ
試合に集中できない・・・

喰った気がしない




なんとなく、誰もツッコミがないのがさみしいので


おみやげは~?







昔、学校でテーブルマナーなるものをやった時は
えらく苦労いたしました。

左手にナイフもって切ろうものなら、スタッフ~が
すっ飛んできて、えらい剣幕で言われた思い出があるよ。

だってなぁ・・・(-_-;)

ぽぽいっと




ゲームがやはり二束三文でした。
まーそんなモンだ。

ただ、ロッカーがえらく狭くて、置いとくのがひっじょうに
大変だった事かな?鍵が閉まらないかと思ったよ。

しかし、紙類は重いね。かさばるし。
部屋ん中も紙類がえらく多いんで処理も大変だ。

こんだけポイポイ捨ててっても、概観が変わらんのは
エラクさみしいもんだなー。


みんなンとこはどうやって処理してる?

まだまだまだ




おっかたづけ~、おっかたづけ~♪
全然減らないブツを、おっかたづけ~♪

ヤケになって歌ってはみたもの、やはり減らぬ・・・
どーするかの。

ゲームもごそごそ出してみたら、30本ぐらい
まー二束三文だしな。
数だして、なんとか・・・




捨てる技術はホントに難しいな。

大処分中




相変わらず、ゴミの多さに途方にくれるプリさんです

一番やっかいなのが、本なのですが
どう処理しようか・・・

ゲームもちょこっと処分して
これで、積みゲーが減ったぜッ!!なんて

絶対に思えないのが、悲しくなんかないもんっ!!
どーせ、増えるんだから気にすんな。
ファイト!オレ!!

買ってくるゲームもファミコンとかなんだから
良いんだか悪いんだか・・・


PSOzとWiiの為に資金貯めねば。

どこから




またもや、真夜中にお片づけ
昼間は、どうして、こう、やる気が起きないのですかねー
誰か教えて欲しいわ~~

今度はポイポイ捨てってたら、あっちゅーまに
ゴミ袋が一杯になってしまった・・・

どんだけ貯めてたんだ?
そんで、こんだけムダ使いしてたんだな~って
その日は反省する。

でも、また明日になったら同じ事を思うんだよな~






さー明日はどこから手をつけようかな~

ニュー




旅行中もずっとPSPをやってました。
未だにパズルクエストがおわんねー。
何だかんだで、レベルもMAXになってしまった・・・
いや、物語は終盤なのはわかってんだけどね。



PSOzもホムペが更新されてたみたいで
全員いるようで良かった良かった。

ただ、さ。ハニュームが一番かっこよく見えるのは気のせいかな?
フォニュームがGCのフォーマーっぽくみえるし

今回はハニュームが一番多そうだよなぁ~。

エンゲル係数




ちょっくら北の方へフラフラと。

紅葉はまだだった・・・

しっかし、毎度フラフラとするのはいいけど
エンゲル係数がたっかいのが一番気になる・・・

どうしたら、抑えられると思う?
無理な事だけどさー

(´・ω・`)




最近、目がショボショボする。

昨日は2レベルだけ上げて撃沈。

今日こそはぁ~、ラスボスを倒して~
難易度を上げるぞ~。多分。


ハードの次って、ハーディストだっけ?
最後がアルティメットだってーのは覚えてる。

けずれぇ~




ハードに行こうとしたら、アイテムが増えてる・・・

ノーマルクリアのご褒美で、家人がアイテムを移動させたらしい
いやぁ~(*^▽^*)

なんで、頑張ってハードの第三エリア、坑道までクリア~
最後のエリアの遺跡にこれから行くんだ~!
でも、HPが足りなくて、ボス戦厳しいんだ・・・

だからまたレベル上げだぜぇ~
そんでまた、睡眠が削られるんだぜ!













orz

おもいこみ




多分、ツッコミ入ってると思うけど訂正


×:提督
○:総督


今までずーっと、「提督」かと思ってたよ。

ノーマルクリア!!次はハードだぜ~!!

\(°∀°)/ヒャッハァ~

オンやりたい




やり始めたら止まらない。

つーことで、今度はソロプレイ。

当然、レベルは高くともオフラインソロはやってないので
ノーマルの森から。

まずはオープニング。

あぁ~懐かしい曲だなぁ~って感傷に浸る前に
と ば し ちゃっ たっ!!

あっ~!!!って思っても後の祭り~
後で聞くもん!!

森に行く前にまずは提督って呼ばれてる人にあいさつ
一人ツッコミを入れたら、近くにいた家人に笑われた・・・

ツッコんだ台詞↓
提督:ご苦労、プレイヤー君
(プレイヤー:久しぶりだな、タイレル(提督の名前)君
       また会えて嬉しいよ。)

その後、森と次のステージの洞窟をクリアしました。
まだ、ノーマル!!

さぁ~今日でノーマルはクリアするぞ~!!

フォマ男ですけど




久々に遊ぶと、やっぱり楽しい・・・


家人が珍しくGC(ゲームキューブ)なんぞを出していまして
GC出したら、もうアレをやるっきゃないでしょう!!

ってな事で、キャラロスして以来、全く触っていなかった
ファンタシースターオンライン、エピソード1&2

ちなみに、マルチ。

家人と2人でえっちらおっちら。
エピ1といわれてるマップは意外と覚えてるもんだ。
迷うことなく、その日1日でハードをクリア。
エピ2の存在は・・・(汗)

でも、もっと凄い事に久々にやって
赤花こと「ナルリリー」と赤スライムこと「プイィスライム」に
あったんだぜっ!!
ノーマルとかハードだったんで、アイテムはしょぼいけどな!!
なんか今までの会えなかった運がここできたカンジ。

なら、せめて傘を!!傘をくれぇ~~~!!
(まだ諦めていないらしい)

おわんね




何回も書いてるパズルクエスト。
まだ終わらん・・・

一応、RPGだから長いのは想定してたんですが
やっぱりパズルってのーも長い原因ですかね?

未だにストーリーがよくわからなくて
ふーんって感じで進めてるんですけど。

新しい場所に行くと、当然拠点地があって
そこのボス?みたいなのを倒すと自分の拠点地になって
訪れるたびにお金がはいるんだ。

この世界って、ファンタジーなので
エルフやドラゴン、ゴブリンにオーガなんてもんが
ごろごろでてきます。

もちろん拠点地もあるんだけどさ、さすがつーかなんつーか
ボスつえぇ・・・

エルフの拠点地手に入れるために最低10回は挑んだ
今度はドラゴン・・・HPありすぎだよ・・・

つーわけで、レベルアップに勤しんできたいと思います。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

