Entries



えっぐ




お祝いくださった方、ありがとうございます!
永遠の17歳だから歳はとらないんだぜ。

・・・うん、ツッコミはなしの方向で。
部屋の端っこで体育座りをしてます。
なにも言うまい。


ちょっと前にネットニュースで知った事
グーグルやエクセル等に隠しコマンドがあるらしい。
それを「イースターエッグ」というそうな。
作った人のおちゃめ心みたいです。

「グーグル_イースターエッグ」でぐぐると
すぐに出てくるよ。

で、その隠し面?を出すにはキーワードを入力しないと
出てこないんだけど、その隠しコマンドの一つに・・・


コ○ミコマンド






・・・すげーっ!!コナ○コマンド!すげーっ!!
もーそれだけで、なんか満足。イースターエッグが吹っ飛んだ。
ちなみに、○ナミコマンドで入力キーがわかっちゃった人は、ボクと握手!!

お片づけ




本の整理をしようとしたら
ウッカリ読んでしまって、気がついたら日付変更線を
超えそうだったゼ。

いやぁ~すっかり秋になっちゃって!!(いい訳)

まー整理っつうても、マンガ本とか漫画本とかまんが本とか
なんだけどさ、なんつうかシリーズものだと
つい1から読んじゃうんだよね~。

まっ、その前に夜中にゴソゴソとやらないで
昼間にやれってことですな。

異議ある?




一昨日あたりにネットニュースみてビックリした事。


「逆転裁判、タカラズカで上演」


今年のエイプリルフールはもう過ぎてるよな・・・?

一体、なにがどうなってこんな事になったんだか・・・

でも、ちょっと見てみたいな~って思う自分もいたりして。

まぁ、ドラクエでさえバレエになったんだから
驚くほどでもないのかもしれないけど
久々にビックリしちゃったよ!って事で。

めぐり




なんとな~く乙女ゲーがやりたくなったので
ゲーム屋めぐりをしていたら
どうにもこうにも、食指が動かなく・・・

むしろ、パッケージ見てお腹一杯もういいや。って気分

いや、やりたいなぁ~ってゲームはあるんですけどね
クリアしてないゲームクリアしてから買えよとか
積ゲーをまずは消化してから買えよとか思わなくはないんですけど

年末に向けて購入でもしようかなぁ~なんて。
まぁその前に、PSOZEROがどうなってるか。

キャラメイクできるといいなぁ~。

まずは先立つものを貯めないとね!

お世話になります




まいどおなじみ、うそこメーカーさんです。
今回は「遺産メーカー」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://usokomaker.com/isan/


結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリエステスの遺産

借金626円
お菓子のつまった赤い靴
脱穀機
ウォシュレット



たとえ小額でも借金は勘弁願いたいなぁ~~。

盟友に告ぐ2?




ちょっ・・・!!

ネサフで彷徨ってたらこんなん見つけたよっ!!

ttp://phantasystar.sega.jp/pszero/


オイオイオイ・・・・

盟友達よ・・・どうする?

こうよう




ちょっくら湖にて黄昏てきました。
残念ながら、ギターは持っていかなかったんですけど。

まー紅葉にはまだまだ早いってことですかね。
これから、紅く色づくんだから、待ってなさいよーせっかちねー
って、感じ。

台風が近づいてるってーのに、黄昏に行くのもどうかと
思うんだけど、台風が来る前に決めちゃった事だから
コレばっかりは、台風のバカッ!としかいいようがないです。

まっ前回みたく、電車、遅れましたー!!なんてのーはなかったです
つか、次の日快晴だったし。

しかし、毎回どっかしら行ってるのに
ちっとも地図が読めないのはどうしたモンだろうかね・・・

あいかわらず




頭の中は相変わらずです。

あまりにもやりすぎたせいか
頭と目が痛くてしょうがないです(大馬鹿)
目薬ごときじゃ追いつかん・・・
蒸しタオルで回復するかなー
一番良いのは、早く寝ることとやらない事!

わかっちゃいるけど止められない。
まったく困ったモノです。

だって、秋の夜長に最適なんだもん!
(超言い訳)

詰め系はできない




連休中はずーっとパズルクエストで遊んでて
生活が滅茶苦茶になりましたプリさんです。
みなさま如何お過ごし?

なんだかんだとハマっております
PSPのPSPをラスボス前で放置するぐらい
はよクリアしろやっ!!ってカンジですがね・・・

やってる事はかわんないんですけど
パズルゲームの性っつーか、中毒症状っつーか
瞳を閉じなくてもパズルが常時入れ替わってます



頭の中で!!








さーって、どうやって残像消そうかね~
誰か面白い話、してください。

くえす~とぉ~




久々にゲームソフトを1本買いました

PSPの「パズルクエスト」(D3パブリッシャー)


シンプルシリーズでございます。
最初360で出て、次にPSP、んでDSと出たそうな。
DSで買おうかなぁ~なんて、人様の評価をみたんだけども
あんま良くない。改悪した?みたいな事が・・・

なんで、PSPで購入。
コレが一番評価が良かった。何故に?

まー、タイトルから判るとおり、
パズルゲームとRPGの組み合わせです。

4職業16人だったかな?好きなの選んでスタート!
戦闘はすべてパズル。
大体、10×10のでっかいマスの中に
4種類ぐらいの球と補助球があるんで
上下左右の1つを入れ替えて
同じもんを3つくっつけて消していく。って
あぁ、それならわかりやすいルールだなって
ルールは簡単。

ただ、入れ間違えるとペナルティをとられるのが痛い
接戦の時にそれをやっちゃうとものすっごい痛い。

あと、入れ替える球がなくなったら
仕切りなおしって事で、今まで貯めたゲージがゼロになって最初っから。
ただし、ダメージを受けたぶんはそのまま残ります。
必殺ゲージだけがなくなるってカンジ。


ゲームは面白いとおもうんだけど
システムがな・・・まぁシンプルシリーズって
料金のワリには面白いモンが多いんで
ヘタな続編やリメイクよりいいんだけど

今回、音がな・・・ブツブツ切れるんだ。
しかも曲もループしない。
ザコ戦でラスボスっぽい曲が流れるのは
ちょーっとウツウツとしちゃうなぁ~
いまいち選曲がよろしくないんだなぁ~


それさえ目を瞑れば、まぁ・・・
値段の割には私は面白い。
声とかないからね。絵はキレイだと思う。

手軽に~と思って買ったんだけど
意外とハマれるかな。

充電が大変だけど★

NG





アダルト広告ウザイぃぃぃぃ~~~!!

開くたびに在るってどういうこっちゃ・・・
今度NGいれとこう。そうしよう。

ん?入れてなかったのかって?
さぁ~それはどうかな?

NGワードっだけが増えていくのも考えもんだな

全体の内容




ドラマは最終回だけみるもんじゃない。

ちっともわかりませんでしたよ。
あとで全容聞かなきゃ。


しかし、まぁちっとも涼しくなりませんな
くたばり度数がここにきてガッツリ削られてます

おかしいヨナー。もう秋だってーのに。

秋ってーと、修学旅行の学生を最近よく見かけます
今日も駅員さんに集団で聞いてた。
自分の時はどうだったけかなー
数年前の記憶なんて覚えちゃいないよ。
5分前の会話すら怪しいのに・・・

でも、最近の修学旅行は某リゾートも入ってんだよな
リッチになったもんだ・・・

ソロプレイ




本日、PSPのPSPで初めてのオンライン
オンラインつか、ワイヤレスランを使って遊ぶだけですが

協力プレイ以外は1人でも遊べます。
ただ、「気軽に」とは言いがたい。

ただでさえ、オフラインの処理落ちがひどいのに
オンになったら、最初っからスローテンポ
慣れるまでに時間がかかるかも

ただ、レンジャーで遊んでるからそう思うのであって
他の職業だったら。どうでしょうねー
処理落ちヒドイから、あんまりかわらないかもなー

オンラインの周回はほとんどPSOでいう遺跡です
ラスボスが似たような名前だし。

まぁ、全部まとめてひっくるめて
オンラインのソロプレイは寂しいものがある。という事です
(今日のオチ)

ヤッター!!




一昨日だったかな?
「HEROS」っつー海外ドラマが深夜に
やってたんで、見たんだわ(はやく寝ろよ)

確か、このドラマって

「ヤッター!\^o^/」ってのが
有名なやつじゃなかったっけ?

ちょっと期待しながら、最後までみてたの
そしたら、そしたら・・・

全然やってねぇ~!!


なんか、話がシリアスだし
ヤッターってシーンまったくないし。
まぁ、シリーズもんだから判らないのは
当たり前の上でみたんだけども




うーーんーー、見たかったなー有名セリフ

秋風味




フォニュエールッ!!(あいさつ)


元気にあいさつしてみたけど、実はとっても眠いんだ
でも、これから見たいテレビが1時間ほどあるんだ。
さぁどっちを優先する?(素直に寝ろ)


写真アップ~ってうれしいこと言ってくれたので
さっそくお邪魔します。


おおぉぉぉ・・・
フォニュだ!ポンポンだ!いるーーー!!
しかもニューデイズ(ノットコンビニ)だ
今の時期にピッタリだ。

PSPのPSPしかないんで、その説明
今回の拠点地(星)は自分がいるトコロを含めて4つあります。

その中の1つがニューデイズ。
ニューマンっていう種族が多い星。
ニューマンはテクニック(魔法)に長けた種族


そのニューマンの星に足を踏み入れると
どこもかしこも”和”の”和”風

んで、周回っていう名のミッションに赴くと
―ダンジョンは容量喰ってね?っていうぐらいにデカイ。―
画面が秋風味でお迎え。

今の季節にピッタリです。
どこにも行く予定がないから、コレみて和む。
貧乏人はツライぜ・・・

しかも、しかも、シャトとオパオパ?がいますがなー!!
ムキィ~~それはまだもってなーい!



今回はアマガサってあるのかしら?
あるならゼヒ!!ゲットしたい・・・マダムの証・・・

あついぃ~




暑い・・・暑すぎる・・・

いつになったら涼しくなるんでしょうか?
クーラーが手放せません。

くたばり度数が減っていく・・・・・

雨も異常だしな。

ホント、パ○ラッシ○、ボクは、もうダメだよ・・・

ゲームの




さっそく教えて頂いた情報でエステ屋へ行って来ました。

そしたら・・・


あったー!!\(>▽<)/


フォマーハニューフォニューレイマールー~~!!

教えてくれてありがとー

これで心置きなくフォマになれる!

しかも、髪型かわると使えるアクセサリーも微妙に変化
フォマが「鈴」といわれる所以の帽子もあった!
最初の帽子もあった。

まだ2つしか見つけてないけど。
フォニュのポンポンも発見~~!!

さぁて~、次はどんな髪型にしよっかなー。
45種類もあるんだけど・・・

ゴメンよ~




眠れないから夜中にDVD見てるっていうんだ。
だから、すかさず

「AV?」

って聞いたんだ。そしたら

「違います」って・・・


うん、ゴメンよ。
夜中=AV系ってイメージがあるんだよ。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

