Entries



QRコード




先生!大変だ!!

QRコードが読めません!!
つーか、読ませ方の操作忘れました!!

便利なハズなんですけど・・・携帯の取説どこにいったかなぁ~
この間は読めたのに・・・何故に!?

うーん・・・次回に持ち越しです。
取説さがさな・・・

たーのーしーみー




本日、全校が揃いました!!
8月2日から始まるぜ!!

1回戦から強豪・古豪同士がぶつかって
なんとまぁ、楽しいじゃないか!

今年はどんな試合が見れるのかなー。

2日が待ち遠しいぜっ!

録画




こうこうやきゅー!!

明日辺りには全国が揃うか?!

今年は地方大会から面白かったもんなー
全国見たかったよ・・・地方大会・・・

テレビも決勝は流すのな。

仕事でみれねーよ~!!
録画なら、夜中に流してくれ・・・


あ、でも、それだと興奮して余計に眠れなくなるか・・・(君だけ)

ツンとしてみる




今月のブログの更新率がとっても悪いなーと
昨日、カレンダーをみてフと気がついた。

まー・・・暑いからね!(すべてそれで片付けようとしている)

決して、ネタがないからだとか
狩りに忙しいとか、宇宙空間に行きたいとか
そんなんじゃないんだからっ!気のせいだよ。きっと。


暑さでちょっとダレてるだけさ!

自分の頭の中にも、打ち水が欲しいとかなんて
きっと、絶対に思ってもないんだからねっ!

いつもの




暑い・・・
蒸し暑い。湿度が・・・

お約束事で始まる、いつもの。

そんでもって、またもやお約束。

高校野球!!


ぞっくぞくと代表校が決まってます。
こんだけ決まってて、組み合わせがハッキリと決まってるのが、
私が新聞でみたものは1組だけ。

どんだけドキドキして相手校待つんだよっ!ってカンジですかね?
それとも、先に決まってるとこは気にしてないとか?

決まってる方が練習がやりやすと思うけど
たくさん練習したって、何が起こるかわからないのは夏だから
みてる方は面白いんですけどね。

さて、今日は今日の結果をみつつ、潜りにいってこよう!
最近、マジメに狩りにでかけてます。
腕はちっとも上がってないけどね!!

空いてるといいな




今日で連休もおしまい。
休みの日って時間が過ぎるのが早いよな~。

世のお子さま達は夏休みに入っておりますが・・・
電車、空いてるといーなー。

朝っぱらから出かけるんだかナンだかで
おこちゃま集団にブチあたるとサイアク
まず、電車で静かなのは期待できない。
おばハン集団もそうだ。オバハンは2人以上いると
まず、ウッセー。

試験勉強してる時にブチあたると
音速並みに気が短い私としては、マズ無理!
勉強は早々に諦めます。ちなみに、曲も聞こえないよ!


さて、本日も狩りじゃ!
この連休狩りにいくのは良いけど、ちっとも成長できてない
ヘタレなモンには辛いですなぁ~。


そのうち、宇宙空間にて剣とテクニックの世界へ
旅立ちたいと思います。






・・・・・買えたらな。

暑い・熱い




気がついたら梅雨明け宣言してた。
いつ言ったんだ?

そんなこんなで、今年も暑すぎるぐらい暑いんだよな。
もう、ずっと暑いんだよな・・・
涼しくはならないんだよな?

勘弁してくれ。



暑い暑いと言ってるそばから、懲りずにまた見てきました。
試合を見てみたい!と、今まで興味がなかった友人と。(良い事だ)
こっちは別の意味で熱い。

第一試合の始めから第三試合の最後まで
ずーっと、球場へ。
お陰さまで、おしりが痛いですよ。

第一試合、第二試合と延長続きだったため。
第三試合はナイター・・・すげぇ・・・

第一試合はかなり面白かった!
決して、接戦ってわけじゃなかったんだけど、打線が頑張った!
3回あたりに、投手がなかなかストライクが決まらず
滑り止めをちょっと叩きつけちゃって、審判から注意を受けた。
その時に試合決まるかなぁ~って思ったら味方の打線が頑張った。
でも、最後は負けちゃった。
しょっぱなから、わくわくする試合でした。

続く第二試合、こっちもやっぱり打線が頑張った。
味方の応援に熱が入りすぎて、今度はベンチが注意を受けてたなぁ~
最後は併殺って新聞に書いてあったけど走者の進塁ミスじゃないのか?
アレ?って間に終わってた・・・逆転のランナーだっただけに残念だったな

第三試合はナイター。
つうても、後半がナイターだったんですけどね。
ただ試合が遅すぎた為、ブラバンの応援が5時以降使えなかった。
せめて6時~~!!両校とも1回しか使えなかったよ。
先行のチームが攻撃を終わった時にブラバンが1曲最後まで演奏していたけど
アレはいらないんじゃないかなぁ~?相手チームに応援はさせないぞ!って
カンジでちょっとマナーが悪かった。先生も応援団も止めなかったのかな?
試合は後攻のチームが毎回ってわけじゃないけど、確実に1点は~てカンジで
気がつけば、満塁ホームランでも追いつかない点差でした。

3試合とも、ホームラン!なんてハデなのはなかったけど
繋ぐ野球で、面白かったです。兄弟で4・5番打ってるとこもあって
スゲー・・・!ってそれしか出てこないよ。


あと、2回しか球場でみてないけど
しょっぱなに見る試合と後のほうに見る試合とでは
ユニフォームの汚れ方も全然違う。勝つ!って気が強いチームは
ユニフォームも真っ黒。
そりゃ、どこのチームも勝つ!!って気持ちでやってるのは
当たり前とは思うけども、やっぱりベスト~に残るだけあってすごいなぁ~と。




決勝も見に行きたいけども、平日・・・なんだよなぁ~~チェッ!

いつも通り




暑いと眠くなるのはなんでだろう?
ダルくて眠いのか、本能でねむくなるのか?
教えて!エライ人!!

毎日、新聞のスポーツ欄を開くのが楽しみでしょうがないです。

えぇ、ホント、自重しろや!って言われるぐらいに
終わるまで言ってます。

強豪・古豪がまたもや敗退・・・

いやぁ~、ホントにどうなるんだろ?
明日には4県ぐらい出場校が決まるよね?

その様子をテレビで観戦できないのが非常に残念だ・・・
せめて決勝だけでもみせておくんなまし。

そればっかり




そうそうにバテててます。多分、きっと。

今ちょっと、マウスのありがたさを再確認。
ノートPCってマウスを使わなくてもポインタを
動かせるのですが、ひっじょーにメンドイ。

とっても、気の短い私にはムリです。音速並みに。
横着はいけません。


まっ、そんな事より。

高校野球!沖縄!!甲子園出場校が決まりましたね。
11年ぶりだそうで・・・

今年はセンバツの上位クラス?がバッタバッタと
消え去っているので、どこが上がってくるのか
非常に楽しみであります。名門ていわれてる所だって
敗退しちゃってるもんね~。見てる方は楽しいんですけどね。

やっぱり、夏は怖い。(そればっか)

つむる




本日も暑い・・・夏終わるまで、毎回言ってやる。
つか、それしか言わない。

あついよ~。


前日のグッタリ感のせいか、起きれねーわ、夢見は悪いわ
本日、ちっともよろしくなかったよ!
野球はほとんど終わってるし・・・orz

なので、滅多にしない本の整理をしてたら
これまた、ちっとも進まなく~


もういいや、今日も狩りに行ってきます。
本の整理は目を瞑ろう・・・

まけないで




うぅ・・・暑いよ!暑すぎる!!

本日、最高気温だそうで・・・

うー・・日に焼けた、日焼け止めが意味ない・・・
あまりにも汗をかきすぎたせいか、塩できてたよ。
水分補給もこまめなんてほど遠いぐらいな勢いで取ってたら
お腹ちゃぽちゃぽ・・・飯いらねぇ~


でもね、でもね、本日初めて地方予選見てきたよ!
もちろん野球な!

高校野球好きなんだが、機会がなくてなかなか見にいけなくて
ド畜生め!!って思ってたけど、頑張って行ってきた!

現場はやっぱいーなー。休日だったせいか人が多かったです。

人工芝だかなんだかで、緑が目に痛い!ものすごく目が痛い。
ゲレンデでグラサンかけないで雪を見た感じ?


球場に入るのにチケットを買うんですが、アレって高校生が売ってんのな
多分、その試合に出ているチームの子達だと思うけど。

チケット買って入り口で半券渡すんだけども、入り口に4人ほど居たんだが
皆してスルーですか・・・そうですか・・・入っちゃうよ~。
つか、コレどーすんの?って聞こうかと思ったらようやく半券取ってくれたよ
仕事しよーぜー(笑)暑いのわかるけど。
ってか、取ってくれた子がその中で一番後輩なんだろうな。
せんぱ~い!仕事しよ~ぜ~。つか、反対側の子も気付こうぜ(笑)

応援マーチ?も聞けたし、ちょっと音がたまにズレてたりするけど
そこはご愛嬌!!醍醐味だし!
いやいや、暑い中お疲れ様です。両校楽しかったよ。

かたや、応援団長あり、かたや、チアガールのみの応援。元は女子高?
ちゃんと両校とも応援席にベンチ枠外の選手もおりましたよ。


9回が終わった時点で点数が多いほうが勝ちですけど
負けてる方のチームからはやっぱり飛び出すよね

「終わらないで、負けないで」

7回あたりに2死2・3塁っていーとこにいったんだが
あと一つがでなかったな。

試合結果は0-2で終わったんだけども、途中からみたんだけども
やっぱり楽しいな。そして、夏は怖いわ~。


明日も見に行こうかな・・・起きれたらだけど(大前提)









あーあと、応援団長・・・ブラバンに合わせて踊ってる?姿は
私にはどーしても「そんなの関係ねぇ!」にしか見えなかった
ゴメンヨ。

オチは?




なんだかとっても、時間があいてるような気がするかもしれない
でも、気のせいだとも思いたい。

アレだ。気温が高いからってのと蒸すからってーのと
度数がないってことだよ。

もー、久々の日記がコレかい?ってカンジでな。
打ちながらネタを思い出してはいるんだけども
今、考えられるのは一つ!!



高校野球、始まってるね!


終わるまで、きっと、多分、絶対?こんなカンジ







窓、開けてるのに部屋の気温が32度ってありえない・・・(泣)

自分もあやしい




土曜日、暑さに負けてそのまま早起きした午後の事


3と3の倍数だっけ?アホになるの?

外でお子様がやってましたよ。


1・2・3↑・・・(中略)13・14・15↑


16・17↑・18・・・











少年・・・17は3の倍数じゃないよ・・・(泣)

試験落ちました




やったぜ!かぁちゃん!!
満塁ホームランだっ!!



ふて寝やめて、逝ってきました。

そしたら、そしたら、なんと!


た・お・せ・た・よ~~!!



あ゛ー長かった・・・100回死んだ記念とか
記録残っちゃってるけど、そんなのかまうもんかっ!

よーやく倒せた・・・
うれしさのあまり、先に進んでる友人のメールしちゃったよ!
すでに日付変更されてたんですけどね。


さー・・・これでエリアがちょこっとだけ拡大されたから
あらたなアイテムが手に入るはず~。

ワード




うぅ・・・

誰かワードで簡単に白黒反転できる方法を教えてくだされ

あーでもないこーでもないって格闘してたら
逝けなかった・・・

おまけに印刷をしようとしたら擦れる擦れる
ヘッドクリーニングを何回やった事か・・・

これはもう、フテ寝の領域ですな。

うん、私は悪くない。


わ・る・く・な・い・ん・だ~~!!

どーりで・・・




未だ、さ迷ってみたり。

ここ最近くたばり度数が日に日に高くなって行き
まともにゲームができないよ・・・

昔やったなー・・・降りて30分もしないうちに
ゴメン!やっぱり眠いです。って言って落ちたとか
いや、ホント、その節はお世話になりました。


んで、改めて倒し方を調べてみた結果・・・


自分が属性間違ってやんの。


倒せなくはないが、これじゃぁ時間掛かるわけだよ。
どうりで・・・


週末にもう1回逝ってきますだ。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

