Entries



腕前じゃないと言ってみる




先生!ボスが倒せません!
先生!倒し方を教わったのに倒せません!


うるさーい!本日ソレで終わってんだぁ~!!

ヘタレっていうなぁ~~!!



以上、ちょっとパロってみた。

いや、ホント倒せないのはどうしましょうか・・・
武器強化できねーんだもん・・・orz

今日も逝く




昨日は日付変更線前にくたばった・・・

うーん、夏になってきてるなぁ~
くたばり度数がガスガス減ってるよ。


約10日ぶりにモンハンを起動。
つーか、まだやってます。どうにか。
なんせソフト1本しかないんで、それしか遊んでない。

近所のお子さまの声にイラッときたので
ゲームでもやって気を落ち着かせようと
ボスにつっこんっだのはいいけど、惨敗。

のちに3度つっこんでみるも、惨敗。

えーもー清々しいよっ!!

相変わらず、底辺ハンター生活でございます。

面白かったですよ




久々に昨日映画を観て来ました。
この映画を観たのは覚えているけど、一緒に行った相手まで
覚えてないって、今回も一緒に行った友人にいったら
「ひどっ!」って言われた。

覚えてないんだモーン(かわいく言ってみる)


まだCMをやっているかどうか怪しい
ナルニア国物語の第二弾

カスピアン王子のなんたら。
正式名称忘れた。

カスピアン、カスピアンばっか言ってると
どうしても一時流行った、ヨーグルトを思い出しちゃうのは
私だけかしら?

私だけですか・・・そうですか。


私的には1作目の方が好きです。
人間が入ると、どーしても殺伐としちゃうなぁ~。
現実に例えると、自然VS人間って感じ。

まっ、絶対にバッドエンドではないのでそこら辺は安心してみれます。
ただな、恋愛はいらないと思うの。
なんで、この2人はいきなりラブラブなのよさ?
ちょっと、納得いかないんですけどー。そんなさわりなかったじゃんかー


次ももう製作してるのかな?3部作らしいので
こうなったら最後も観てみたいかな?

うーんーー




貯金してますか?


貯金してもなかなか貯まりませんな・・・
搾取されるものの方が多くて、なんも残りやしないよ!!

そんなアナタに・・・(自分含む)
奥さん!!今度はこんなものがでるんですってっ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://ikemenbank.jp/top.html


「イケメン貯金箱」だ、そうな。



・・・どーよ?コレ

ルネッサンス?




毎度、お世話になります。

うそこメーカーさんの「16世メーカー」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://usokomaker.com/16sei/


懲りずにやってます。よー思いつくよな~
毎回楽しみにしてます。


今回の結果。↓↓

[名前]
プリエステス16世

[出身地]
北極星

[職業]
宇宙海賊ワープ担当

[ルックス]
B-

[身長]
223cm

[体重]
77kg

[同居ロボット]
ギャンブル好きロボット

[仲間]
加藤あい16世




出身地はいいとして、ルックスはほっとけっ!身長に対して軽いな。
こんなロボットはいらんがな。ロボ自身にギャンブル機能が備わってるなら
考えなくもないかもしれないけど、いらない。

仲間・・・わかんね。

でも、なんで16世なんだろうな?

この、微妙なツボ加減が好きだ!









K氏先生、U君はバニーだと思うの。
まぁ、2日酔いピッチャーのいうことですから
ここは、ご本人に解説していただきましょう。
でも、ちょっとピッチャーで嬉しかったかな~。
エコナは後輩君に頑張って消費してもらいましょう~。
つか、油も高いんだから、無駄は駄目ですよ~。

蒸す




本日、雨~

なんつーか、梅雨らしいって感じがしない。
蒸す!蒸し蒸しする!!

もーうっとおしい。

ちなみに、鬱陶しいって漢字はかけないぞ!
読めるけどな。今日の試験もそうだった・・・

ちょっとヘコむんですけど。あとあと確認したら
簡単な、しょっちゅう使ってる漢字じゃん!!

文明の利器に頼りすぎる弱点ですな(言い訳)

次は漢検とか、受けた方が良いのかなぁ~・・・

受かる気はある




明日は試験~。

懲りずに受けてます。今年初の試験。

本来だったら勉強しなきゃいけないのにね。
まったくもってやってません。

受かる気あんのか?アンタ・・・

カゴ




大抵の自転車にはカゴが付いていると思うんだ。

たまに、駐輪場に置いておくと
迷惑なものが入ってたりするんだけど


今日、駐輪場でたまたま横に止めた自転車のカゴに中に
入っているものをみてビックリ!

自分で・・・入れてるんだよねぇ・・・


ビンビール中の空瓶


果たして何に使うんだろうか・・・
ってか、デコボコ走ったら割れそうなんだが・・・

ケテーイ




フと思い出して覗いてみた。

PSPことファンタシースターポーダブル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://phantasystar.sega.jp/psp/


発売日決定ですってよっ!!


ストーリーも大事ですけど、自分作成キャラが
本編でも使えるかが一番問題。


あーでも、コレもいいですけどリメイク版の3と4は
もう出ないんでしょうかね?

エイジスで出たからもうでないのかな?

夏が来る




夏の甲子園に向けて地方大会がちゃくちゃくと始まってますね

他の記事は滅多に読まないのに、そこだけは
チェックいれてます。楽しみだな~。

でも、今年はオリンピックがあるので
始まりが早いんですよね?お盆前後にはすべて終わっちゃうって
前になんかの記事で読んだ記憶が・・・

あと、今年は記念大会みたいなので
5校ぐらい増えるんでしたよね?

増やさなくてもいいんじゃないの~?って思うけど
そりゃ、場所によっては最初っから2校でるけどさ

しのぎを削って、代表校1校決めてでてくるのに
ほいほいと増やしちゃ・・・なぁ・・・

自分がプレイするわけじゃないんだからいいじゃん!
って思う人もいるかもだけどさ~・・・でもさ~・・・

来年は通常に戻すんですよね?

増やしたままじゃ楽しくないです。
自分の住んでる地方組み合わせみてがっかりしたくないです。
キレーにわかれちゃって・・・まぁ・・・


まっ、代表校が決まったら応援するだけです!
夏が始まるね~~

やくよう




久しぶりに薬用ミ○ーズを使ったら
なんか・・・

ジンジャーの匂いが・・・

や、ジンジャーも薬になりますけど。何故だ?


あと、ハッカ水も作ってみた。
横着しないでスポイドは使いましょう。
ほんのちょびっとしか入れてないのに匂いが結構するのな。

さわやかな香りは大好きだ。













あー・・・Kし先生、空気椅子3時間ほどよろしくね!★
あと、1日過ぎたら火は通した方がいいかと・・・
また、開けっ放しのボトルが3本置いてます。ってオチないよね?

駅前




金曜日の帰宅中の事。


電車を利用するんで、当然駅に行くのですが
夕方になると駅の周りで音楽を奏でている人たちがいるんですね
もちろん、ソロからグループまでさまざま。

この人プロじゃないのか?って腕前の方もいれば
頑張れ~って思う人もそりゃいます。

当たり前ですけど、当然楽器(主にギター)を持って歌ってます。
いや、持って歌ってるのが当たり前だと思ってたのですが・・・

ここにきて、ちょっとビックリ!
そーいやぁこんな人は見なかったなぁ~(自分は)と


ラジカセから流れる曲(多分70~80年代のアメリカンポップス)に

合わせてエアギターしている人がいるなんて・・・!!


(д)°°


思わずガン見。ちょっと歌も歌ってた。
でも、音に消されてた(泣)


頑張れ・・・

週始にまた見れるかしら。
ちょっとニッコリした出来事でした。

こわっ!




ここは集合住宅。
何故に朝からタンクローリーが家の前にあんの?
しかもコンクリ作るべ!って・・・

朝からうっせーよっ!!


お陰さまで折角のお休みがダイナシです。
迷惑だよなー。迷惑防止法にあたんねーの?


これはこれはで大事?だと思うけど
起きたらもっと大事なことがっ・・・・・!!


地震!!震度6!!


おうしゅうが大変な事になってる!って家人が言うから
海外でなんかあったのかと思ったら

奥州ね。東北地方ね。欧州かと思ったよ。

関東地方でも3~4の地震があったようで・・・
最近こえぇなー・・・非常用持ち出しとか大丈夫かなぁ
確認しとかなきゃな。

コレがずっと使わない日がくるといいよな。

もう、か・・・




風呂から上がってまったりとしていたら

なーんか脚がかゆいのよね~~
なーんて思って見て見たら・・・・・


に刺されてるっ!!


勘弁してくれよ、もう・・・・











自分で蚊取り線香つくれねーかなぁ~

迷惑防止?




うーむ。最近のダイナくんは重いですな。
変なもん拾ったか~?勘弁しておくれよ。


只今、23時半過ぎ
世間一般の皆様はグッナイ夢の中
近所うっさくて目が覚める。寝ろやっ~~!!
いい大人が・・・















取り合えず、暑さのせいにしておこうか?
音楽を大音量で流したら静かになるかしら?(迷惑です)

楽譜が読めない




久々に覗いてみたら・・・

おぉ!増えてる!!これはさっそくやらねばっ!!


つーことで、「うそこメーカー」さんの

「バンドメーカー」でございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://maker.usoko.net/band/




プリエステスプロデュースバンド

バンド名 ヌガサレータ・ラ・イイケツ

メンバー chanko(ボーカル)
amarimon(ギター)
jyojyoことプリエステス(ボイスパーカッション)
saiban(トライアングル)
turime(リコーダー)

代表曲 『マイネームイズドリーム』
作詞:chanko 作曲:jyojyo
(0.3万枚/最高54位)
主なファン層 50代女性
ファンの呼び名 庶民
ライブの呼び方 ミーティング
ジャンル ヒップホップ



ライブの呼び方は良いとして・・・
庶民って・・・
名前も・・・芸が細かいな。





すきな人には申し訳ないが、ヒップホップは苦手でございます。

なもなし




今日も。

珍しくおでかけ。日が明るいうちに帰ってきたよ!
まっ、朝が早かったもので。

休日のお遊びは無駄に元気。








ハンター仲間の友人に、つい先ほど抜かれた~~!
この間までどっこいどっこいだったのに・・・orz

なんてったって




クエストがクリア出来ない・・・

お陰さまで手詰まりです。




本日、順延した運動会があった模様。
あんまり騒がしくなかったな。と!思ったら大間違い
その後がウッセー。

こっちゃ暑さでグテグテなのに若いってスバラシイ。
いや、もちろん自分も若いよ?
なんてったってアイドル、17歳だからね!









そいや、Kしさんとこにあった「ゆらいジェネレータ」を
やってみた結果。

「プリエステス」のゆらいは


「ボーイズラブ」です。



・・・・なんてコメントしようか?

たいみんぐ




本人にはそんな気はないんですがね。
難しいですよ。取り方。


gooに乗ってた記事で
「タイミングが取りづらいランキング」だそうです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/timing/&f=news&LID=news


あるあると思えるもの、全くねーよって思えるもの
まぁ人それぞれです。




あぁ、私?しょっちゅうズレてるって言われますよ。

なんだか




前日、とっても眠かったので日付変更線前に珍しく就寝

翌日、起きたら寝違えてた・・・・



なんだかなぁ~・・・

ギャー!




うぅん!大変な事実に気がついた!!

冬に受けようとしていた試験が実は夏だった・・・
や、夏と冬と2回あるんだけども

前回夏で試験落ちたから、同じ試験の違う種類を
受けようと考えてたら、今日広報で発表・・・

バカヤロー遅いよ!!

その日、予定入れちまったい!!
しかも両方とも夏限定試験でやんのっ!!


夏の試験は暑くてダレるから嫌なんだ~~!!(泣)









おまけに受験料高いからシャレになんねぇんじゃ~~!!ギャー!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

