Entries



運動会




本日、雨!
1日中寝てられるぜ~!ヒャッホー!!って思ったら
近くで運動会があったらしい。
ワヤワヤと朝っぱらから・・・

でも、雨で中止だけどな。

つか、もうそんな時期なんだなー。

自分達の頃って秋にやってたからなー

あーでも、今なら春に運動会は勘弁して欲しいな。

だって、花粉が・・・・

あー




ちょーっと、今日に限ってダイナ君の調子がおかしい
動きがめっさ遅いんですけど・・・

と、思ったらどうやらナンタラソフトが発動中っぽい。
紛らわしいですよ。

あーでもいい加減バックアップ用の買わなきゃ
あーでも先立つものがないや。

あー貧乏が憎たらしい・・・


ゲームばっか買ってるからって言葉はきーかーなーいー。

マスコット




ヤフーニュースを見ていて不思議に思ったこと。


なんでドアラが大人気なんだろ?
気がついたらCDとか本とか出してるし
中日って、確か竜がマスコットキャラクターじゃなかったっけ?
名前知らないけど、キャラ替えしたの?
今更の疑問なんだけど。

ジャビットとトラッキーとホッシーしかわかんねー
あと、名前知らないけどライオンズとヤクルト
ベイスターズの前の大洋にはキャラはいたのか?

なんかもう、球団名が昔のとごっちゃになってる
んで、未だに大洋っていっちゃうのはどうだろうか?
だって、言いやすいんだもん。


前にトリビアで各球団のマスコットが一斉に走ったら
一番早いのはどこか?ってネタがあったよなー。
どこが早かったんだっけ?もう一度見てみたいな。
あれも全球団でて走らなかったんだよな。


あとはブラックホッシーのパフォーマンスが見てみたかった
なんか凄かったらしい。

えー・・・




大変だ!!

また風邪を引いた・・・
随分ヒヨワになったものだ。

今日も夏日、明日は20度を切るんだそうな。

こうも天気が忙しくっちゃ風邪も引くわな。

けっして、扇風機かけて転寝してたとかって
オチじゃないからねっ!!





不思議な事に鼻水が止まらないのだよ。
花粉か?

蚊に~




自分のブログを確認してたら
文字が消えてルー・・・なんでぇ~?

昨日(5・25)のブログ、でっかく空白になってる場所に

「蚊にくわれた」って入れたんだけど
皆様のトコではみえますかね?

なんの嫌がらせだよ・・・


つーことで、空白は「蚊に喰われた」です。
はえぇよなー。こっちは本日真夏日です。
夏日通り越してるって!!まーなーつーびーーー


あぁ、こうしてくたばり度数がガツガツと減らされていくんだ

がんばれ!!永遠の17歳!!(寒いヒビキ)










Kし先生、オモシロネタはガツガツと発信するが良いです。
期待してますよ!!

早いって!




ストラップの件はカタがついたー。


本日はPSPに時間を費やしてみた。
久々にまるっと1日ゲーム。良い日だ!!


ただな、夜になって風入れようと窓あけたら

 



だからはえーっての・・・・

今何月だよ(泣)

素敵な三人組(多分)




どっかで似たような話がでたかもしれないけど
やさしくスルーしような!(ニコッ!!)


知り合って約10年ぐらいの友人の
誕生日会っていう名のお食事会。

お食事会なんて、そんなご丁寧な、かったるい
かしこまった食事会ではなく、定食屋さんに入って
ごはんたべて、近況報告的みたいな。

早い話がダベリング。

もともと話好きなのか、人がいたら笑わせなきゃ
気がすまないのか、そんなのは本人しかしらないけど
まーよう喋る。聞いてて楽しい。涙がでるほどに
リアクションひとつとっても面白いのは貴重です。

誰かに顔芸がすごいといわれてたな。

この時も前日にテレビで「ランボー」を見たらしくその話

私は見たことがなかったので、つか、やってる事さえ知らなかった。

本人曰く、ギャグ映画の用って言ってた記憶がする。
語り口調が可笑しかったので、笑いで記憶が飛んでます。

ってか、ランボーってどんな話なのよさ?



誕生会って銘打ってるんだから
当然プレゼントはありますよ~。毎回考えるの楽しみです。

悪乗りおねーさま方3人で今回のプレゼントは


プレステ2のソフト3本


ちなみに選んだ基準は「自分がやりたかったもの」

選ぶなんてそんなもんです。本人の希望は聞いてない。
ヒドイおねーさま方です。


ソレを見たときの本人の感想がまた・・・


本人、プレステ2をもっていないとの事。


なんの嫌がらせですか?と言われました。

ほんと、大人気ない人たちでごめんね!!楽しかったよ。

ただね、貴方から貰った、ツボ押しストラップ。
ツボ押しの棒が長くって、付いてる紐に通せないんだけど
どうしたらいいのかな?

みないもので




人様のブログを見ていたら
「クールポコ」とかいう単語が。

「アール・デコ」の間違いかと思ったら、そうではなく。
お笑い芸人の模様。


初めて知ったがな。


ちなみに、「ナベアツ」ってのも初めて知った。

でもな、ナベアツ、ナベアツって連呼されると
私としては、どーしても某球団の元?オーナーを連想されるんだよ。

きっと、そう思ってるのは私だけじゃないハズだ!!


まさに、やっちまったな!状態?

雨が降ったらお休み




本日は散々な一日。


朝がっ!!


田舎なもんで、大雨や台風がきちゃうと
交通がとーーーーっても不便になります。

いやぁ~遅刻するかと思いましたわ。

ホント、雨の日は休みにしません?
某大王の歌を大声で歌いたくなる、そんな心境でした。

皆様のトコは大丈夫でしたか~?

つよがりです




電車に乗って座ると途端に眠くなるのはナゼだろう?
ぼーっと座ってるのと、本を読もうとして
開いた時の寝つきのよさは、某キャラクターもビックリ!(大げさ)

立ったまま寝るっていうスキルも日々確定されていく・・・
うれしくないスキルのひとつですな。





狩猟生活も相変わらず慣れません。
寝る前にちょっと10分ぐらい行こうか~?ってのができない。
必ず、訓練所なり依頼なりをうけなきゃ外に出れない。

レベル(キャラ成長)って概念がないのだから仕方がないのだけど
下手っぴには練習って意味合いで
フラリと好きなようにできないのは結構ツライ。

だから訓練所があるじゃん!!って思うけどさ違うんだよ!

訓練所や依頼を介さないで外に行って好きに狩って帰って着たいんだよ!
それができないから、足も遠のくんだよ。

やっぱりそのような事になったらレベルってのは必要なのかなぁ~
そう考えると、レベルアップがあるゲームってのも大事だな~。


まー何言っても、下手な人の言い訳にしかならないんだけどね!!

よみかた




そいや、質問?に答えてなかった。
多分、調べてないような気がしなくもないので
とりあえず、今更ですが。

「鏡音」は「かがみね」でございます。

名前は「リン・レン」ね。

くわしくはコチラをどうぞ。(サイトでございます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp








久しぶりにハント生活をしようと思ったら
2時間ぐらいで充電切れ・・・うぅ・・・

とりあえず、1つ依頼はクリア!!
まだまだ底辺にいるんだぜっ!!






カメラワークはホント、なんとかなんねーかな。




目の調子が悪いといいながら
ネサフに夢中になりすぎて、久々に起きてる時間を
更新したプリさんです。

アフォすぎるよ!!自分。
寝てる時間より起きてる時間の方が多かった・・・
休日なのに珍しい

なもんで、起きてるとブレてる感じがとっても否めません


さー明日はどんぐらい寝てるか、楽しみですわっ!
ビバ!自堕落?




目の調子がイマイチ。

昨日は右目、今日は左目。
コンタクトをするとゴロゴロと。

まだ、花粉と縁がきれてないのか!?
それとも単なる寝不足か?

多分、後者である事が
絶対に否めない感がありありなのがなんとも・・・


こういう時、目が悪いと不便を感じるな。
まぁ、自分のせいなんだけどさ。チェッ!!

なんも




今日は寒い。おまけに雨まで降っちゃって。
なおかつ台風まできちゃって

そんで明日は暑い。
身体がついていかないよっ!!
ガタが来やすいんだから!

(納得しちゃった方は、前にでて正座。)


今日は昨日みたいな面白かった事はありませんでした。




残念だ・・・

爆走




本日の帰り道で信号待ちをしていた時の事

反対車線の歩道にて子供が爆走中。
見た目2~3歳児。

何が彼(見た目男の子)を突き動かしているのかは
とっても謎ですが、その見事な走りっぷりは
前を歩いていたサラリーマンすらも感心。

”オレの走りを邪魔するな!”みたいな。


決して長くはないコンパスですら
彼に追いついてしまうのはしょうがないとして
階段ですらも走ろうとする意気込みはコレ如何に?
コケよーがなんだろうが、彼を止めるのは難しい
一緒にいた、母親ですら苦労していました。

でも、流石現代っ子というか、本能なのか
階段とエスカレーターが在った時は
当然のように後者を選んでいたのはちょっとウケタ。

多分、動いているのが珍しかったんだろうな。

上りきった彼は誇らしげに雄たけび?をあげていました。

ちょっと面白かった、久々の帰り道でした。

変換




最近の携帯は便利になったっちゃーなったけど
その反面、この機能使わんよ。ってのも多くなった

まー最新機種に変更したやつが何言いやがるって話なんですけど

ただ、春の選抜は楽しく見させて頂きました。
ビバ!ワンセグ(こういう時だけ褒める)


なにが言いたいんだ?って事ナンですがね。
本日、友人にメールを送るのに

十中八九」って打ったら


出てこないでやんのっ!!


お陰さまでさみしーく、ポチポチと
ひ と も じ づ つ 打ちました。

テレビみれたり、サイフの代わりになったり、地図の変わりになったり
パソコンなみの機能があったり、音楽聴けたり

進化しているハズなのに、本日とーっても不思議な体験をいたしました。

油断すればできる




歯磨きをすると、ごくたまに右上が痛いんですけど
虫歯なのか、歯肉炎なのか、わかんねーな。

歯医者行くにも、どうして週1とかなんだろうね。
面倒だなぁ~っていつも思うわ。
家から近い歯医者ねーしなぁ・・・帰る頃には閉まってんよ。

まぁ、歯医者に通うハメになるのは自業自得なので
なんか考えましょー。

虫歯ができない人がうらやましいよ。

望郷?




今日は朝から雨~。
そんでもってめちゃくちゃ寒い。
昨日と10度ぐらい違うよ!!

なんでこんなに気温下がってんの?ってぐらい。
天気予報によると、3月下旬並みらしい。
どうりで頭が痛くなるわけだ。

そんでもって、風邪だか花粉だかまたワケわからん事に
鼻水がとまらないよ!!
もー・・・いい加減いらないんだけどな~

ゲームもちょこっとプレイ。
1個だけクエストクリア!
やりながら、ゴロンゴロンと床を転げまわってみるも
虚しいな(遠い目)

ちょっぴりノスタルジックな気分になりました。
みんな元気かね?

漢字変換のままならないチャットが懐かしいですよ。

どっこいどっこい




よっしゃ!!明日は休みです。
ダラけ切った身体にはありがたいです。

ホント、どこまでも自堕落な子だ・・・


さーって明日も携帯ゲーム機で遊びますよ~
誘われた相手より始めたのは私の方が早かったのに
いつの間にか追い抜かれましたからね~。
追いつかなきゃ!!

どっこいどっこいな腕前のクセして何言ってんだか
って感がとっても否めなく~。

まぁそんなもん




連休明け2日目。

昨日より今日の方が電車が混んでるのがちょびっと納得がいかない
やっぱりダレるよね~。今日もあっついし。(ソレは関係ない)



帰りの電車が割かし早い時間に乗れるんですが
オッサン、そこら辺で一杯引っ掛けた?
って人々に遭遇いたしまして~

人は酒を飲むとどうして声がでかくなるんだろう?

大声で地元出身地の話で盛り上がっているオッサン達と遭遇
相変わらず、音が聴こえないです。(うるさい)

そのうちの一人の動きが怪しく(変な意味ではなく)
酔っ払いガッ!!ってな動き。ウロウロするもんだから
オッサンが持ってた角カバンが膝の裏に当たる当たる。


痛いっつーのっ!!


まさに、蹴りたい背中。





そんなこんで今日も平和です?

久々です




大型連休も終わってしまって、皆様いかがお過ごし?

ずーっと睡眠とゲームに時間を費やしていました
しかも!普段の生活に活かせよ!!ってなぐらいに
(自分にとって)早寝・・・

早起きとは言わない。


いつもとかわんない休みでしたな。

しかし、ボスが倒せねぇ・・・
魔法が使いたいものだ。

ガソリン




今日はメーデーで会社が休みの所が多いのに
なぜに電車は混むんだ・・・普通に平日だぞ?

昨日、思い出したこと。

ガソリンが値上がりしました。
昨日までつかの間の安さだったせいか
夜になると道路に車がズラーーーリ!!

車が邪魔くせーってより、ガソリン臭くて
気持ち悪くなりましたよ。
ちょーっと勘弁してほしいぜ。

本日、同じ道を通ったら
車がなく、スッカスカでやんの。


なんだかなぁ~~~。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

