Entries



こんなんばっか




センバツ~センバツ~♪


ついに8強揃いました!!

明日からどうなるかなぁ~。
確か、東西キレーに判れてるのよね?やぐら

今日、必死こいて8強をソラで言ってみました。
やはり、西の方はつえーのぅ・・・

ここまでくれば、常連高も関係なしに力勝負!
どっこが勝つかな~?

大味な試合じゃないだけに、わからん。
うむ、楽しみだ。








あぁ・・・みてぇ・・・

これから見る




昨日は起きたら高校野球がすべて終わってた・・・!

今日は第一試合を見たかったけど、またもや終わってた


駄目じゃん!!


甲子園では雨が酷かったみたいで、第四試合は中止。
明日へ順延だそうで・・・

まだベスト8揃ってないけど、選手的には助かった?

春の高校野球って、結構点差が開くかで、大味なイメージが
あるんだけど、今年は拮抗してますね。
見てる方は楽しいです。ギリギリの試合であればあるほど燃える!
試合結果みて、一人ぐあ~~!!って。
延長と再試合なんて・・・!!ムキー


高校野球に夢中になってたら、いつの間にかプロ野球が始まってた
最近テレビで放送しなくなったから、印象が薄かったよ・・・
ゴメンよ、プロ野球・・・

ムキー




ぐってぐてし過ぎた。

けっ決して、野球に夢中になってたからじゃないからね!
と、全く説得力のナイことをいってみる。


本日の試合み た かっ た !!

どれも面白そうなんだもん!!ムキー
調べてみたら、面白い展開だったらしいし!!
プレイしてる方や応援している方にはハラハラドキドキもんだけど
面白そうだったのに~!ムキー

中でも第三試合が延長で決着が付かず
中1日で再試合・・・丁度、日曜日だ。
頑張って起きよう。


あと、さっき知った事実。
PSOの公式BBSが閉鎖だそうで・・・
3月31日で閉鎖ですって!!






これは・・・お疲れ様でした!っていうべきなのかな?

みれない




ぐてぐてと休んだ後の仕事はキツイですな~
まっ、嘆いていてもしょうがないので今週ガンバロー!

嘆きのついでに、センバツみれねぇ・・・
頼りはスポーツ番組だ

昼にワンセグでちょこっと見るぐらい。
ワンセグにして良かったvって思う瞬間。

支払いはイタタ・・・だけどな。

夏と違って熱闘甲子園がないのが残念だ。

今日も




本日、自分連休最終日。
あっっちゅーまっだったな。寝てたってーのもあるけど。
今日も見ましたよ!センバツ!!

第三試合だけ、だけどな。

寝てたんだよ・・・

第四試合は千秋楽に取って代わってしまったから見れんかった。


1回裏にホームランがでてた。
やっぱり、ホームランになるだけあってキレイだよな。
2回裏にもヒット3連チャンで点数いれたけど、あとは膠着状態
相手側も3塁までにはいくんだけど、そっからが繋がらない
惜しい!って思うのもいっぱいあったしな。

どっちの高校だったか忘れたけど、ライト!!肩良い?
強めでキレイな球が返ってきた~!って印象があったんだけど。

あと、下投げの選手も久々に見た気がする。
プロでも少ないよね?下投げ・・・
打ちにくそうだな~って思った。

実際に「浮く」ように見えるらしい(聞いた話)




あ、あと選手への応援歌。
右打者に「サウスポー」はどうよ?ちょっと面白かった。
その選手がその曲好きならいいけど。

選曲ってどう決めてんだろうね?
だれか詳しい人教えてください。

プレイ!!




入場行進は見逃したけど、第一試合から見た自分に拍手。

頑張って起きた。

が!出かけるんで第一試合の途中までしか見れなかった

途中までみた感想。
駒大岩見だっけかな?グレーのユニフォーム
キャッチャー肩イイな!!
スゲえよ!コントロールもいいし。

自分がみてただけで、牽制1つと盗塁2つ阻止してた。
今年の夏、上がってこないかな?

やっぱり面白いな。




そいや今回、「栄冠は君に輝く」はやったのかね?

センバツ




よっしゃ~!!いよいよセンバツが始まる~

明日からセンバツ(春の高校野球)です。

いやぁ~楽しみだわ~~。
今年のカードも上手い具合に振り分かれてて
どんなプレーがみれるのか!
今から楽しみです。

ただ、平日が仕事でみれないのが非常に残念でならない

甲子園も新しく改装だっけ?したらしいけど
どこが変わったんだ?

名物ともいえる蔦もなくなってんだよね?
あれはどっかで育ててるってーのを記事で読んだ記憶があるけど


まっ、しばらくはテレビが楽しめそうです!

寝るに限る




本日祝日~。

えーと、春分の日だっけ?
休み!って事しか頭にナイからどんなのかは覚えてない。

その休みも起きたら台風並の風と雨だったので
目を閉じてグッナーイ!!してました。
今日、自分が休みで良かったわ~

お仕事の方、ご苦労様です。


一雨ごとにホントは暖かくなるはずなんだけど
寒の戻りみてーで今日は寒い。
寒いと頭痛くなってくる。

雨降ってると、花粉が飛ばなくていいよね~と思ったら
家の中には残留花粉?があるからそう変わんなかった。

ってなことで、今日もぐっなーい!!

来すぎです




来る~きっと来る~!!

やがて花粉の症状が治まって、正常な日になる事が
きっとく~る~~~!!


日に日に症状が酷くなって行く・・・
ついにアイテム追加です。

その名も・・・


マ~ス~ク~~!!


今までマスクはしてなかった。でもそろそろやらないとヤバイ
もー今日は朝から薬を飲まざるを得ない状況で辛かった(泣)
お陰さまで、眠いわダルイわ。車の運転をしないからまだいいけど
事故を起こしそうなイキオイだよ。そんぐらい眠いしダルくなる
これ薬飲んでる人なら共感してもらえると思う。

そんでもって、いつも以上にやる気が・・・
いや、やる気がある方とはいわないさ!だって、ないもん!!

でも、それ以上にそがれると、ホント、もう、寝てたい。
花粉の時期が過ぎるまで、寝たいです。

またやってみた




ネタ切れとかいうな~~。




またもや、うそこメーカーさんをやってみました。

”プロフィールメーカー”です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://usokomaker.com/profile/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そんでもって結果がコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリエステスのプロフィール

[身長]
靴べら3本ぐらい

[体重]
上杉謙信と同じぐらい

[口癖]
「来る!きっと来る!」

[いま一番欲しい物]
色気

[自分をモノに例えると]
ロールスロイス

[資格]
腰振り10級

[好きな言葉]
正義

[趣味・特技]
視力検査でずるをして視力アップ

[将来の夢]
セレブになる

[無人島に持って行く3つのモノ]
麦わら帽子
サングラス
ネクタイ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


微妙に当たってるトコもあって、あなどれません。
恐るべし、うそこメーカー・・・

口癖変えようかしら。





しかし、鼻水がとまんねー。花粉め!!

食べ放題




本日は久々にたくさん寝た。
最低10時間以上。

メタボになるとかってのは関係ない!
寝たいから寝るんだ~~~!!

でもメタボにはなりたくない・・・(どっちだよ)


昨日は友人Wと食べ放題へ

食べ放題っていっても、メインはサラダ。
サラダとスープと飲み物の食べ放題。
あ、あとデザートもちょっとだけあった。
別メニューで肉や魚も注文できます。

サラダだけっていっても、ご飯やパンもたべられるので
めちゃめちゃお腹がいっぱいになりますだ。
野菜って結構ボリュームあるんだな。ドレッシングの種類も
パンの種類もたくさんあったし、スープは3種類あったし
野菜は有機野菜だかで、ウマイしな。

ただ、カレーがあったんだけど甘かった。
お子様向けな味でした。もう1種類の味の方が大人向けです
それでも辛くなかったけど。

ウマウマいいながら食べたら、案の定食べ過ぎて苦しい・・・
もちろん残すマネはしませんよ。
自分で取ってきたものはちゃんと食べました。

食べたものを消化しようと、外は雨がふってたけど
自分達が利用する駅まで歩いていきました。
正味5駅ぐらい?
お互いアホだよなーっていいながら。



家帰ってからも、まだまだ苦しかったので胃薬・・・
起きたときも全然お腹が減らなくて
よっく食べたよな~って・・・

これ絶対にエネルギーに変わらなくて実になるだけなんだよな。


今度は食べ方に気を付けて、デザートの方も行きたいです。




行ったお店は”シズラー”ってお店でございます。
お子様も多かったですよ。家族連れでも可能ですだ。
興味がある方はどうぞ。

ピークきた!




か~ふ~ん~がぁ~~!!

やっぱり、ピークになると太刀打ちできませんね。
とうとう薬を服用するハメに・・・

甜茶だけじゃやっぱり駄目か。
でもまぁ、あと1ヶ月だし?もったほうかなぁ~




あー・・・それにしても辛いわぁ~
誰か変わってくれんかね?



次はべにふうきにでもいってみようか?
取り合えず飴から。

さんしろうは?




ちょっ・・・!!


先生、大変だ!!


さっきヤフーニュースで知ったんですけど
ドリームキャスト(略称DC)の偽サイトが現れたんですって!!
くわしくニュース見てください(なげやりとかって言うな~)

サイトには「あなたはドリームキャストをもっていますか?」だったか

ちょっと吹いた。良かった・・・飲み物口に含んでなくて
セガサターンじゃ駄目ですか?DCじゃないと駄目か?

つか、どっちも好きだけどな。
両方とも今は箱の中にあるけどな。現役でまだまだ使えるゼ!!



DC・・・DC・・・









ゴメン!滞ってて。

音デカイ




日長、人様のゲームプレイをみてました。
この2日それで終わった。

ゲームをするテレビには前にスピーカーがあるのではなく
横にある旧タイプのもので結構デカイ。

そんでもって横からみてると
音がかなり響いてうるさいぐらいです。

なので、音声付のゲームを1日やられた日にゃ
頭も痛くなるってもんよ。

じゃぁ、いなきゃいいじゃん!って思うでしょ?
ゲームしている部屋が一番明るくて、暖かい場所だから
必然的にそこにいるんだよ。

お陰で頭ん中は「サー・イエッサー!」ってそんなんばっかだよ。







声優の・・・って言っていいかわからないけど
広川太一郎さんがなくなりましたね。
ナレーターの印象しかナイんですけど、あの軽妙洒脱な喋り方は
凄く好きだった。ご冥福をお祈りいたします。

開幕




今日からJリーグが開幕です。

どっちかってーと、野球の方が好きですけど
始まれば関係なくみてます。

テレビで野球中継しなくなったしな。
楽しみ減ったし。

つーか、まともに見てるのがスポーツだけかもしれない
あと、クイズ番組・・・





あとはゲームしかしてねぇ・・・
そのゲームもほとんどできないけどな。
収束に向かったと思われた仕事もビミョーに忙しいし
睡眠に全てを費やしてるし。





あぁ・・・ゲームしてぇ・・・

だしっぱなし




質問


スプリングコートって何時頃着ればいいですか?


毎年悩むんですけど・・・

時候




最近の時候のあいさつ

「暖かくなってきましたね。今年も花粉の量が多いそうで
 毎年毎年イヤになりますね」


どうよ、コレ?

何かに使えないかしら・・・

節句どころじゃない




そして一晩たったらまた酷くなった花粉
今度は目のかゆみも併発。

あー・・・そろそろ本格的にきてますなぁ~
つか、外だと平気なのがヒッジョーに不思議。
甜茶を1月からずっと飲んでるんですけど
はたしてコレきいてんのか超ビミョー。
1リットルは軽くのんでるんですけどね~。

まぁ、そうそうに体質改善したらウハウハですがな。













あぁ・・・でもホント、鼻水とまんなくて
マジうぜぇ・・・

どっち?




一晩寝たら、なんとか治まったハナタレ。

ホント、この時期”超”が付くほど憂鬱になります。
昨日もかるーく、ティッシュ半分なくなりました(箱)

毎回思うんですけど、市販薬を買うのと
治まるまで医者に通うのと、一体どっちが安上がりなんだろう・・・
貧乏なので、安いほうでお願いします。

つか、確実に治すなら医者なんですけどね。

これからです




とうとうやってきた!

春の天敵がやってきた!!








しっかーし!!

一番不思議なのは、家に居るよりも外に出ている方が
鼻水が垂れないって事かな・・・

超不思議。花粉の被害が少ないなんて・・・
まっ、ピークはこれからさ・・・フフフ・・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

