Entries



閏年




本日、閏年

この日のみの捨て身有効ギャグ。

「誕生日は4年に1回なんだよね~」




















だからどうした。

真空




強風のせいで息ができなくて、やっとできたと思ったら
胸焼けをするのは、どうなのだろうか?

風が強くて電車が停まるのは勘弁願いたい
自然現象なだけに無理は言えない・・・

ウソではなく・・・




右足を左足の上に乗せただけで
足を吊るのもどうよ?






マジ痛いんですけど・・・orz

噛みそこねた




食べていた味噌田楽をそのまま飲み込んだ

どうしよう・・・

今日風




久しぶりにまったり。いや、ホントに。

まったりしてた罰なのか嫌がらせなんか?と
言いたくなるぐらいに風が強ぇ・・・
チャリ走らせてると息ができなくぐらいに
強い風が吹くこと吹くこと・・・

風が強くて交通機関にも影響がでるぐらい

コレって春一番じゃないよな?
ニュースみながら花粉情報とともにチェックだよ。

明日は風がやむ事を祈る。
未だに風が強い。風が強すぎて家が揺れる・・・












メーカー遊びに
皆様ノリがよくてホント嬉しいわv
この調子でまた遊んでやってくださいませ。

うてひび




打てば響く1号プリエステス
長いので、「打響1号」

K氏さんありがとう!今度変えておく。
PCの前で爆笑してました。



リンクさせて頂いてる友人らに楽しんでいただけたようで
なによりな「取扱説明書」メーカー

みんな笑えるな。

調子に乗って、もういっちょ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

四字熟語メーカー

ttp://usokomaker.com/yoji/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







さっそくやってみた。
プリエステスを表す四字熟語
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



仕事下手









な ん で だっ!!(泣)


リアルに痛いトコ付かれてなにもいえない・・・・

飲み物




久々にコンビニにいったら、こんなもん見つけました。

相変わらず、写真をアップするとか高等技術はナイんで
そこら辺は、逞しく妄想思い浮かべて下さい。

買ったブツは

「チロルチョコドリンク」

ダイドーとチロルのコラボレーションだそうです。
ちなみにコレでたの去年ね。

値段は120円。まんま缶コーヒー。もとい、チョコレートドリンク
見た目はチロルチョコの定番。茶色のパッケージのアレです
アレがプリント?されてるよ

んで、飲んだ感想

甘っっ!!

キンキンに冷やして飲むと良いかもしれないけど
ホットもおいしいと思うけど・・・

私はその後、大量の水を飲みました。後に残るチョコ味。
流石、チロル味。美味いんだけどね。
ちゃんとコーヒーヌガーの味もしたよ。

つか、そのうち粉末とか水かお湯で溶いて飲んでください。
ってのが出そうで怖いな。
それはそれでちょっと面白いけどな。

他の味がでてるかは知りません。
興味のある方は飲んでみてくだされ。

検索大好き




どうも、お久しぶりです?
めっさ寒かったと思ったら、暖かくなりやがって・・・
恐怖の花粉が飛ぶじゃんかよ!!


懲りずにやってみました!
gooとうそこメーカーさんのコラボレーション?
っていえばいいのかな?


「貴方の脳が検索したがってる」とかそんなタイトルだった

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://brain.search.goo.ne.jp/


タグをはめ込むなんて高等技術はもってないので言葉だけ。

以下、検索したがってる言葉↓

プリエステスの脳は
恥ずかしげもなく大型免許を
深刻に人生とはを
ノドから手が出るほど退職後を
オズオズとインプラントとは?を
検索したがっている。


本人同様、謎な検索をしたがってますな。

とりせつ




睡眠時間削ってネサフしてたら、こんなのみつけました。
そして、やってみる。

そこ、ブログ書けよ!って言わないっ!!


「取扱説明書」(c・うそこメーカー)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://u.p0k.net/torisetsu/






やった結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリエステスさんの取扱説明書
プリエステスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、プリエステスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
デパート
墓地
運動会
自宅
教会

--------------------------------------------------------------------------------
プリエステスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもプリエステスさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









「プリエステス」なのに教会や墓地で使えないって・・・(笑)
でも、一本背負いは痛いから勘弁して欲しいです。

イロイロ頑張れ




ツンデレ確定。先生!字はあってます!!


チョコは残念ながら誰もくれなかったので
自分で買って食べました。板チョコ、うまい。

友人の誕生日が近いのでプレゼントを渡しに友人宅へ
本人が希望したものとチョット違うけど
シリーズが同じだったので、それを。
あと、それだけだとつまらないので、ついあると潰してしまう
「プチプチ」のおもちゃも一緒に。


渡したら結構ウケたようでよかったです。
今度はちゃんと希望にそうようなものをあげたいと思う



そんでもって、マイPCがおかしい
気がついたらシャットダウンはねーだろ・・・頼むぜ~
買ったやつがしょっぱなから壊れてたという
なんとも不吉な伝説を持つ君は怖いよ・・・
(もちろん、無料で買った所で交換してもらった。)

取り合えず、なにもない事を祈る。
1年強で壊れるのは、正直勘弁してくれ。安くないんだから。

忘れてた




せっかくブログが書けるってのに、ネタがないのは悲しいな

強いて言えば、今日もまたDSソフトを買ったって事かね
久々の乙女ゲーだ。まっ、攻略本がでてからじっくりやるよ。
何年先になるかわからないけど。



ネタで今、思い出した。
今日はバレンタインデーじゃないか!
全く持って関係ない出来事だったから、忘れてたぜ!!

誰かチョコくれんかね?
今なら板チョコでもいいぞ。

つか、下手に高いチョコを買うより、板チョコの方がおいしいと
感じる私は変なのかね?

チョコはチョコなのにな。

強風




おっと、おっと、また風呂で寝てたらこんな時間だぜ
せっかく早く帰ってきても意味がないな。

雪が雨に変わって、ようやく道路の隅にあった雪も
なくなりました。

それはそれでいーんだけどさ
今度は風が強いよ!!台風にはまだ早いよ!
春一番もまだまだ先だよね?
それとも、花粉開始の始まりの風か?
だとしたら迷惑だな・・・・・orz

1年365日、自然の逆襲で休まる日がないってーのも
悲しいな。ホント、ひ弱になったもんだよ。

ぐるぐーる




何がなんだかもう・・・

最近いろんな事にグルグルしてきたせいで
かーなーりーキレ気味な人です。

元々気が短いのは周知の事実なんで隠しようがないですが
(迷惑な性格)
そのお陰がどうか知りませんが、ちょっとハイテンションです。
キレた人間なめんなよ?な状態。

たぶん寝てないからだね。

もっと言う事あるだろうに、本日はここまで。
寝たほうが自分と周りの為だ。










オムライスと小倉アイスは両方とも食べたかったんだよ★
ごはんの後のデザートは別腹だから(きっと)
最初と最後があってたおかげか、インプットされちゃってたんだね。

止まない




やーっと雪が無くなった~!っと思ったら

ま た か よっ!

週末ごとに降ってないか?
それとも、人が珍しくでかけるから降ったのか?
どうせなら夏にでも降ってくれ。


携帯の寿命がいよいよカウントダウンになってきたので本日機種変しましたさ。
メール打ってる途中に2回も電源落ちるなんてありえない~!
現金で払わないから実感がないけど
明細を見ると

高けぇ~~!!

2年しばりで約・・・(((°Д°;)))ガクガクブルブル

ま・・・まぁ、ようやくワンセグにしたし。
これで思う存分高校野球をみるさ。



あ、春の大会って中継あったっけ?

溶けたと思ったら




雪が溶けたと思ったら、また降ってきましたよ
どうなってんだか・・・全く!

雪というより霙ですな。
風切って走ると、とっても痛い(>_<;)


そんでもって、1年で1番忙しい時期がきました。
血管大丈夫かな・・・ただでさえ、気が短いのに

更新もちょっと滞りがちになる・・・
そんな時に限って、書きたいことが
いっぱいあったりするんだよね!
なかなか上手くいかないものだ。













コーシさん、乗ってくれてありがとう&ごめんなさい

愚痴




雪降った次の日~。
コケルと、自分が大惨事になるのでチャリを使わなかったら
バスが、ものすごく混んでました。
電車は珍しく空いてた。

でも、あちこちで交通がマヒしてた。

帰りは帰りで、ちょーーっと遅い時間になったら混んでた。
ナゼだ!?今日は月曜日だぞ!!

そんでもって、すぐ後ろの酔っ払いが五月蝿い事五月蝿い事
しっかり立てなくなるまで飲んでんじゃねーよっ!
音楽がまったく聞こえないぐらいにでかい声で喋るわ喋るわ

音楽聴いて落ち着いて帰ろうと思ったけど
逆にフラストレーション溜まりましたよ。
どうにかならないですかね?酔っ払い。
ついでに、咳きするなら手で口を押さえろっ!うつすな!!
その酔っ払いが最近はキレた50代が~なんて、言ってたけど
その前にこちらの方がキレそうです。

・・・・・あぁ・・・・ウゼェ・・・・




気分がますますヘコみそうなんで閑話休題

「キャラメルダンセン」ってなんですかね?
空耳で最近流行ってるらしいです。

マイアヒもすっかり影を潜めちゃって・・・
次はコレがくるのかな?





最後に、某氏の新しいタイトル、こんなのどうかね?
「コーシ元気ハツラツ(≧▽≦)オッパピーがゆく」

雪降った




約2年ぶりに大雪が降りました@天気予報

雪降んのいーんだけどさーーーー
その後がイヤなんだよな。

ベタつくし、凍るし、跳ねるし、ぐちゃぐちゃだし、濡れるし
寒いし、交通機関に支障がでるしっ!!

いいことないね・・・


そんな、良い事ないづくしなのに、出かけた大馬鹿がここにいますよ。











だって、誰も中止にしようって言わないんだもん・・・orz

1stすらまともに見たことがない




今更ながらガンダムの最新版を見る機会があったので見て見た

さっぱりわかんねー!

まーもともとちゃんと見たことないってのも関係するのかも
しれませんが、それでもわかんねー。

まず、主人公が誰だかわかんねー時点でどうよ?
ハロが量産されてて、ちっともかわいく感じない・・・
ハロってもっと皮肉っぽいロボじゃなかったか?

でも、アレだ。最大に思ったことはただ一つ


美形のインフレだ!!ってことかな?

肉体美と顔のバランスがちょっとコワイと感じるのは私だけか・・・

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

