Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらず




ありがたいことにリンク1件追加デース。
左上から覗いてみてくださいね~。
みなさまマナーを守ってよろしくお願いします。

ふぁむさんありがとう~~。



明日は晦日。大掃除は済みましたか?
まぁ、そんなことやってるヒマはないよ。
もしくは、そんなことしないよ!ってのが大半だとは思いますが

私は後者ですけどね★

足はなんとか治まった。不思議だ。
お正月用のゲームも買ったし、さっ、動作確認しなきゃ





私信>
みんなの言うとおりケーキをちょっと買いすぎだと思うの。
返って2コ買ったほうが安く済んだんじゃ・・・?
メタボか糖尿病になっちゃうよ!?


DQ4買ったよ~。お正月はコレでヒマを潰します。
3日もあればクリアできるだろ?って言われた。
FCに6章ってあったっけ?
 
スポンサーサイト

つった




本年度業務しゅう~りょぉぉ~~!!

学生は一足先に休みだけれども、社会人はギリギリまで
仕事なんだいっ!!
もちろん、サービス業の方々はまだまだ戦線は続きますけど・・・

やたらめったら身体が痛いのはナゼでしょう・・・
本日も起きようとしたら、またもや足を攣りました
足っていうか、ふくらはぎ。ふくろはぎ?どっち??

うん、12時間以上たってるけど、まだまだ痛いんですけど
つか、なんでそこがつるかなぁ~?

あまりの激痛に一瞬で目が覚めるんだけど、痛さに目を瞑っていると
だんだん心地よい眠気が・・・・・

しっかし、なんで左足ばっかりなんだろうな。
 

減り




取り合えず、なんとか携帯は生きてます。

が、電池の減りがやっぱり早い・・・
夜中に充電したハズなのに、もうないです。

うぅ・・・君は来年まで換えたくないんだよ!!
察しておくれ、マイ携帯・・・3年も一緒にいた仲じゃないか!!

あーその前にSDカードも念の為に買って来なきゃ
うぅ・・・出費が痛いなぁ~
 

携帯




まずい・・・!!ヒッジョーにまずいっ!!

この年の瀬に金がでるってーのに、貧乏なのに・・・
勘弁してくれよ事件。今年一番ピンチかも・・・


携帯が壊れかけてるって事に!!


うぁ~~!!マジで勘弁してくれ!!
まだ3年しか使ってないんだぞ!壊れるの早くね?

メール打ってる最中に突然電源が落ちたように真っ黒になったり
閉じたら元に戻ったり、さっきはフリーズからにっちもさっちも行かなく
電池抜かざる終えなくなったり、今日充電フルにしたはずなのに
フリーズのおかげで、1つまで減ったり・・・
なにコレ?仕様??って言いたくなったわ~~。

くっそー・・・この期に及んですっげぇ痛い出費なんですけど。
明日、パンフ貰ってこなきゃ・・・

取り合えず、ワンセグがあればいいや。オサイフなんぞいらん!!
 

イヴらしい




世間様ではクリスマスイヴです。

もちろん私には関係ありません。えぇホントに。
明日ケーキが安く売ってるかなぁ~ってちょびっと期待。
でもな、最近売ってない店が多いんだよな。安くな。



そいや、本日誕生日の方がいましたね。
おめでとう!!言葉だけ贈っときます。

今年もケーキを2つ食べるのだろうか・・・?
それとも、セレブリティな店で買うのだろうか・・・
報告まってます。(わくわく)


今日は1日DSで終わったぜ!!
 

ライブ




なんだかんだと予定があったらしいここ数日。
いやはや珍しいことです。金がない(切実)


インディーズといっていいのか?わからないけど
Wさんと一緒にライブハウスへ。
目的のバンドがでるらしい・・・

ドリンク込みでめっさ安いんだけど、交通費考えるとビミョー
お目当てのバンドは3組目。

1組目から大人しく聴いてました。人はまばら。
後ろの人情報だと始めてまだ1年らしい・・・
全歌詞英語ですげーとは思うも、聞き取れる単語は全部同じ・・・
曲が違うだけ。眠かった。
ヘビメタっていうからそうなんだろうけど曲は。

つか、ヘビメタが基本的によくわかってないので(ダメダメ)
自分もエラソーな事はいえませんがね。でも言っちゃう。

2組目は地方からの出陣。ドラムが腹に来た!!
でも、これもそうなのか?ってWさんに聞いたら苦笑い。
でも聴いてて楽しいかも。ちょっといいか?

3組目。本日の本命。このバンドも地方からの出陣。ツアーファイナルって言ってた。
どうやら、インディーズの模様。つか、全米とかですでに売れてるんなら
インディーズじゃないような気がするが、ここらへんよくわかんない。

そもそもインディーズってなにさ?

声が音にのまれる曲はキライです。何言ってんだかワカンネー。


ライブハウス自体はかーなーり自由で、行った事がないので期待半分で行きました。
が、自由すぎだ・・・。タバコOKなんですが、演奏してるときぐらいやめようぜ
つか、むしろ消防法は大丈夫なのか?って変に心配。
あと、チョロチョロしすぎ。ウザイ。

でもまぁ、良い経験をさせて頂きました。ありがとうWさん!!

体験




なんかいろいろと書こうと思ったが、案の定忘れてやんの。

その後の車は大丈夫ですかね?某K氏よ
折りたたみチャリぐらい買いなされ。帰省費だと思って諦めて。
しかし、たっかいおでんになったものだ・・・・・

これがチャットできる状態なら、即ツッコミが入るでしょうに・・・
もどかしいね~とこれまた某U君に賛同して頂きました。(結構前に)




そうそう、一昨日初めてジャズバーなるものを体験してきました。
ジャズっていってもいろいろあるのね~。

行ったときは、ボーカルとピアノとギターでした。

私の中のジャズはサックスがあるのが大前提だったためになかなか新鮮でした。
ただ、ジャズっつーか、ボサノバって感じがしたけど。

連れて行ってくれたWさんありがとう。
 

へこむから




職歴ってどうかくんだっけ?

現実逃避に失敗して、気がついたら件の事を考えてました。

いや、だからどうってことはないんですけどね。

そういや、年の瀬だかなんだかしらんが、やためったら
電車の事故が多いですな。
朝はやめてくれ。いや、朝だけではないが・・・


昨日の気分はどっちやら、朝からへこみますから~!!
 

おめ





レッズおめでとう!!3位おめでとう!!
よくやった!!すげーよ!最弱といわれてた時が嘘のようだ

すげーよ!!おめでとう~~~。


って、お祝い述べましたけど、ゴメン!!
試合は見てない。テレビでもみてない。
最後にPKをちょこっとみただけ。




・・・・・・あっ!石投げるのヤーメーテー~~


試合やってた時、DSで野球ゲームモドキをしておりました。


自分にリズム感がないのがよーくよくわかる。凹むわ・・・
タイミングって難しいね・・・・
 

ごっち




本日、夕刊をみて驚いた事。


た○ごっちの映画化


えー・・・・某森の時もえっらい驚いたけど
これも映画化かよ・・・・・つか、なんで今更??

そんでもって、真っ先に「お○じっち」を探したけどいなかった
駄目かー・・・○やじっち。

ウ○○ゴみたいでいいんだけどなー


さらにビックリなのは我が家に「たま○っち」がある事
「せいとなんたら2」ってやつ



なんだかんだで一番の謎かもしれない・・・・・
 

俺○○




大掃除もどき完了~~!!

一部・・・かなりできてないトコもあるけど

みーなーいーふーりー

慣れない事なんて始めるから、眠くなっちまったい。
昨日はなんだかんだで転がせなかったし・・・・・

まだ全クリできてないけど、追加エリアを買おうか検討中

そして、買って満足してやらないのが、俺クオリティ!


わー・・・未来予想図ばっちりっ★
 

転がす4




毎日転がし過ぎて眠いです。

転がし過ぎて、目を瞑っても転がしてます。
しかもキレ~~~イに転がせてます。ミラクル!!

もう、アレだね。パズルゲームの宿命ってやつだね
塊魂はパズルじゃないと思うけど。これはアクションか?

まっ、今日も寝不足になるぐらいに転がしてきます。













つか、ブラックホールはどんぐらいでかくしたら止められんだ・・・?
 

転がす3




毎日元気に転がしてます。

こう書くと、ちゃんと日誌っぽくなってるって気がしないわけでもない
昨日も3つ面クリ。

上手く転がしてクリアできると楽しいナ!
途中で挫折して放置いているPS2を再びやりたくなります。
(今遊んでるのはXBOX360)

あとちょっとしたら冬期休暇だし丁度いいかも。
でもその前にDQ4だ!FF4もすっげぇ気にはなるけど・・・

あ、でも利用している駅前で旧世代(こう書くと物悲しい)のゲームが
セールやってんだった・・・うーむ・・・どうしたものか・・・
 

転がす2




1時間も掛かって面クリしたよっ!!

そんな深夜3時の出来事。

めっさ寒い部屋の中でやってるせいか、はたまた悔しいからなのか
変に力が入って、全く持って関係ない腰が痛いです。

鼻は垂れてくるしな。気温を測るのが怖い・・・

ホラ、だってね。貧乏なんだから暖房は節約しないと。


貧乏なワリにはゲームやら、光熱費やらなんたら・・・っていう
疑問は受付ないゼッ!!

ちょっと楽しい転がしゲーム。本日もイッキマース!!
 

転がす




深夜3時。


自分は一体何をしているのだろうか?


ふと疑問に思うこと数十年。
何時もの事ーって言っちゃえばそれまでなんだけど★

早く寝ればいいのにね!!

塊魂~2つ面クリしました。
相変わらず時間はかかるけどね。

イトコだかハトコだかシンセキだかしんないけど
うまく巻き込めないんだよね~。巻き込んだと思ったらタイムアウト・・・

居た場所なんて覚えてないし。さぁ困った困った。

困った困ったといいつつ今宵も転がしに参ります。
 

びゅーちぃー




買ってから放置プレイしっぱなしな
「ビューティフル塊魂」を久々にレッツプレイ。


クーリーアでーきーなーい。


えー・・・下手なのは重々承知はしてるんです。
えぇ、ホント。

たった10メートルの塊を作るのに
2時間も費やすのはどうだろうか・・・

しかも、コントローラーを傾けながら。

まっ、そんな事もしながら今度こそ完クリを目指します。

 

冷え性




寒い~~!!寒すぎる!!

冬はこんなんばっかだ。夏は夏で暑い~~!!と
のたまっておりますけど。
寒いもんは寒いし、暑いもんは暑い(開き直り)

あまりの寒さに寝不足に陥るという悲しい事実。
実際に眠った気にならん!!



あぁ・・・悲しき冷え性よ・・・
 

してやんよ




みっくみく~♪(意味はよくわからない)


ちまたで大人気の「初音ミク」に兄弟分ができました。
その名も「鏡音リン・レン」という名の双子だそうで・・・

つか、苗字なんて読むの?カガミネ?キョウネ?
レンの方が男の子だそうです。公式設定14歳(ミクは16歳)だそうで・・・

そのうち、初音一家とかでてきそうだな。
と、ネットニュースで見たときに思いました。



発売は12月下旬予定だそうですよ。
 

品物




昨日の野球は長丁場だったそうで・・・
今日はもう終わってるのかな?



今日、自販機で飲み物を買った時に
その自販機がルーレット式で当たったらもう1本!!
おつりを取りながら
なんとなしにみてたら・・・・

アラヤダ、奥さん!!当たっちゃったよっ!!
こりゃ今日はいいことありそうね~~なんて
プチ幸せを噛み締めてたら


買った品物が出てきてねぇ・・・・












ちょっ・・・ちょっとまってーーーい!!
なんなんだ、そのオチは!!
払い損!?ぬか喜び??ぬあー天国から地獄?(大げさ)

ちょっ・・・バカヤロウ!!欲しいから買ったのに
品物がでてこないなんて~~!!

諦めきれないので(貧乏性)出入り口近くをガタガタッ!!
だーせー、でてこーい!!

2~3分したら、そこに詰まってた飲み物がでてきました。

フゥ、朝からヤレヤレだぜ・・・・一仕事しちゃったよ。


しかし・・・欲しい商品は右側に見本があって出てきたのは左側。
コレってどんな仕組みなの?

 

ビッグ~~




にっちようび~。

悲しい事に特に何もない。
強いて言えば、近所のオコチャマが元気すぎてうるさい。
元気なのは良い事ですけどね。子供は風の子。
今時珍しく、外で元気に遊んでます。良い事だ。
だらけ切った大人にはない元気さです。

若いっていいわぁ~~。



そいや、野球はどうなった?
オリンピック~。まだ続いてるのかな?


BIGは当たり前ですけどハズレました。
ちぇ~~。一攫千金の夢が~~!!

 

試合




うわぁ~~。さっかぁ~~。

レッズが負けた~。最終節で負けた。
私のtotoBig~~!(心配はソコかよっ!!)

出かけてたんで、結果だけ聴いたんですけどね。
オメデトウ!鹿島アントラーズ!!



オリンピックに向けての野球予選?テレビでこれも途中まで
1回裏・・・・打者一巡しちゃったよ。
相手方はこれからもノビシロがいっぱいあるんだし
最後の結果がどうなったかわは解りませんけどね。

やっぱり試合は面白い。

 

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。