Entries



集め




本日、雨也。
秋の長雨は風邪引きやすくってイヤなんだよな。

ってか、アンタ年がら年中イヤだって言ってんじゃん!!
と、いうお言葉はスルーです。スルーったらスルー。
気にスンナ!いつもの事です。

今日も軍資金集め~。いい加減飽きてきました。
でもあとちょっと!!ほんの28万ポッチだよっ(ゴフッ)

1回の戦闘でだいたい5千ポッチ貰えるから・・・

あと60回近く!?

うあー・・・なっげー・・・

・・・ファイト!!自分!





K氏さん。
私はちゃんとリンク飛べましたよ?
K氏さん用の仕様かもしれませんな~( ̄ー ̄+)
 

華がない




眠くて眠くてしょうがなく、きっと夕方まで起きないだろうな
って予測してたのに、昼間に珍しく起きた。

珍しー・・・寒かったんかね?

まぁ、惰眠がむさぼれないのは、いらん!って事らしいので
いざ!ゲーム。つーか、それしかありません。

何をどう思ったか、メンバーチャンジ@1人
軍資金を貯めつつレベル上げ。

協力攻撃は使えるんだけどね。武器レベルが低いせいかイマイチ。

しかし・・・女性キャラから男性キャラにメンバーチェンジしたせいで
むっさいパーティーになったコト。

華がねぇな、華がっ!!

さぁて、明日も軍資金稼ぎにせいをだしますかー・・・
 

満月




今日は満月~。曇り時々月がみえます。朧月夜って言うんですかね?

草木も眠る丑三つ時には結構明るく見えてました。十六夜@昨日

今日は満月かぁ~って思いながら空みてたら
フッと思い出したのはゲームのセリフ。

ホント、四六時中ゲームだな。

思い出したセリフは

つきよのマモノはおそろしい・・・・



・・・・・自分の記憶力がホント恐ろしい・・・・
もっと違う事にメモリー使えないのかね~?
 

十六夜




本日、十六夜~。

十六夜だけに、乙女ゲー系の方々はあらん事を思い出すかもな
「神子(みこ)様」とか(言ってる自分が痛い)

折角のお月様なのに、曇っててみれないんだよね~
出てるとすんごい明るいのに・・・
流石にカエルの声は聞こえなくなってきましたが(ときどき鳴いてる)
かと言って、秋の虫の声が聴こえるわけでもない。

なんだかなー・・・

トンボの目撃回数は多いんですけどねー
今日も夫婦トンボっていうの?2匹一緒にくっついて飛んでるやつ
信号待ちしながら目撃しました。

ホントに秋ってくるのかなー・・・そんなカンジがちっともしないよ
 

まだいた




部屋に入った瞬間に2箇所・・・

蚊に喰われましたっ!!

まだいんのかーっ!!

今日も割りと涼しいので、クーラーではなく
網戸をして窓を少し開けていたのがいけなかった模様

つーか、今もう・る・さ・い!!

窓閉めて蚊取り線香たいてクーラーつけて
今に至る・・・

あぁもうっ!!痒くてしょうがないっっ!!

ムッキィィィィィ~~~・・・・
 

長いって




あっちゅーまに過ぎ去ってしまいました。
2回目の3連休・・・寝て終わったような気がしないでもなくない。

幻水4は結局やりなおしと判明。
ぐおぉー・・・レベルが4つ下がった・・・武器も鍛えなおさなきゃ
また軍資金稼ぎかぁ~~(泣)

まーそのかいあってか、今回はちゃんと108人仲間にできましたよ。
ヤレヤレです。全く・・・毎度毎度探すのたいへーん。

軍資金を稼ぎつつ、あとはマスコン1回とラスボスでクリアです。


つぁー・・・長っげ~~
 

そんなもんさ




ラジオ体操の音とともに就寝。笑点の音とともに起床

どんな生活してんねっ?!自分!!

連休2日目も虚しく過ぎました。

まっいつも通りです。寝すぎて目が痛いです。
眼球運動が激しいのかな・・・ずーっとPCみてればそうなるか。

幻水4もなかなかフラグがたたなくて、あっちこっち調べてみたら
どうやら攻略本と少しちがう模様。

やりなおしの可能性がでてきました。ウソツキ・・・・(泣)

痛恨の一撃です。うぅぅ・・・




もちろんグリルに水入れて焼いたんだよね・・・?
 

なんだかな




今日も暑かった・・・・・

いったいどーなってんのよぅ~。

んで、明日からまた涼しくなるんですよね?
なんだかな~・・・・orz


さー今回も3連休だすー。またもや営業の友人には
ハンカチ噛みでいわれましたとさ。

大丈夫!!ゲームで3連チャンおわるからっ!
安心せぇ~(謎)
 

ついにココまで




うがーーーーっ!!!

最近、コレってどうよ~ってのが多いわ・・・

今度は・・・


あのドルアーガの塔がテレビアニメ化だそうです。


ゲームのドルアーガの世界から80年後の話だそうです。
一流のクリエーターが集合してつくりますーってかいてあったけどさ

うーーーーんーーーー・・・・私的には微妙。

来年から放送予定とかなんとか。
もちろんオリジナルストーリーで小説もでるらしいです。
キャストはまだ不明。

まぁ地上波でやるかどうかすらも不明だけどな。
 

みたい




何故かまた高校野球がみたいです。

今までそんな事なかったのになー不思議だ。
高校野球が終われば、その熱も当然沈下していってたハズなのに!!

おかしい・・・こんなハズじゃ・・・

きっと、気温のせいだ!!9月も下旬に差し掛かってるのに
まだ夏並みの気温のせいだっ!

きっとそうだ!!

そういう事にしておこう。


そういう事にしておかないと・・・

いっそ、ベースボール(@FC)で遊んでこの熱を下げようか。
どうしようか・・・さて
 

はぅわ!




先生っ!!大変ですっっ!!


あのファミリートレーナーが復活ですっ!!!!


今しがたネットニュースを開いてみたら
トップに書いてあるやんかっ!!ナニコレ?!夢??

発売は来年だそうです。これ使ってダイエット~とかって
ソフトでも発売されるのかな?ってつぶやいたら

今流行ってるアレじゃないのか?ってお言葉が頭の中に光臨なさりました
それ、ビミョーですよ。頭の住人さん。




そっかー・・・出るのかー・・・嬉しいのと今更感とで
どう表現してよいやら・・・

じゃぁ、今度は左手用のグローブでも・・・




あ、魚焼きグリル使ってなに作ったの?パンでも焼いたのかしら・・・
珍しい事するから・・・・(失礼)
 

連休3




連休3日目~。目覚ましから2時間後に起床。
目覚ましの意味がない。


連休中にできるかな~?ゲームは結局クリア出来ませんでした。

フラグが・・・フラグが立ねぇ・・・仲間はあと1人なのに
おっちゃんが仲間の居場所のヒントさえ言えば、フラグが立って終わるのに

い~え~やぁ~~こーーーのぉーーーオ~~ヤ~~ジィィィ・・・

軍資金稼ぎつつフラグ待ちです。
この軍資金稼ぎがなー・・・正直辛いのよね~。
固定ボスが居た「3」ではグルグル回りまわって軍資金集めができたけど
4は居ないからね!!ザコをたおしてちまちまと貯めるしかありません。

現実だってキビシイのに・・・もー・・・
みんな貧乏が悪いんだっ!!(泣)
 

連休2




連休2日目~。いつもよりちょっびとだけ早く起きる。

ハラ減って起床。ってのもどうかと・・・
ハラが減るのが異常に早い。今日は1日空いてた・・・
喰ってるハズなのに不思議だ。


∑( ̄□ ̄;)ハッ!!










休日なのに(珍しく)出かけてるからか!?


思い当たる理由がそれしかないのも悲しいけどな・・・・orz
 

連休1




連休1日目

相変わらずのっそりと起きる。世間様ではおやつの時間
陽射しが眩しいゼッ!!

・・・つーか、暑い・・・・・

もう9月も中ごろなのに~ちっとも涼しくなりませんなー
夜にはちったぁ涼しくなってんですけどね~。
まだまだクーラーとお友達です。手放せません!!

4もようやく山場~。おっそー。
この3日間でクリアできると思う人~手を上げて~。
 

連休




明日から3連休~~!ゲーム三昧~~

と、いう事を営業の友人にメルったら
「ヒドイッ!」(ハンカチを噛み締めながら)って返事がかえってきました

そんな事、知らんがなー・・・

いまだにクリアしていない幻水4。
ちまりちまりとはやってるんですけどね~。

相変わらず、船の操作に慣れないよっ!!
4終わったら次はなにクリアしよー・・・って考えてはいるけど

積ゲーを消化しないと!!DSも遊ばないと!
最近のゲームにはもう着いていけません。つーか、財力が追いつかねぇ・・・
出すぎです!!もっとペースを落して頂戴!!

追加ディスクを出すぐらいなら、遅くてもいいから1本にして欲しい・・・
ムダにソフトが増えるっちゅーねん!!

グッツもいらんがな。

つか、その前にその様な考えをしている人は少ないだろうな

まー・・・ゲームをちゃんとクリアして、積ゲーをなくしてから
言いやがれっ!!って事ですけどねー・・・わかってんだけどさー・・・うぅ
 

雨でした。




ただいまでございますー。

2日間雨に見舞われました。どこにもいけなかったよ!!
旅館に篭って、お昼ねちう。

旅行で雨はホント大変ですわ。荷物増えるシー、濡れるしー、寒いしー

最後の最後で水族館に行ってきました。

初めてか!?ちぃーさい頃にいったよーな、いかないよーな。

ショウなるものをいい時間でやってたので観たのですが


トドでけぇっ!!


いやぁビックリ!でっかいわ!トレーナーにおねーさんより
はるかにデカかったでございます。こえぇぇ・・・

イルカのエンジェルリングもみれましたし。これはこれで楽しかったです。

今度は晴れの日に行ってみたいものですな。雨はアカン!憂鬱になる。
 

雨ですって!




私信を1つ・・・

手がベタベタになるなら、フォークとか箸とかで刺して食べれば
汚れないんじゃ・・・あと、桃は歯を使って剥くように取れば解決?かも
洗うの面倒とかは却下の方向で



懲りずに旅行に行ってきます。1泊2日~。

なーのーにぃぃぃ~~~
雨ですって!!雨ですってよっ!荷物増えちゃうジャン!!
濡れるじゃん!!湿度高いじゃん!!鬱陶しいジャン!!

きぃ~~~!!

まぁ、問題は準備がまだ終わってないんですけどね★

じゃっ!!
 

おひさし!?




おおぅ・・・・・思いっきり空いてしまった・・・

お久しぶりでございますー?


そうそう、「太鼓の達人DS」が届きましたー
申し込みしてから、ホントに5~10日できたよ。

ちなみに、その場で旧版と新版はお取替えデース。
バンダイナムコの方でちゃんと返信用の封筒も入れてきてくれるので
それに旧版を入れて、持ってきてくれた宅配屋さんに渡して完了~

ただ不思議なのは、DSソフトとお詫び文章と未使用の封筒・・・
封筒は何に使うのでしょうか?文章を入れるために使ってたのかな?
だとしたら封筒の中に入ってなかったよ。バラバラでありました~

まっ、ゲームソフトの方が重要なので気にならないさっ!!
データは引き継げませんけど、これで遊びまくる事ができます!うぃ~

 

新学期




新学期が始まりましたねー。

あぁぁぁ・・・電車が混むー。

でも、うるさいお喋りと混み混みの満員電車・・・
どっちがいいですかね?

・・・・・わたしゃどっちもだけどな。

朝から元気なのは良い事です。


夜が微妙に元気な私とは大違いだ!!

 

くじ




今日は「クジの日」と「クツの日」だそうです。

両方とも語呂合わせですね。

まぁ、だからといってなにかあるわけじゃないんですけど。
毎回毎回クジは買ってますけど、一向にあたる気配がありませんねー

やっぱり欲を持ってはいけないですね~。

よく妊婦さんや子供に買ってもらう(引いてもらう)と良いって
いいますけど、だれか当たった人いますかね?

いたらあやかりたいデス。

ビッグも当たらなかったしなー・・・。

防災





本日防災の日~。

災害にあった時に備えなきゃいけないのはわかってんだけど
うーん・・・防災グッツって高いよね・・・・・

でも人命の事を考えればとっても安い値段なんだけど。

超ビミョー

個々に揃えるってーのも限度があるしな。

なんて、毎年防災の日に思うのでありました。

小学校の時って全員集合して、上履きのまま帰って行ったよな・・・
 

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

