Entries



日々変わらず

いやぁ~、あまりの眠さに日付変更線前に寝たら
妙にスッキリですわ。不思議だわ~~。

普段どれだけ寝てないかがよーくわかる例ですな。
まぁ、ゲームのし過ぎで睡眠時間削ってるヤツが
何言ってやがるってカンジですけどね!

昼間の眠さはヘドバンしながら耐えてるYO!


まぁ、冗談はさておき。

ネターネターってあんまりにも騒いでたら
心優しき人物が「お題」くれたのですがね
どれにしようかと考えて、ちっとも進まないってカンジ。

ゴメン、心優しき人物・・・
ちゃんとやるから!結構ワクワクしながら考えてはいるんですよ
無意味にゲームだしたり、引っ込めたり。

あ、今、そんな事やってるから先に進まないんだって思ったでしょ?
ピンポンです。熱中するがな。

そして、5行目辺りの話に戻る・・・あぁ、本末転倒。

飽くなき探究心

仕事帰りに早速ゲーム屋さんへ寄ってきました。
ホント、こういう時だけ行動が早いのな自分。

最近はゲームの他に売ってるものが多くて、ちょいと探すのが大変
しばらく行ってないと、配置場所変わってるし。

ウキウキしながら探してたのはいいけど・・・


どうしてソレだけないんだ!!


1345はあって、なんで2がないんじゃ~~~!
多分、2の中に入ってると思われるのに・・・
うぅ、キング&バルーン・・・
やっぱり、某所にいかないと駄目かのぅ。
でも、あそこも変にプレミア価格になってたりしちゃうからなぁ

あ、でも他のゲームも一緒に探せるか。(待

まぁ、まだ1件目だ。もうちょい見てみよう。
しかしまぁ・・・・段々と昔のゲームに返ってきてるなぁ。
準現行機もやってるけど、準現行機でレトロゲー・・・・

とりあえず、オープニングで寝ないようなゲーム下さい。( ̄ー ̄)

ひさびさびさ

お久しぶりの更新デース。

久しぶりすぎて何がなんだか・・・

色々書きたいこともあったけど、忘れた


えー試験は無事に終わりました。
久々に頭使ったら、頭と目が痛かったです。
頭痛薬のお世話になりましたよ。えぇホント。

なので!合否は気にしないように。後は野となれ花となれ!な人なんで
受かったらラッキー!!って事で。


・・・・で、試験終わったし、ゲーム解・禁でっす★


いやぁ~、たった1週間だったんだけど、長かったわ。

これでゲームも買いに行けるっ!更新前に書いたゲームを探しにいくぞー!!

何やってんだか・・・

皆様こんばんは。毎晩睡眠不足と戦うプリです。

うん、みなまで言うな!わかってるさ!!

昨日より点数ひでぇや。笑っとけ!うひゃひゃひゃ・・・・


orz


まぁ、そんな事は置いときまして
本日急に遊びたくなったゲームが・・・!!

えー・・・久々に「ディグダグ」(@ナムコ)がやりたいです!
サーカスチャーリー熱がやや冷めたと思ったら、今度はディグダグです。

「2」じゃなくて、「1」のほうがやりたいです。
「2」やったことないんですけどね・・・

んで、ネットで探してたら・・・・・アラ、ヤダ先生!!どうしよ~~
ディグダグと並んで遊びたい病に火がついた!!

む~~。紫のパッケージが懐かしい「キング&バルーン」!!

ぐはっ!!移植されてると思ってなかったから衝撃が!!

ちくしょー!!!落ち着いたら探しに行ってやるぅぅ~~~
待ってろぉぉ~~~PSの移植版~~~!!

自業自得

えー・・・定期は出てこなので
行くとこ行って、諦めました。しくしくしく・・・・・


テキストお勉強も、とうとう腹決めて始めてみました。


結果。受かりません。


さぁ、どうしよう!(自業自得)やばいゾ!!
時間がない!それまでに形にしないとね~~。
ほんっと計算苦手なんだよう~。

文章問題なんて、大キ・ラ・イだッ!!

↑コレで受かったためしがない。そんぐらい嫌い。

勉強そのものが嫌い。
じゃぁ、何で受けるの?って聞かれるとな。
錆びてる頭に刺激を与えるのも良いかと・・・
知識吸収は嫌いではないので、ハマルものはハマルんですけどね~。


さぁ、悩め!自分!!自業自得の海にもまれて!!
ゲームをしている場合じゃないぞ~~。

そして夢にでる


グスグス・・・何処にもないようぅ・・・・

ぐおー!俺が何したってんだぁ~~~。




気分でも変えようかとネサフでもしよーっと
そう思って部屋の電気つけたら・・・


きゃぁ~~~!!


ずっと目をそらしてたテキストが・・・!
キレーに机の上に置いてありましたとさ。

うぅ・・・お勉強嫌いなんだよぅ~。(T-T)
今日できる事は明日やる!って子供なんで

うん、今日も何時もの如く・・・・・逝って来ます(^_')b

遺失


うわっ~~~~!!!



ド畜生ですわっ!!むっきぃ~~


昨日、定期落しました・・・・(泣)orz


拾った心優しい方は、ゼヒとも最寄の
駅か警察に・・・


うぅぅ・・・踏んだり蹴ったりだ。(ノ_<。)


ついでに風邪も引いたっぽい・・・まさに厄日。


まさに人を呪わば穴二つ?(ちょっと違うような・・・)

笑えない日記

なんだか最近、またもや物騒になってきました。

いやはや、本日もネットニュースみてビックリさ!

本人の心の中は知りませんが、ましてや知り合いでもないし
テレビやネットを通しての情報しか知りませんからね。
なんとも言い難い事件ですな。

電車もね最近事故多いし。いや、ホントやめましょうよ

心配より、荒んでくるよ。自分が!

心狭くて悪いね・・・・

赤ちゃんポストな。善意が悪意で返されたってカンジがする。


あー・・・荒んできそうだ。(笑うに笑えない)


バトンらしい2

本日、欲しいCDがあったので、某所へ赴いたのはいいけど

うーーーーん・・・・・どうして、こう寄っちゃうのかねぇ

欲しいCDはなかったのですが、代わりにゲームと違うCDを
ゲットしてきました。まぁ、欲しいCDの1つは手に入ったので
良しとしましょう。



また「バトン」を頂きました
懲りずに挑戦してみたいと思います(^_')b


☆バトンのルール☆
1:必ずバトンを回す五人の大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2:回ってきた質問には素直に答えましょう。
3:やらない子はお仕置きです。
4:ルールは必ず掲載してください。

■お名前は?

「プリエステス・プリサンダー」です

■おいくつですか?

ヒッヒッヒ・・・・

■ご職業は?

え~?色々(本人もよくわかってない)
■資格は?

運転免許・危険物乙種1~6類・危険物丙種
珠算・書道・一般毒劇物取扱者
あと微妙に校正。

珠算と書道はすでに微妙な腕前・・・取れた片っ端から忘れる

■今悩みはありますか?

考えないようにしてる

■あなたの性格を一言で言うと?

頑固一徹・打たれ弱く天邪鬼 ・気難しい

■誰かに似てるって言われた事ありますか?

言われた事ない

■社交的?人見知りしちゃう?

激しく人見知り

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

しっかりではない

■ギャンブルは好き?嫌い?

一時、株をやってみたかった

■好きな食べ物&飲み物は?

食べ物→しぼるの難しい
飲み物→コーヒー・紅茶(ブラック・無糖のみ)お茶
     酒以外なら大体

■嫌いな食べ物&飲み物は?

食べ物→な・ま・も・の
飲み物→美味しくないモノ(ぁぅ。

■恋人いる?

いいなぁ~

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(五つ)

その時に考える

■彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れる

時と場合による

■バトンを回してきたあの人

合言葉は「も」です

■今までの経歴で面白い事や自慢な事は?

面白い事:
笑い転げて授業を止めた事

自慢:
乙4、よく1発で受かった!

■コレの為なら1食抜ける

ゲーム

■趣味・特技(いくつでも)

ゲーム?

■好きなブランド

興味なし

■今行きたい所は?

天気の良い風通しの良い高いところ(バカだから)

■もし自由に使える10万円があったら?

半分貯金。あとは・・・・ゲームか?(そればっか)

■将来の夢は?

庭付き一戸建て☆

■その夢の為に何かしている事は?

お金貯まるといいなぁ・・・・

■バトンを回す五人の紹介を盛大にして下さい(5人いなかった)
PSOの方に回したいと思います☆

たまちゃん@つたえさん→「ワー」と一言(^_')b

和さん→クラシックな人かと思いきやナイスツッコミ役

リンセ(闇薙)さん→人知れない森にいる?赤髪オネーサマ


ルールにおしおきとありますが、
何をするのか知りません(^^;
罰はありませんので、スルーしていただいてもOKです☆

攻略本

幻想水滸伝4が進まないと友人に言ったら
(多分)快く攻略本を貸してくれました。

PCで状況を確認しなくて済むから
とってもありがたいシロモノなんですが・・・

値段みてビックリ!高っ!

いや、自分でも欲しいものは購入する方ですが
改めて値段みるとたかいなぁ~~。

昔の攻略本は本当に攻略だけで
やれ裏情報だの、設定だのはなかったんだけどね。

これも時代の流れでしょうかね~
1冊350円とかだった時代が懐かしい・・・

今は10倍?作る人の苦労を考えるとそうなってしまうのか?

あ、でも数冊に分けて引っ張るだけ引っ張って
結局攻略らしい攻略がナイってのも勘弁だな。

そう考えると、1冊でブ厚い攻略本を作ったほうが
お得なのか・・・?

う~~ん、良し悪し。

だってねぇ・・・

むぅ・・・今日こそはゲームネタでも書こうかと
仕事そっちのけ(仕事しろよ)で考えてたのに、思いつかん。

懐かし系か新し系か・・・乙女かその他か・・・
いっそ、有名所でもいっとく?

でもまぁ、その前にどんなゲームであそんでたか
カセット引っ張ってこないとね!←これ重要

なんてったって、にわとり並みの記憶力の持ち主だからね!

さっき、思ったのは春を感じたゲームか夏を感じるゲーム
ダブルキャストはもう最初のほうにかいちゃったしなぁ~
季節を抱きしめても同じく・・・・

いっそ、野球ゲームとか?


・・・うん、U君。やっぱりなんかネタ頂戴v(私信)

ウダウダ


っいザマス~~!!


むっきぃ~~、何なのよ!本日は!!
アカン!溶ける・・・・カキ氷食べたい。

あ、でももう冷やし中華は食しましたv
ウマー(*´Д`*)

こりゃ、今年の夏は冷たい麺類で終わりそうです
ってか、それでいいです。
ただ、茹でるのが熱くってイヤですけどね・・・

あ~・・・西瓜~とうもろこし~~
夏はこの2つあればいいや。あとカキ氷v


明日、ガリガリ君でも買ってくるかな。
ガリガリ君って何種類あるんだろ・・・

どっかのゲーム会社とガリガリ君を作ってる会社が
協力してゲームにだしてたよね?
なんつうゲームだっけ?僕らの太陽だっけ?
GBAで出したような・・・・


いつも以上にウダウダ感満載でお送りいたしました。

積ゲーと萌えの比率は?

今日もグテグテ~明日もぐてぐて~毎日ぐってんぐってん♪

とっとと早、寝ろ!


至極まともな答え



いや、もうね。何書いてんだか自分でもわからないですよ。
さぁ、どうしよ。ネタをくれそうな貴重な人々にはもう
あえないんですけどーーーーー(きぃ~)

もうちょい安くなったら考えたいなぁ~。
1ヶ月あれじゃ、ちょい高いよぅ。根っから貧乏なので・・・・

無料MMOも放置ちう。そっちやれよって思う。
うん、やり散らかしは得意なのさっ( ̄ー ̄)

ゲーム回想も何すっかなぁ~って。そろそろ乙女でも書くか!?
ゲーム自体はちょっとお腹いっぱいな乙女なんですが・・・
ってか、出過ぎかなぁ~って。そう思うのって変??
人様の日記読んでるとみんなプレイすんの早いなあ~。
萌え切れるのも早いなぁ~って(笑)

まぁ、買って来たらちゃんとクリアするのが普通なのでしょうけど★
積ゲーも大得意だからね!!

そろそろゲーム屋さんのポイントが切れそうなんで、また買おうかなっ♪
そしてまたもや積ゲーだけが増えてゆく・・・・ビバ!俺!!

顎ブル

ゴールデンウィークが空けましたよ~。如何お過ごし?

本日から普通に仕事と学校。ちみっこは元気ですなぁ~。
若いって素晴らしい。

いや~もう、ちょっと休んだだけで、なにコレ?状態な自分


すんごいぐってんぐってんなんですが・・・・


いやはや、もう若くないのね~。精神年齢だけは若いんですけどね~
若すぎて困っちゃうぐらいなんですけどね~。

余りにもぐてぐてなんで、ガムばっかり食べてたら
こめかみの下、頬骨のちょっと横。

そう顎。顎関節症になりやがった・・・・・またかいっ!
なんかピクピクしてます(苦笑)

マウスピースして寝なきゃね。ってかなんでそんな歯を喰いしばってんだ?
ガムのせいだけじゃないの確か。うーーーん・・・・




・・・・・・・・あぁ、多分ゲームだ。(情けない理由)

晴耕雨芸夢

ゴールデンウィーク最終日。
私が住んでいる地域は雨でした。ってほぼ全体で降ってたか・・・

んで、明日はものすごくあっつい!と・・・

あーつーいーのーいーやーだー。

まだ5月だよ?おかしくない?これも温暖化の影響??
勘弁してくれ・・・やっぱ冬担当・・・(ボソリ)


雨、ちゅうことで1日寝てようかとも思ったんですが
体が睡眠はいらないよっとの事なので
昼に起床(朝5時寝12時起)←これもどうかと思うが

日長ゲームをばしてました。
他にやる事はないのか?って思うけども、GWが空けたらね!

投げようと思った幻想水滸伝4を
相変わらず船と格闘しながら進めてます。

ちょーーっとお話進んだら、とたんに軍資金が足りなくなりました(泣)
なので、物語は置いといて軍資金集めに勤しもうかと思います。
仲間集めにもセイをださなきゃな。水滸伝って謳ってる為、仲間を108人集めな・・・

この仲間集めが実に厄介なのよね。毎回毎回ご苦労様だ。
話は好きだけどな。あと曲も。オープニングの曲はどれも好きなんですがねー

ほんと、攻略サイト様にはお世話になっとります。
それがなきゃ、きっと、たぶん、ぜったい、無理。(言い切った!)

久々の日記

たっ・・・大変だ!
どうしよう、先生!!ほ・め・ら・れ・た!!

滅多にない事だけに、どうしようか?

と、取り合えず、ここにある食料袋でも差し出して・・・

いや、ホントありがとうね。テレ隠しにそこにある座布団にでも
パンチ入れときます。キャ



ゴールデンウィークもあとちょっとで終わり。
楽しかったですか?

わたしゃ、ゲーム三昧でしたわ。うん、至福。
オールドゲームって呼ばれているものを引っ張り出して遊んでました。

やっぱいいよね、電源入れてすぐに遊べるのは。
遊んだ結果は散々だったけどさ。懐かしい、楽しい、面白い。
曲も懐かしい。あーこの曲ね~。好きなんだよ~って。

まぁ、下手さッぷりは更に上がったよ。うん。
スペランカーを久々に遊んで、ゴンドラから降りられずに
ゲーム終了ってどうよ?
どんだけ下手なんだよ・・・・自分。orz

鬼太郎もちょっとは長く遊べたけども、やっぱり空中戦は苦手だ!
中ボスも苦手だ。でも悔しくて何回も遊んじゃうのは下手以外の何かがあると思う

サーカスチャーリーも3面まで進めました!!ヒャホ~~イ。
大画面って素晴らしい!!
ただ、久々なハズなのに家人の方が上手いのはどうしてだろう・・・・
あっさりと空中ブランコまで行きやがった・・・チェッ。
4面の馬の競技にはさっぱり記憶がありませんでした。うーむ・・・


あ、しまった!女神転生引っ張ってきてなかった・・・迂闊!!

そんな日記

ゴールデンウィークも前半が終わりました。
流石に真っ只中に電車に乗ると空いてる空いてる。

快適ってスバラシィ~~~!!


前半最終日はアーケードに出ていたゲームを
家庭用機でひたすら遊んでいました。

うん、楽しいね!ビバ!ゲームライフ!!

連射モードに慣れた昨今。
インベーダーゲームを遊んでみて、連射のありがたみを改めて実感。
しかも1面すらクリアできず(笑)流石、ヘタレゲーマー。

パズルゲームで遊べば、画面のチカチカで何処に何があるかサッパリだし。
アーケードのアクションRPGは無限コンティニューがなければ
絶対にクリアできないと再確認。

家庭用機っていいなぁ~。そんな1日でした。

その後、幻水4を根性で遊んでみる。


・・・・投げていいか!?


いや、色んなイミで。みんな良くクリアできたな~。
やっぱり、海がでてくるゲームとは相性が悪いのかな・・・

ト・・・トラウマが・・・(汗)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

