Entries



需要と供給

DSが欲しい今日この頃。


以下、某U君との会話(一部脚色有)


U=U君  P=プリ


P「最近DS欲しいんだよね~」

U「ときメモでも買うために?」

P「(言ったっけ?)いや・・・いずれ買う予定では
  あるけども。それよりも!!」

U「(やっぱり買うんだ)それよりも?」

P「やってくれましたよっ!!DSで!!
  せめてPS2~~!ムキィ~~!!
  コナミがアーケードコレクションだすんだよ。DSでっ!!」

U「何か不都合でもあるの?」

P「いや、その中にね、ついに!ついに待ち望んでたゲームがでるんだよ
  ずっと言ってたサーカスチャーリーがっ!!でるんだよ~」

U=「そこかよっ!!」

P=「そこですよっ。そこしかないでしょ~。うあ~~、やりてぇ~~~
   サーカスチャーリィ~~」

どうぶつの森よりもときメモGSよりも脳トレよりも
そっちが欲しいって思うのは変かね?

だから乙女ゲーマーにはなれないんだな。実感(笑)
   

逃亡?で観光

今月はいろんな意味でボロボロだ・・・




忙しいのはわかてるけども、ちっくら日光へ
逃亡してまいりました。


相変わらず体はキシキシいってます。


日光っていっても、今回はお寺や神社ではなく(観るの好き)
温泉と遊び?


まずは1日のメイン江戸村へ。

読んで字の如く、江戸をモチーフにした町です。
この江戸村で働いている方々は全員町人の格好をしております。

アトラクションはなく、観てるってのが多い。
ちなみに、みなさん気さくにあいさつしてくれます。

ここでの通貨は「両」(笑)

「千円です」って言い方を「千両です」っていってくれます。


昔、キャラクターなんていなかったのに、いつのまにか
「にゃんまげ」っていうネコのキャラクターがいたし、仲間もいた。
時代とは恐ろしい・・・

でも、歩いてたのはにゃんまげだったな。

このにゃんまげ君、カメラ向けるとちゃんと招き猫のポーズをしてくれます

携帯カメラで撮るのとまどってごめんなさい。orz

手を振ったら振り替えしてくれたり、橋で黄昏てたり
昼の暖かい時間帯に現れたり、なんとなく可愛いかった。

にゃんまげの横でおにーさんが南京玉簾を披露してた。
さすがプロ!上手。実際に見たのは初めて。

江戸村の中で一番面白かったのは、忍者劇かな。
季節によって演目は違うけども、30分ぐらいの忍者剣劇。
ちゃんと音に合わせて舞ってるし、実際にぶつかってる音も聞こえるぐらい
近くでみれました。面白かった!おひねりも安いけど投げてみました。(笑)

今回のお話は「島原の乱」の1部分でした。
主役のにーちゃんがカッコ良かった・・・・っていってたら
残りの友人に呆れられた。良いじゃんか!目の保養は大事だぞ!!

花魁道中もみれたし、水戸黄門の劇もやってたし、そこらかしこで
劇がみれました。

唯な、友人達よ。花魁=吉原炎上って話はそろそろやめよー(^^;)


2日目は駅でハプニング発生。でもすぐに解決。よかったな
早い段階で気がついて・・・

物色!みやげ物ってな事で、おかしの城ってトコにいってきました
ちょっくら期待してたんですがね・・・・そんなに種類はない。
ただ、バラで買えるのは良いと思います。いい事だ。

さっくり買って、「だまし絵」がある美術館へ行こう!っていったら
・・・・・臨時休業でした・・・・orz

だまし絵を描いてるのってエッシャーでしたっけ?
見てるとあきないのは確かなんですけどね~。

そしてムダに徒歩で東部ワールドスクエアへ。
実際の5分の1だったか?忘れたけど。世界一周できます。世界遺産も
わっさり。あのビルもありました。在りし日のビル?

そんなこんなで珍道中を繰り広げてまいりました。
今度はちゃんと東照宮とか鳴龍とか華厳の滝とかみたいと思う。(それしか浮かばん)

チャレと花粉と

えーたった今、チャレンジ8をクリアしてきました
そのイキオイで書いてます。

チャレは気がついたら終わってた・・・
寝オチじゃないのに・・・orz

流石はベテラン勢!!はっやー

いつも通り、役に立たなくてゴメン。マップ覚えてなくてゴメン。


そんでもって、花粉症が酷くなってまいりました
やっぱり。薬飲まないと駄目だろうか・・・
クシャミ連発です。

薬って眠くなるから嫌なんだよなー。
土下座でもするから、どっかいってくれ!!>花粉症


まーさーにー


「頼むよ耐えられないんだ!!」(@某乙女ゲー)

春は花粉症との戦いです


つか、年がら年中、戦ってないか?
この季節だけだよ!!雨がありがたいとか思ってるの!!

風と共に去ってくれ

あ~~とうとう、嬉しくないヤツがやってきました

最早、春の国民行事!?花粉症でございます。


全くもって、ド畜生ですわ~!!


あ~、鼻が痛い。止まらない。喉が痛い。眠れない。
眠い。ダルイ。疲れる。面倒(いつも言ってる)

桜の季節は好きだけど~。コレばっかりは勘弁願いたい。
ちくしょ~。掛かってない時は大変ね~とか思ってたのに


∑( ̄□ ̄;)だからか!?罰が当たったのは!!


う~~。最早季節が過ぎ去って行くのを待つしかあるまい
いろんなグッツがでてるけども、眠くならない薬くれ!!
あと、喉が渇かない薬!!

ごみ箱がティッシュでいっぱいです(T△T)


あ、目も痒いんだった・・・コンタクトどないしよ・・・orz

MP3

ネンガンノエムピースリーヲテニイレタ!!

全部カタカナにすると意味わかんね。


本日、試験帰りにちょっくら行って来て
買ってまいりました。

んで、さっき取説をようやくひらいたのですが・・・


うん、面倒だ!!


えーっと・・・?専門用語わかんないですケド・・・
もうちょい、簡易取説はないかね?

とりあえず、充電しながら、新しいメディアプレイヤーを
インストールすればいいらしい。(多分)

今日は時間がないので、それはまた今度(只今25:50)



あっと私信>あい○ーんでなんとか出来ました!完成です!やったよ!!

終わらない・・・その後

またもや変な時間に更新してみる。


基本その日に更新なんで・・・



え~あれから、限界って事でブッチきって寝ました。
2時間ってあっという間だね!
寝た気がし無かったよ。

それでも眠りは深かったおかげか、その日は何とか持った

みんな心配してくれてありがとう!

今日開いてみたら、何か終わってるっぽい。
なんなんだよ。意味わかんねぇよ。あい○ーん・・・

でも、アタイめげない。絶対に成功してやる~~。


成功っていえば、試験近いんですが・・・

まぁ、今回も落ちたろうな。いや、ホント。(真顔で)


とりあえず、特技:暴れ回り、逆切れ

で、なんとか今週のりきってみようと思います。



あー乙女じゃないゲームやりてぇ・・・ちょっとお腹いっぱいデス。
出過ぎデスヨ。買ってる人がいうのもナンですが・・・・

懐かし、タイトーの第二弾がちょいと気になる今日この頃。
オールドゲームっていいなぁ~(遠い目)

だから乙女になりきれないんだな(笑)

終わりません

え~只今、早朝?深夜?3:43分でございます。

そんでもって、


未だ終わりやしねぇ!!


どうなってんだよ!なげぇYO!
あと2時間後ぐらいには起きないといけません。

あ~ハラ立つ!!

そんな調子でブログ書き始めました。
ほっとくにも、もう移動できないしな~(ノートPC故に)

あ~っも~!!今日も更新できるか不明なんで
これにて代用・・・

うぅ・・・これでちゃんとできなかったら恨んでやる!!(誰を?)

クハハハ!

CDの書き込みがうまくいかなくて
ちょっとヘコんだプリさんです。


ワケわかんねぇ~(´Д`;)


また時間が出来たときにでも挑戦しましょう。
こんちくしょうめ・・・!



そんでもって、懲りずにまたチャレをしております。
いやぁ、楽しいよ!!もう残り時間がないけども・・・(泣)

前にいってた通り初のロボに挑戦!!

キャラはやっぱ魔法騎士だよね!とか、ワケわからん持論で
ロボは使ってなかったんですが


いやぁ~鉄!旦那!!ヒューキャスト!!


サイコーです!!


やっぱりいいわぁ~HPが高くて攻撃力が高いキャラって

でもな、一つ問題を挙げるとすればだね。


プレイヤーが下手過ぎて使いこなせてナイ!!って事かな?

かなしー(>△<;)

どうしてチャレでヒューキャストが多いか、わかったような気がするよ。

さぁ、今宵もできたらステージ1つ進むゾ!

踊るアホゥに・・・?

体中がキシキシいってる感じがします。

お久しの更新です。うん、久しぶりだ。
PC、毎日触ってるハズなのに更新できないって
どういうこと!?

ネタは微妙にあるんだかないんだか・・・
ホント、てんやわんや~♪


あ~、家人がインフルエンザに掛かっちゃって大変!!
頼むから移さないでおくれよぅ~。(酷い?)


眠いけど、ゲームに触りたい・・・おビョーキ?!


ゲームで鍛える記憶力。

以前いってた脳がうんぬんはどうなったの?
最近思い出してちょっと気になってたり。

おやおや

今の状態は

てんやわんや。にっちもさっちも。てんてこ舞い。あらあら。

まさにそんな感じ。

日付変更線とお友達な毎日。

ホント、あらあら・・・orz


うぅ・・・まともに更新が出来ない。

まあ、まともに書いてるか?って聞かれると
「エヘヘ・・・」って誤魔化すしかないんだけどもな(←最低)

まぁ、しばらくはそんな感じ。

遊んだゲームの記憶でも掘り返してみます。うむ。

味をしめた!

いやぁ~本日は久々にグッスリと寝ました。
うん、よく寝た。

よく寝たのに頭が微妙に痛いのは何故かしら?


チャレも無事にクリアできました!!
協力してくれた方々サンキュウ~v

S針もらったよ!

1回でSクラスに行くことが出来るなんて・・・
上達したんかね?そうだと嬉しいな。

まだS針欲しいな~。
ちょっと味しめてみました。(笑)

また相手してやってください。
途中で舟漕いでると思うけど・・・・

無くて七癖

今日も特に何もナシ。
寂しい子やのぅ・・・


自分の癖1つはけーん。


集中すると独り言が多い。


だいたい、「キャー」とか「わ~」とか
そんなのはカワイイ方で
意味なくキレてたり。1人ヒートアップしてたり。

歯を喰いしばる癖もあるせいか、最近は歯が痛いです(><)
また、マウスピースのお世話になるだよ・・・


ホント、忙しい子だねぇ~。

時間

うおぅ!!昔懐かしゲームをやってたから
画面みてたら時間が・・・

やっぱりオールドゲームはええのぅ。
なんか和んだ(*^^*)



とうとう2月になりました。
DCPSO及びGCPSOの戦場?も
残すところあと2ヶ月です。

みなさん欲しいものは手に入りましたか?
ウチんトコの1stキャラが中堅と呼ぶレベルの
180に行きそうです(MAX200)

長かった・・・・でもあと2ヶ月で20レベルは無理なので
可哀想だけども、そこでストップかも。

うーん、オンでワーワーやってるのが楽しいせいか
レベル上げが後回し。


あ~~時間が足りねぇ~~!!

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

