Entries



紅白歌合戦?

本日・・・特に何もなし。


あ、朝から電車が遅れてた。
勘弁してください。マジで。ホント、1路線しかないのに
そこが停まっちゃうとどうしようもないンですけど・・・
なんで、線路に入っちゃうかなぁ。

おかげでムダに汗かきましたよ(><;)
風邪ひくっちゅーねん!!


閑話休題


紅白歌合戦・・・やっくんでないんだ?
散々ネットで出る!みたいな事かいてあったけど
でないんだ?って、まだ発表されてなかったっけ?

ん~~ちょっと観てみたいような気もするけども
PV見る限りじゃ上手でしたよ。
確かに、キレーなおねーさんみたいですが・・・
PVも2作目の方が楽しかったし、歌いやすかったです。

うん、カラオケに行った時に何故かやっくんのPVがみれたので
観た感想。3作目はどんなPVになるのかなぁ~~。

司会者も普通にアナウンサーでいいと思うけど
芸能人使わなきゃ駄目ですかね?

まぁ、そんなコトいったはいいが、相変わらずゲーム三昧で
観ない予感(笑)

ラインマン

うーーーー。隣で太鼓の達人やってる・・・
すっごい気になるよ・・・ヘタだけども好きだ。
そしてコレ叩いてるとカラオケに行きたくなります・・・

もうすぐ新しいのが発売しますけどね。

「太鼓の達人INゲームメロディ」とかだしてくれませんかね?
多分アホみたいにやってると思われます。
後はゲーセンだけにだして、家庭用機に出してない曲!!

今、4代目を叩いてます。タタコンも一応あるけども
コントローラーの方が仕舞うのに楽。
あと、叩いてるとタタコンがずれていくんだよね(^^;)

まぁ、それは置いといて。
昨日、なーんかネタあったな。と思ったらアレだ
バレーボールだ。バリボー。

気がついたら女子が終わってたんですけどねw

今、男子がテレビでやってますが、アレ観るたびに
気になるつうか、試合より目がいっちゃう所が・・・

それは何処かといいますと・・・


ラインマン・・・です。


いやぁ~、なんか気になるんです。バレーボールの時だけ。
サッカーの時は気にならないのに・・・何故だ?
気合の違い?(笑)

顎関節症

た・・・大変です!!


ガムの食べすぎで顎、つうか右耳付近が痛いです(>_<;)
顎関節症、再びでございます。

ちくしょ~~~。眠気防止でガムガム噛んでいたのが
いけないのかっ!?駄目なのかっ!?

む~~~。マウスピースをせねば・・・
どーこいったかなぁ、マウスピース・・・
多分埃を被ってそうな予感。

皆様もお気をつけなされ。付き合いが長くなりますぞ

まーったく、忙しいですな。
頭が痛いといったり、目が痛いといったり・・・
達者なのは頭の中だけですかね?!



むーーーーー。ネタすら浮かばなくなってきた。
本日ここまで!!

ちょっと腑抜けた

さ、本日はなにしようか?

電車の中でテキストを読むこともなくなったし
やる事あるかな~?って

寝る!って選択肢もあるけど半端に目を瞑ると
後が辛い。眠くなってきたーってトコで降りなきゃだしなぁ

CD聞きながら電車には乗ってるんですけどね
なんかそれだけだと寂しいかな?って・・・
小説でも買って来ようかしら。読書の秋~(遅っ!)

あ、後は妄想?(違)

あ、ゲームもあったか・・・・
携帯ゲームって扱い辛いから嫌なんだよな。
テトリスとか始めちゃうと絶対に30分ぐらいじゃ終わらない
かといってRPGもなぁ・・・シューティングなんて論外だしな
そもそも、あのちっこい画面ではやる気にはならないなぁ
ゲーム機器を持っていく気にもならないしな

って、私は何をしにいってんだか(^^;)

やっぱり目を瞑ってるのが一番かな?
時々うっさいのがいるけど・・・

試験と競馬とサッカーと

終わった・・・今年の試験終了~~
あ”~~長かった。

そんで落ちてること確定・・・と思っとこう
受かったらラッキーv

つうか、いい加減受かりたい。

その前にガキどもうるせぇ!!
回りも試験うけにきてんだから静かにしろよ
若いってイイナ。余裕綽綽でハラ立つ・・・・・

本日電車に乗ってたら、競馬でもあったんですかね?
主婦2人組がそんな話をしてました。
一人は競馬新聞持ってて、一人は自分が予想した紙を持ってた
その後違う電車に乗ったら、今度は若いオネーチャンが
同じく新聞もってたなー・・・・

わたしゃ、競馬よりサッカーの方が気になったよ。

結果聞いて、ホントに最終戦まで縺れ込んじゃったね・・・
なんだかなぁ~~と思いつつも、ちょっと楽しみです

12月2日が天王山(だっけ?)らしいので
キック・オフまでに起きてたらみようと思います。

くわしいルールはわからないけどね~~。
決勝戦ってムダにわくわくします。

自分がそこにいるのは嫌だけど(笑)みてるのが楽しいのよ

とくれせんたぼーび

本日もつつがなく終了。
いやぁよかった。良かった。

なんか風呂入っててネタを思いついたけど
出たと同時に忘れたので、たいした事がないと判断。
と・り・あ・た・ま~~~~!!



地図の見方
「ファイナルファンタジー」 (FC スクウェア)


略称はFFまたはファイファン

私は前者で呼びます。


誰もが知ってるFFです。もう有名ですね。すっかり。
えぇ、何回リメイクした?

私はFCの初期しか遊んだことがありません。

光の戦士だったか?クリスタルはそんなに重要じゃなかったような気がした。

先ずは4人(性別はない)の好きな職業(沢山はない)を決め手からレッツラゴウ!
ちなみにRPGにお約束の魔法は買って覚える。回数制限あり。めっさ少ない。
なんだかんだで当時は珍しい戦闘画面だったらしい。
説明大変なんで割愛。ただ、キャラは可愛い。
あのままでも良かった気がするんだが・・・・

んで、途中で転職できるんです。転職っつうホド立派なものでなく上級職にチェンジ。
今でてるFF3でいうと白魔道士から導師にチェンジってカンジ?
FF1の白魔道士ってHPが少なくなってうずくまると
布団に包まっているようにみえるのは私だけだろうか?
召喚魔法なんてそんなものは当時にはないです。初出はFF3だしな。

まぁ、一応中ボスと呼ばれる4人(匹?)を倒してラスボスを倒しておしまい。
この中ボスがクリスタルもっとります。ラスボスに会うために必要なので
必ず倒します。つうか強制。

ガンガン進んでラスボスに会いに行くときにアレ?と思った人
記憶力が良いです。ラストでなんか明かされます。
そんな話だっけ?みたいな。もう忘れてたよ。ゴメン!ラスボス(笑)

ラスボスを1ターンで倒す方法。(方法なのか?)
キャラをスーパーモンクにしてヘイストの魔法をかける(DQでいうバイキルト
PSOでいう30シフタ)そうすると・・・・

コレ試すなら2回目以降にして下さいね。FCはそれでOKだけども
他はしらん。やったことないので。

FFには結構多いと思う流れで、突然物語が始まって
ワケのわからないまま、でも結構しっかりと最後まで話をみせてたような・・・

いつのまにやらキャrg・・・に変わっちゃったけどさ。
話は結構好きなのあるんだよなぁ・・・

アレだよアレ

昨日の1個訂正

試験は明後日ではなくて明々後日の日曜でした
誰も気にしてはいないと思うけども一応。

そんでもってさっぱり記憶に残りません。
さぁ、どうする~♪ってなカンジ

ジタバタしても始まらないんですけどね
ジタバタしたいんですよ。そーゆー年頃なんですよ。

多分試験が終わるまでこんなカンジ。
グアッ~~!!って一人で悶えてると・・・

あやしい人じゃないッスよ?多分
家でしか騒いでないはずだから。でも家って誘惑が多い

ほら、ゲームとかゲームとかゲームとか・・・・

ホント、ゲームしかなくてごめんなさい。

ゲームも100本から進んでないなぁ。
一応考えてはいます。うん、多分アレにしようかと
絶対アレのような気がしなくもない。

「アレ」って言葉は便利だなぁ~~。

寝る事へのススメ

たくさん眠ってちょっとスッキリ!!
でもたくさん寝たハズなのに、また眠くなっちゃうのは
どういうことかしら?自分の体に異常アリ??

頭痛もなんとか治まったし、アレだな。
やっぱり寝不足はよろしくない・・・と

若くねーなー自分。3時間はキツイっすね。
4時間は眠らないと!
そんで休日はガッー!!っと寝る。

うあぁ~不健康~~。
すっかりインドアな子になっちゃって・・・・・

今年最後(と思われる)試験勉強もスッカリ駄目駄目な結果に・・・
練習問題で合格点取れないって事は、また落ちるんだね!!
いやぁ~。すっかり落第の常連さんになっちゃって・・・

だってなー、頭に全然入ってこないんだよ。
なんか、こう、目だけでテキストを追ってる感じ。
見れば、あ、そうか!みたいにはなるんだけどねー

うーん。どうしましょ。明後日なーのーに~~~。

まっ、しょうがない。落ちたら落ちただし、来年も受けましょう。

さ、今日も相手をしてもらいに行きましょう。(素直に勉強しろよ・・・)

労に勤しむハズ

あーしーたーはやーすーみー

って、何の日だっけ?勤労感謝の日だっけ?
最近のカレンダーって何の休みかかいてないから
イマイチわからん・・・

3連休もうれしいーんだかうれしくないんだか・・・
成人式なんて連休最後にやるから、くっつける意味ないと
思うんだよねー。体育の日もさー。なんで3連休になったんだっけ?

また休日が増えるかもしれないって話はどうなったのよ?
秋休みがどう・・・って案がなかったっけ?
ま、休み増えるのはうれしーんだけどさ
今の学生達には大変なんじゃないかな?

唯でさえ未修履なんて、騒がれてるんだし。
もしかしたら自分の時もあったかもしれないけども
今では逆に珍しい?普通科だったんで、それこそ洩れはナイと思う
そう信じないとな。

ゆとり教育がかえって首を絞める結果になったって事は
当時はなんでそんな案がでてきたんだろうな?
いっそ、土曜日授業再開したら?って思うんだよな。
学校開放とかじゃなくてさ。

あ、でもそうするとセンセイ達が大変か。
唯でさえ荒れてるのにな・・・・ハハハ・・・・・・

えらいこっちゃ

現在続行中で体・・・つうか、足の付け根から下が痛いです
ストレッチが・・・なぜじゃ!!


突然ですが、頭が痛いのと腹が痛いの、どっちが耐えられますか?
私は腹痛の方が耐えられます。

なんでそんな話かといいますと、昨日久々にネットサーフィンを
楽しんでおりましたら、だんだん頭が痛くなり・・・
目に負担が掛かりすぎると頭が痛くなってくるらしく
それがあまりにも酷かったので病院でみてもらって
とりあえずは、緑内障の疑いはなかったんですがね

まぁ、そんな事は置いときまして。(緑内障は早期治療が鍵です)

昨日はちょっと酷かったもんで、頭が痛いのはいつもの如く
それに加えて最近じゃ悪心もひどく、昨日はさらに
涙がとまらない・・・って、どうしろっつーんだ!!頭痛!!

そんな症状になった人いませんかね?
ただ単に+寝不足ってのも有りえるな・・・と

薬も飲んだら飲んだで30分~1時間は我慢の子だしなー

なんかいい解決方法なっスかねー??
それこそサーフィンして調べてこい!ってな。

つーワケでいっちきます。

ゲーム機戦線異常あり

微妙に体が痛いんですが・・・・
風邪でもひいたかなぁ・・・・


本日は雨~。特にコレといった出来事はございません
よかったね!と思ったら、また電車が遅れてるよ・・・
最近多いな~。頼むから朝の時間帯はヤメテクレ!!

ニュースも暗い話ばっかだしさぁ~
明るい話つうても同じ事ずーっと流してるせいか
たいして感動もないですな。まだこれ流してんの?みたいな

今はPS3とWiiの話題でしょうかね?(ゲーム話は)
日本向けのWiiは来月だし、クリスマス&お正月戦線は大変だ。
頑張れ~~。営業マン。

マシンの性能うんぬんよか、このゲームを遊びつくすゼッ!!
な、ゲームに最近出会ってないな。ゲームも出るのが早すぎて
なにがなんだか・・・・もちっとゆっくりお願いします。

積ゲーばっか出来ちゃうよ!(買わなければ良い話)
PS2のメモカもそろそろ5枚目いきそうです。
乙女だけで3枚って・・・・ソレってどうよ?

久々更新でS武器ゲット!

うぅ・・・久々の更新です。
1週間ぶりだ~。先週は色んな意味でボロボロだった・・・
日付変更線に追いつけ追い越せみたいなカンジで帰ってきました
そんなこんなで更新できなかった・・・・

まぁ、更新したとこでたいしたネタないんだけどさ
痛い話だけども。ゲームすら出来なかったのは
流石に痛かったよ!!

新しく買ってきた(また!?)ゲームの初期動作確認とか出来なかったしね
さっきようやく動かせたよ。問題なし!だと思う。
画面の切り替わりが遅くって壊れた!?とかおもったしな
動いたからいいや。ただいつクリアするか謎だけど。

昨日も久々にDCPSOに降りていって皆に相手をしてもらったし
ゴリ狩りも人が少なくなったな~(><)
たまには冒険しないと!!

って言いながら昨日はチャレの時間縮めてS武器を貰いました。
自分クリアS武器3本目~~。

チャレってくれる皆ありがとう!
そんでもって未だにマップ覚えてなくってゴメンナサイ。
やっぱり、自分で名前付けた武器もってると嬉しいね。
うっかり電子の波に呑まれたり、無くしちゃったりしちゃうけども
うん、愛着がわく1本ですな。3本とも貰った武器がバラバラなのが
私らしい・・・・

次は何を頂こうかな~?
その前に皆が相手をしてくれるのが先ですな(笑)

冷え性

本日は珍しく寒かった。
いやはや、だんだん冬になってきますな~
ってか、今年は暖冬?あんまり寒いとは感じないんですが・・・


誰だよ・・・皮下脂肪が厚いからだとか更年期障害とか思ったやつ
出て来い・・・


でも、まぁ冬に近づいてるってのは間違いない。
だってな、手と足が冷えてきてるんだもん。冷え性~。
足が冷たいと眠れないってのはホントだよっ!
眠った気にならないからね~。

去年、つま先だけ履く靴下なるものをタンスの奥から
ひっぱりだしてはいてみたけど、あらあらあら・・・
結構イイカンジよ!!つま先だけなんだけども暖かいよ!
普通に眠れるよ。去年は電気毛布も使わなかった・・・

ビバ!つま先の暖かさ!通販で買って放置してたのを
思い出したのが良かったよ!眠れるっていいわ~~。

ぐ~るぐる

今日は風が強かった・・・
雨戸がガタガタ鳴ってるし・・・
でも、寝ちゃうとそんなの気にしないんだけどもね!!


昨日も、いつもの如く、チャットの相手をしてもらい
そろそろ寝ようって時にテレビを切り替えたら
映画がやってたので、ウッカリ最後までみちゃいました

でも、あれだ。途中からみたから話はサッパリ
やってた映画は「CUBE」

三乗とかついててなんて読むかしらないけども
多分普通にキューブであってるはず。
それみながらリンダキューブってゲームあったよな?とか、遊んだことないけど。
なんとなくYU-NOの話も思い出したり(事象がどうとかってでてくるから)


まぁ、そんなんで
一旦はテレビを消したんですが、どうにも気になったので
最後までみてました。この話ってサスペンス・・・じゃないよな?
ホラーなの?みてるとちょっとイヤンな気分になってくるけどな。

キューブっていうからには球面体なのかな?カメラワークも
ぐるぐる回る回る。腹減ってるときに観るもんじゃない。
ちょっと酔った。

最後までみて意味はサッパリでしたが、折角脱出した人が最後は
殺されちゃうって・・・なんだかな~な映画でした。
でもこの映画ってシリーズなんだよね?

来週にはこれまたホラー?シリーズものも「ソウ」がやるしさ
ちょっと観てみて~とは思うがその前にそこまで起きてるか?
そっちの方が心配。いつかやってた少林寺とか親指~とかの方が
できたらみたいな~とたいしてみないのにつぶやいておこう。

書くことは難しい

簡潔に。


昨日のDCPSOでの話。
何人かはすでにブログを書いてる方もいらっしゃって
その話の中で、どうせなら小説でも書いてよ
って話になりました。

人様のブログはやっぱりというか当然というか
書き方が(自分と)違うので、読んでるだけでも面白い。

さらにその人が小説でも書いてくれたらどんな風になるのか
ちょっと楽しみではありますが、本人曰く
「絶対に作文になるから嫌だ」だそうで・・・勿体無い。



落ちる前にタイトルを述べていったのが、妙にツボに入って
今日は朝から1日、そのタイトルにあったネタを
考えていたのだけれども、さっぱり思いつきませんでした・・・orz

出だしはでるけども後が続かない・・・
許可もらったら誰かかいてくれませんかね~?

自分考えてたらポエムっぽいものしか出来なかったよ
才能のなさにかんぱーい!!

古今東西ゲーム

月が近くにみーえーるー。


本日は水星が太陽の横を横切ったそうな。
次は金星だって~。惑星直列は絶対にナイ!って
誰か言ってたな。学者かな?

もしあったら何が起こるんだろ~。
世界の崩壊?(←ゲームのしすぎです)




そんなこんなで今日も元気にチャット三昧~。(予定)

ちょっとした事でも意外な発見ができたり
知識が増えたんだか減ったんだか・・・・・
確実にいらん知識だけは植えつけているような気がしなくもない

「三人寄れば文殊の知恵」って案外当たってるかもしれない
さしずめ簡易版知恵袋?みたいな。

永遠に終わらないかもって感じた古今東西ゲームってのもやったな
チャットで・・・・懐かしいな~

今度、いつも相手にしてくれているメンバーでもとっ捕まえて
やってみようかしら・・・罰ゲームは森1周とか、素手で1周とか

どうかね?>みんな

王道!!

日に日に寒くなってきてる?
夜は寒くなってきてるなーって感じはするんですけどね

でも、寒い晴れた夜には月が綺麗に見えます。
すっげー綺麗・・・・月って明るいなぁ~って思う今日この頃





100本目!!
「ドラゴンクエスト」 (MSX等 エニックス)


略称:DQ、ドラクエ


自分語りで100本目、多分言いたいことはイロイロあるだろうけども
100本目。回想100本目ってのが正しいかな?
なんでMSXかってーと、初めてDQやったのがMSXだったから
別にFCでもいーんだけどさ、FCもあるけどさ。


誰もが知ってると思う。DQです。初代です。
今では公認、ロトシリーズです。未来ではロトシリーズの2作目にあたります
なんでかってのは、1・2・3全部やればわかります。

コレを始めてやった時の感想は面倒。
昔はアクションやシューティングが主流だった。(ハズ)
なので、会話一つにしても大変だった・・・

だってな、今では短縮ボタンでいけるけども、昔はなー
話す→東西南北。コレ選ばなきゃ話もできなかったんだぞ。イヤイヤまじで。

しょっぱなから扉の中に閉じ込められてるし、いつでもどこでも使える鍵じゃなくて
1回使ったらなくなる鍵だったし、しかも売ってるトコ限定。持ち鍵も決まってる
今思うと大変だったよなー。お城の中に鍵を売ってる場所がみえるんだけども
ずーーーーーーーーっと後にならなければ買いにいけないという罠(笑)

アイテムもこれっているの?みたいな物とか。
お姫様は実は攫われてまして~、余裕があったら助けてね!って
最初思いっきりスルーしたよ。お姫様つれて宿屋に泊まると
最初の1回だけ台詞が変化してたり・・・

今となっては幻となった呪文もあるよな~。レミーラ、あぁレミーラ、レミーラ。
レベルも最高30までだったし。でもレベルMAXまで上げるのは辛い。
宝箱も何度でも復活したよな。懐かしい~~。

今のムービーやゲームに慣れちゃった人からみると、とってもとっても
「ださい」または「ちゃさい」に見えるけどさ
こゆのがあって、だんだん良くなってきたってのもわかってほしいかも?
今のゲームってムービー怖い。長い!って思うのは私だけか?

このシリーズ出るたびのミリオン飛ばしたり、イヤンな事件があったり
まぁ、影の話もあったりするわけで、そこは大人の事情って事で

なにいってんだか段々ワケわかんなくなってきたので、とりあえず
ヒマがあったら王道に触れてみるのも良いかと思います。

稲妻ヅモ

いえ~い!!昨日の睡眠は3時間だゼ~~
目の奥が痛いです。(><)

まぁ、そんなのは置いときまして、あまりにもだったら
頭痛薬飲んで頑張る。(何を?とは聞かないように)






竜巻ヅモ
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」 (FC アスミック)


麻雀ゲームです。原作はマンガ。
麻雀は未だ持ってよくわからないけども
このマンガは好きです。ノリがいい。
キャラも思わずニヤリとさせられるのが多い。

2人対戦が多い中で、意外と本格的な4人打ち麻雀。
まー原作と同じく、ヒキの強さとか、汚ねぇ~~!!って
思うようなキャラがいたりとか(この場合の汚いは強いって意味)
名前も言葉遊びよろしくで文字ってるのが多い。
そんでもって、結構登場人物が多い。

原作読んでから始めると、なお一層楽しめるかと思います。

猫目フラッシュ

この3日間ついに1歩も外へ出ませんでした。
ビバ!不健康!!今日は9時間寝たよ。

たっぷり寝てるのに目が痛いのは何故?




ニャー
「キャッ党忍伝てやんでえ」 (FC テクモ)


アクションゲームです。

元ネタはアニメ。主人公はネコロボット
某型ロボットとは違います。
エドロポリスっつう所に住んでて、
普段はしがないピザ屋の配達員。

ワン公守(上司)つー人から命令があった時に
仲間(これもピザの配達員)と共に悪をやっつける・・・そんな話。

アニメが結構笑えました。多分、今みても面白いと思う。
ナレーターが島流しにあうアニメってのも珍しかろうて・・・

ゲームはこのアニメを元に作ってあるので話の安定感はあります。
ま、悪を倒すのが目的なんで、余計な事は一切考えなくて良いです。
勧善懲悪っていうのかね?

スタート前に3人(匹?)から選んでボスを倒す。
ゲージが溜まるとかアイテム拾うだったかは、忘れちゃったけど
特殊攻撃で忍術が使えます。だって主人公達忍者だもーん。

絵つうかドットもキレイだったし、今遊んでも面白いかもね。
操作はどうだろ?自分ヘッポコなんでなんともいえません(^^;)

さっくりクリアできたような記憶がないこともない。

後ろの正面だぁれ♪

昨日は15時間も寝たってーのに
今日は6時間かよ・・・・
なんだかなぁ~~。この極端な睡眠時間。

でも、6~8時間ぐらい寝ると結構スッキリするのよね
ナゾだわ~~。




今夜も~
「奇々怪界 怒涛編」 (ディスクシステム タイトー)


アクションゲームです。


カセットになかったっけ?このソフト。
主人公である小夜ちゃん@巫女さんを操作して
「妖怪」を倒すゲーム。

武器は巫女さんらしくお札とお祓い。
2P側には美紀ちゃんというキャラもいるらしい

ちなみにこのゲーム数回しかやったことがないので
かなり曖昧です。

覚えてるのは、敵にやられた時のBGMが
「後ろの正面だ~れ♪」って流れるぐらい。

あとは画面が「いっき」つうゲームに似てたような気がする・・・

いや、ホントそれだけしか覚えてないや・・・
タイトーコレクションに確か入ってたハズなんで
良かったらやってみてください。

懐古すること間違いないハズですから!
ゲーセンにもあったらしい。結構古いゲームなんだね!


さっきから頭の中には「いっき」のBGMが流れっぱなしだよ・・・orz

赤いカセット

つぁ~~!!よく寝た~~。
気がついたら夕方の18時でした。
寝たのが夜中の3時・・・・15時間は眠ってたよ。
これって1週間分の睡眠だ・・・

でも、寝すぎてちょっと目が痛い・・・





久々に・・・・

「エイサイドバイク」 (FC 任天堂)

これって紹介したっけ?まぁ、いいか。

モトクロスバイクをあやつるレースゲームです。
とはいっても結構難しい・・・

タイムを気にしつつ、バイクがオーバーヒートにならないように
ゴールをすること。微妙に慣性が働くのがニクイ。

こけるとバイクごと、ゴロゴロ・・・と横道それちゃうし
それを追いかけて乗っていくってちょっと芸が細かい

平坦な道だけではなくて、ちゃんとジャンプ台があったり、山があったり
それも単発じゃなくて連続であって、コケやすいようになってたり。

あとはエディトモードで自分が作った道を走るのも可能。
意外と奥が深いゲームです。

それになんといっても、このゲーム、カセットが非常にわかりやすい
黒が主流の中で、なんつったて

赤いカセットだもん。しかも今でも非常に見つけやすいゲームだったり
するんだよな。みかけたらゼヒとも確保してあげてくださいませ。

簡潔に

ワーイ、明日から3連休~~。
ゲーム三昧だ~。何しようかな~~。


未だもって「サーカスチャーリー」がやりたい!
まだ、熱が冷めてなかったらしい・・・
ヘタなのにね。

土曜あたりに探しにいくってのも手だな。
雨ふらなきゃの話だけど。

さがすよか一番てっとり早いのは
メーカーさんがだしてくれる事だよな。うん。

頼むよメーカーさん。アンティークスだすならだしてよ。
まだまだ眠ってるソフトあるでしょうに。
あんまりモトネタを変えられるのも困るけどさ。



あ~~、やりてぇ~~。

霜月

11月になりました。今年もあと一月で終わります。
早いですな~。自分もコレを始めてから早半年・・・
グダグダ日記だけど、よくもまぁ、続いたものです。
訪れて下さった方に感謝!!


すっかりゲームネタをやらなくなっちゃって・・・
どうしましょ?ゲームだけはそこらへんにあるんですがね
いかんせん無駄に数が多いと、どれ紹介したっけかなぁ~?
なんて、言い訳してみたり。(^^;)

未だに管理表を作ってないのも原因かもしれない

ホラ、私、ものぐさだからさ!
計画倒れな子だからさっ!

屁理屈なら負けないゾ!


まぁ、ぼちぼちとのらりくらりとテキトーーーーに
いかせて頂きますわ。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

