Entries



3月31日

このブログ、本当は4月1日がデビューの予定でした。

キリがいいしね~。とか、忘れないしね!とか、そんな理由で
決めてたのですが、何を思ったか、カレンダーを見てたらある台詞が
思い出したので3月31日に開こう!と

3月31日、待ってるからね!
これは、「雪割の花」(PS、SCE発売)にでてくる
ヒロインが言った台詞です。

台詞だけは妙に覚えていて、もうソフトがない今でもこの時期になると
浮かんでくるという・・・それだけ印象があったんですね
ホント、言葉ってスゴイわ~~

他にもいろいろと、印象深いのもあるけども、ま、おいおいと
ノンビリと、でないと行が足りないよ(^^;)







Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

