Entries



閉鎖にはせる思い

1時間ほど前に(只今25時30分過ぎ)6年間存在していた
ひとつのサーバーが終了しました。

24時終了だったんだけどさ。
なんだかんだで24時30分・・・

いいなぁ~このアバウトさ。最後の最後まで・・・(笑)

家庭用機としては、初のオンラインゲーム。
途中、かなりといってもいいほどにアオリもくらいました。

いい人にも悪い人にも会いました。

でも、大半がいい人でした。1つの問題にたくさんの知恵を借りて
解決に至った事もありました。時にはヒートアップして
違う事で怒る事もありました。ちょっと気まずい雰囲気にもなりました。

実際、私がそこにいたのは約半分の年月ではありますが
これほど長い時間遊んだゲームは今までにはないかと記憶します。

ゲームは好きだけど、長く「同じゲームで遊んだ」って事はめったにないので

最後の最後で、ソレ見たか!!ってなぐらいに人が多く集まりました。
最後の最後だから・・・って悲しい事はこの際スルー。


終了した、イキオイでいま綴ってますので、読んでる人にはさっぱりですが

それでもこの数年、寝不足になろうが、ゲーム機がピンチに陥ろうが
ロスト喰らおうが、社壊人になろうが・・・生活の1部でした。

ホント、今まで遊んでくださった方々には感謝いたします。
もしかしたら感謝しきれないかも?

ちょっとでも記憶に残るプレイヤーであればと思います。

DCPSOにて最後まで遊んでくださった方々。どうもありがとう!!
また、いつかどこかで同じフィールドに立てる事を楽しみにしてます。


ありがとね~~!!

戦えますか?

さて、いよいよ終焉も近づいてまいりました。
話題はやっぱり最終日の過ごし方。

中には24H耐久レースをするとかしないとか
うん、私は若くないから普通に無理。

もっと若かったらレースに参加したかったんですがね。

でもでも、サーバーが閉じるその瞬間までは
しつこく居座ろうと思います。

そんときゃよろしく>みんな

でもな、1つ問題が・・・


最大12人しか入れないエリアで

最後どうあいさつをするか!?


少ないよなー・・・今更ながらに思うけど。

探し物は何ですか?

DSが欲しいと騒いでは、まだ持ってなかったの?と
驚きの声を頂いてるプリさんです。

未だにゲットできてないよ。
早く遊びたいソフトがあるのに・・・・

友人に欲しいソフトがある。と言ったら
「金色のコルダ2?」と真顔で返されました。

・・・・・うん、後で買うから。


昨日は久々に1人で、森と洞窟の途中まで探索。
1人でやってると、どうにも眠くて仕方がない模様。
1週しかできなかったよ。

眠いんなら早く寝れば良いのに、PC引っ張り出して
タイピングゲーム(@乙女ゲー)なんぞ始めて、結局何時もと変わらず。


そういえばさっきラスト30テク探しはどうなった?と聞かれ
スッカリ忘れてた模様。傘だって探すの忘れてたよ。
あと4日で30テク見つけるのは難しいかも??
もし、違うキャラが見つけても、もう移動もできなくなるんだよね

あぁ、ジレンマ・・・・・・

お引越し~?

今日は朝から踏んだり蹴ったりな1日でございました。
まったく・・・(怒)

しばらく調子が良かった花粉まで出てきちゃってさ
勘弁してくれよ~もう!

鼻水止まらないからって薬飲んだら、眠くてしょうがないです。
違う意味で春眠暁を覚えず~。ぐー・・・・


昨日のDCPSOは、やっぱりというかもうソレしかないっていう感じの
自分にとっての新天地の話。どれもこれも微妙やのぅ~。

自分が使用しているノートPCで今後ゲームをするなら最適にできるか?

え~全く持って無知なワタクシは皆様の助けをかりて
なんとか自分の使用スペックを探り当てる事に成功!

その節はお世話になりました。っつか、お世話になりっぱなしで申し訳ない


結果:できない事はないが、微妙。

こうなったら自分で組み立てるしか!?(待)


そうそう、チャレは無事に終わりました~。いやぁ、間に合って良かった。
そんでもってS武器は「ハリセン」を頂きました。

いいねぇ~ハリセン。ちゃんとスパーン!スパーン!!って音がするよ。
「芸の道」っていう巨大ハリセンもみてみたかったけども
自分用にゲットできたから良しです。(芸の道というアイテムは激レア)

そういや、ハリセン使った芸人さんいたよね?誰だっけ?玉川カルッテット??

今週

もうこうなったら1週間PSO日誌にしてやる。

ラスト週な今週。日本語変だけども気にしちゃ駄目!

やっぱり日に日に寂しさが増してきます。話題は今後どうするか
それが中心になっちゃいますね。どうしても。

ここ数年。夜って言えばPSO。眠かったり遅すぎて行けなかったりしても
明日には、また遊べるし。ってな調子で数年。

「始まればあれば終わりもある」ってのはわかるけどさ。
やっぱり寂しいもんだ。遠い目になってくる。


まっ、しんみりとするのはいつでも出来るので
残りの時間。楽しんできます。

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

