Entries



夏が来る~




甲子園の組み合わせ決まったぞー!!

今年は節電つーことで、1時間ほど早く試合も始まるから
見るときちょっと注意。
涼しい時にやった方がいいよ。うん。

会社の人と今年は応援する所が初戦突破できるといいねーと
組み合わせ前に喋ってたのに、いざ組み合わせ結果みたら~
甲子園にはマモノがいるんだよ!!何が起こるかわからないよ!

8月6日から試合開始です。

オマエにいわれんでも(ry




パイプカッター壊れた。
ちょっと無理しすぎたか。手に水ぶくれできたもんなw
まだ使いたかったんだが・・・もったいない
のこぎり買ってくるか。金ないのにーorz
昨日は昨日で手回し充電するライト壊したしー
こっちはどうにかなおせた。歯車が外れただけですんだわ
歯車も壊れたらどうしようもなかったけど。

まーそそっかしいことこの上ないね!!

物は大切に扱おうね!!

SFCは面白いよな




暑いです。それしかでません。
つーか、年々汗が酷くなってきます。多汗症か!?
自律神経がイカレタカ?後者の方が強いけどな

まぁこんなとこでそんなこと言っても始まらん。
文明の利器のクーラーなるものを使うのを
もうちょっとガマンしてみるかーと思ったけど

無 理でした。


頭いたくなるわー。夜だけでもつけないとな!
みんなも熱中症に注意だぞ!
別の意味でのゲームに熱中は自己判断で!!


PSOの次はSFCを引っ張ってきて遊んでみた。
対戦はたのしーのー。テトリス・ぷよぷよ・パネポン
餓狼スペ・ボンブリス・マジドロなどなど

餓狼スペは必殺技だすの忘れるわ
マジドロは相変わらずハイプリの掛け声が
ほもざますーにしかきこえないわ
パネポンでファンファーレ鳴らすこと出来ないわ
ちょっと散々だったけども、やはり楽しい・・・

うん、懐古懐古。今のゲームも楽しい事は楽しいが
ムービー長すぎで落ちれるわ

夏と汗といつもの話




汗かきにはツライよ!ママン!!助けて!!

ホント、汗とまんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

カキ氷ーアイスースイカーとうもろこしー麦茶ー
あー夏デスネー猛暑デスネー梅雨アケマシタネー
洗濯物乾いていいんですけどー

愚痴しかでんわな。あせも痛い・・・
象足うるせー

夏ですねー高校野球が始まったよっ!!
たーのーしーみー


先週、久々にゲームキューブのPSOを家人とプレイ
人様に送ったメールでGGと入力したのを後で気づく
ゲームギアじゃないよ!キューブだよっ!
シルバーが眩しいぜ!!

しっかし、すっかり操作わすれてるー!
マイキャラレベル47だって!どんだけやってなかったんだか
アルティメットいけねー・・・

フォトンドロップでてももう交換できねー
ソロじゃないけど・・・ヤベェ・・・楽しい・・・

○○だが




暑すぎるんだが・・・

今年も猛暑ですかねー
復興もぜーんぜん進まないわ
電気代値上がるわ
便乗してその他も上がるわ
税金も搾り取られるわ

いいことねーなー


ひっさっびさに乙女ゲーなんぞやりたくなってみたり
なんかいいのないかなー

つーか、積みゲーはどうした?っていつものお約束ー
EDFも気にはなるな・・・下手だけど
イージーモードでロケットランチャーぶっ放して
蟻とか蜘蛛とか飛ばしてみたいワー

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

